2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どなたか~!

え~っと 突然ですが どなたか プ-ルいりませんか?苦笑い

一昨年ぐらいに 「バンブ-の水嫌いを克服させよう!」と思い、

プ-ルを買ったのはいいけど いまだに1度も使わずに、

完全に 宝の持ちぐされ状態になってます(笑)

このまま持っていても バンブ-が使うことはまずないし。。。(苦笑)


090719_122156_ed.jpg
このプ-ル 欲しい人いないでつか~~?!



大きさは 183㌢×38㌢で 未使用でっす。にこっ

いつも コメントを残していってくれる 皆さま!

覗いてくれてるだけの 皆さまや 初めてコメを残そうとしてくれてる そこのアナタ!

どなたでも構いませんので 欲しい!と思った方は、

下のメ-ルフォ-ム または コメに残しておいて下さいね ウインク





090719_122116_ed.jpg
ボクの嫌いなもの買いやがって・・・!

なんだと~?!なんちゃってスイマ-のくせして うっさい!ひくっ


それでは よろしくお願いしま~す 顔-ウインク01



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←なんちゃってスイマ-な バンちゃんにポチッ♪とお願いします。




2009年07月19日(Sun) | お知らせ | TB(0) | CM(10)

No title

v-354きちままさんv-354

ほとんどの皆さんが マンション住まいかな?と思っていたので、
ダメ元で声かけてみました(汗)

あはは バンブ-とうとう パンツかぶっちゃいました(爆)
でも パッと見は 水泳帽に見えるでしょ?
あ 見えないですか?(汗)
[ 2009/07/21 01:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

これは・・・水泳ぼ・・・・・いいえ おパンツです。。。(笑)
一応 水泳帽にみたてて・・・(汗)


その後 メ-ルありがとうございます!

大きさが大きさなので 貰い手がいないだろうとダメ元で、
声かけたのですが こまとらさんが欲しいと言っていただいて、
嬉しかったです~v-411
時期が時期なので なるべく早く送りますので、
楽しみに待っててくださいね~!
[ 2009/07/21 01:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

そうっ!水泳帽よっ す・い・え・い・ぼ・うっ!!


って すでに テンママちゃんのとこで おパンツって、
書いてあるから バレちゃうか(汗)
でも 水泳帽みたいっしょ!?(笑)
これで ゴ-グルでもあれば完璧だったんだけどねぇ。

沐浴2回目 このまえしたんだけど 「お座り」する時間が、
少しだけ伸びたんだよ~!
少しは慣れてきてくれたなら良いんだけどね。
[ 2009/07/21 01:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

プ-ルにちなんで バンブ-にもスイマ-になってもらいました。


おパンツだなんて そんなぁ・・
いくら ほっかぶり大好きでも おパンツは被らないわよ~




・・・・・・って ほんとは おパンツよ(爆)
一応 水泳帽のかわりなんだけど・・・テンママちゃんには、
すぐバレちゃったわ(笑)


このプ-ルね 大きいだけあって貰ってくれる人、
そうそういないだろうと思いつつ 声かけてみたの。
使わないのは勿体ないからねぇ(汗)
[ 2009/07/21 01:17 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

「お水克服計画」は・・・断念・・というか気長にやりますよ~
今は 週2で沐浴をしてるので その時に慣れてくれればなぁって。

このプ-ルに入れてって考えでしたが、
我が家には大きすぎて(買うときになにも考えなかった私 汗)、
使えないことが判明。。。
美珠ちゃんみたいに タライって手もありますね v-398
[ 2009/07/21 01:11 ] [ 編集 ]

No title

うちもマンションだから無理だわ。
バンブーくん何被ってるの???気になる~~
[ 2009/07/20 21:32 ] [ 編集 ]

No title

あはははははは!!バンちゃん何かぶってるの!?可愛いいいいい!!たまらないですね~。プールだ!うう、欲しいんですが、ベランダに入りきらない・・・。ちょっとママに相談してみます。これパパが欲しいんです(笑)
[ 2009/07/20 20:51 ] [ 編集 ]

No title

ぶぶぶ~~~!!バンちゃん何かぶってんの~!?もしかして水泳帽ですか?超似合ってるんだけどぉ~(爆笑)その姿からは水嫌いは想像できないっす^^プールに入って遊んでるバンちゃんの姿見てみたいけどね~♪
[ 2009/07/20 09:09 ] [ 編集 ]

No title

チョット~(爆)  バンちゃんの被りモノ、今回はぉパンツv-361
な訳無いかぁ~v-408
似合い過ぎ~e-284 マヂ、ウケるぅv-8

プール、未使用なんだねぇ~v-405 勿体無い・・・
ウチも欲しいなぁ~って思ったけど、何せマンションのベランダだからねv-356
かなりの小さいモノぢゃないとダメなのだぁ~v-409 残念v-390
[ 2009/07/20 08:23 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、お水克服計画断念?

わが家は、タライ行水で、なんとかひざ下まで克服しました。

バンちゃん、気長にね。



[ 2009/07/20 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/233-765055c9


