2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バブ子ちゃん

3連休も 終わってしまいましたね。

皆さんは どこかにお出かけとかしましたか?

我が家の 3連休は いつもと変わらずな日々を過ごしました。



090719_122902.jpg
なにか おっこってくるの待ってるでつ♪

後ろ足が可愛い



洗濯物をとりこんでるときに見つけた 虹。


虹


綺麗なア-チ型になってて 見つけた瞬間、

なんだか 幸せな気分になっちゃった


バンちゃんにも見せてあげようと 後ろを振り向いてビックリ!



バブ子ちゃん
あたち・・・バブ子でつ・・・

なに その ゴスロリちっくな感じは・・・(汗)


目あいてるけど 完全に爆睡モ-ドに入ってました(笑)





前回の記事で プ-ルいりませんか?と声かけたら、

こまとらさんが欲しいと言ってくれたので こまとらさんにあげることにしました。


サイズがサイズなだけに 応募かけたのはいいけど、

貰い手がつかなかったらどうしよ~虚しいなぁ(汗)と思ってたのですが、

無事に貰い手がついて ホッとしています♪


こまとらさん できるだけ早く送るので 楽しみに待ってて下さいね~。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ちょっとキモい バブ子ちゃんに ポチッ♪とお願いします。


2009年07月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354anパパさんv-354

バブ子ちゃん パッチリ開いてるけど充血気味で、
けっこう ホラ-でしたよん♪

後ろ足の置きぐあいが なんともいえないんですよね~。

「虹」私も子供のとき以来でした。
基本的に 空になんかあったり(雷だけは別♪)星だったり、
皆既日食だったりとか興味がない私ですが(汗)
このときの虹だけは パチリと撮っちゃいました。
[ 2009/07/23 10:05 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

お返事遅くなってしまって ごめんなさ~い(涙)

内股になるのは テンちゃんもそうだったよねっ!
普通 前から見て可愛い~ならあるけど、
後ろは あんまりないよね?フレンチだけかな?

虹は あんなにくっきり見えたのは子供のとき以来だったから、
嬉しくなっちゃって 思わずパチリしちゃいました☆

水泳帽もどきの おパンツ・・・ああ 大きさから言って私の・・・v-401
じゃなくてっ!(ちょっと~テンママちゃん なに言わすのよ~恥)、
バンブ-のマナ-パンツよっ!!

そして 今回は メイド風にしてみましたっ。
ちょっとキモいけど (半目だし 笑) ちょっと可愛いでしょ?(笑)
[ 2009/07/23 10:00 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

お返事遅くなってしまって ごめんなさ~い(涙)

いやいやいや・・・プ-ル引き取ってくれて、
本当に ありがとうございますっ。
このプ-ルで こまちゃん&とらちゃんが遊んでるとこを、
見るのが凄く楽しみです♪
きっと どっちかが絶対面白いことをやってくれそうな気がするんです。
あ・・でも パパさんがやってくれても良いんですよ~(笑)
チビ達と一緒になって遊ぶパパさん・・・
う~ん 楽しみっ♪(爆)

バブ子ちゃん 可愛いですか?キモくなかったですか?
可愛いなんて言われたら (飼い主が)調子にのって、
また やっちゃいますよ~~(笑)
[ 2009/07/23 09:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

お返事 遅くなってしまって ごめんなさ~い(涙)

プ-ル無駄にならずにすんで良かったですよ~!
かあちゃんがメ-ルで 載せてみなよ!って押してくれたので、
思い切って載せてみて良かったぁ。
かあちゃん ありがとう!!

また こまちゃん&とらちゃんがプ-ルで、
どう遊んでくれるかを想像しただけで面白そうな感じが。
だって 絶対どっちかが面白いことをやってくれそうな気がする(笑)

新しい バブ子ちゃん どうでしたか?(笑)
[ 2009/07/23 09:47 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

お返事遅くなってしまって ごめんなさ~い(涙)

はい 今回は早いうちに 「お薬」卒業できて良かったです。
モンシュシュ在庫切れなんて アイタタタ・・・って感じですよね。
個人で買うより今は 病院の先生とかが1本買って、
そこから患者さん達に分けてるらしいので、
まるたんとこの先生に聞いた方が もらえる確率あるかも!

水泳帽に見えましたぁ?
バンブ-のマナ-パンツを頭にかぶらせてみました(爆)
とうとう パンツまで被ってしまったバンブ-(汗)
飼い主がこんなんだから 迷惑きわまりないかも(笑)

バブ子ちゃん ちょっとキモいけど今度、
まる子ちゃんと一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁ♪


[ 2009/07/23 09:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ありゃりゃv-16

バブ子ちゃんv-236
パッチリお目目で爆睡中v-236v-236

ステキでつよんv-10


あの・・・後ろ足もv-218



最近、「虹」なんて見ないっすね~。。
羨ましいでつv-344
[ 2009/07/22 21:41 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんも、内股だねっ(笑) でも、可愛いょねっv-10

虹、綺麗だょ~v-218 ィィ事あるかもょっv-344

↓やっぱり、ぉパンツだったの~v-361v-408
ぇっ、誰のぉパンツ様v-361  まさか、ママさんのぢゃ無いょねっv-408(爆)

今回は、メイドっぽいょバンちゃんv-411 だけど、半目で爆睡v-415
だから、BUHIって可愛いのょねぇ~v-344

プール、こまとらさん宅に決定して、良かったょ~d(ゝ∀・)

[ 2009/07/21 23:35 ] [ 編集 ]

No title

こ~んば~んは~!!(笑)あはは、本当に貰い手見つかってよかったです~。これパパの方が欲しくてたまらないんです。ママは遊ぶだけ遊んで片付けないんだろ!!と怒ってますからちゃんと片付けようと思います(笑)チビ達と遊んだらメールしますね!!バブ子ちゃん何かぶってるの!?あははカワイすぎる!!
[ 2009/07/21 20:32 ] [ 編集 ]

No title

よかったですね~せっかく買ったプールが無駄にならずにすんで(爆笑)こまちゃんとらちゃんが喜んで遊んでる姿を想像するとなんだか楽しいですね♪バブ子ちゃん!?な・な・何をかぶってるの??本当に被り物が似合うね(爆笑)
[ 2009/07/21 09:11 ] [ 編集 ]

No title

え~っと・・ かなぁ~りご無沙汰してしまってごめんなさい!!(涙)
↓↓バンちゃんお薬なくなって、モンシュシュさんだけになって良かったですねぇ~♪
ママサンに教えて頂いたので、うちもネットで探してみました~
↓バンちゃん・・ これオパンツなのぉ~?(大爆笑)
てっきり、水泳帽かと思っちゃった(笑)
茶摘みに並に素敵なお姿すぎますぅ(爆笑)
バブ子ちゃん❤ 今度まるこちゃんと一緒に遊んでぇ~~♪♪
ご訪問遅れた上に、まとめてコメしちゃってごめんなちゃいぃ(涙)
[ 2009/07/21 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/234-1a71d181


