2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ♪

先日 こまとらさんから こんな物をいただいちゃいました ウインク



カニカマ缶
カニカマ缶&ポストカ-ド

このカニカマ缶 パパさんが訳あって蟹工船の中から、

命からがら 盗ってきた貴重なカニカマ缶なのです(笑)

そして こまちゃん&とらちゃんの可愛い暑中お見舞いのカ-ドに、

バンブ-のナイスな写真をチョイスして カ-ドにしてくれました!

こまとらさん 美味しくて可愛い物を ありがとうございました~!



そして 火曜日のこと。

またまた 嬉しい贈り物が届きました。


お届け物

綺麗な包み紙~ これだけでも十分 ニヤニヤしちゃいます いひひ


いつも美味しい物を贈ってくれる アンリ家 から、


萩の月
萩の月

外は ふわふわのスポンジ 中は濃厚なカスタ-ドクリ-ム

これを 冷やして食べると 思わず ニンマリ にぱー

これを送ってくれたパパさんは 大の甘い物好きとのこと。

甘くて美味しい物を 色々知ってるみたいで この「萩の月」も、

パパさんのオススメなのかしら?

anパパさん・ママさん・アンリくん 美味しい物を ありがとうございましたっ!





夜になってから 冷やした「萩の月」を美味しく食べてたら、

来ました、来ましたっ 食いしん坊バンちゃんが匂いにひかれて来ましたよ。


090721_202857_ed.jpg
おいしそうでつね。。。


090721_203240_ed.jpg
ボクも 1つ食べるでつよ♪

これは バンちゃん食べられないよ~


090721_202922_ed.jpg
どしてでつか?だって ボクの誕生日プレゼントとしてきたんでつよね?
だったら ボクのでつよね?


う うん そうだけど・・・(困ったぞ なんていい訳しようかな 汗)


090721_203334_ed.jpg
姉たんが持ってるあのひとかけらは ボク食べていいでつか?

ちょっと お姉ちゃんっ バンブ-が勘違いしちゃうから 止めてよ~


こうして食べてる間 ずっと バンブ-の「なんで食べれないんでつか?」の、

質問攻めにあってしまった ママちゃんでした(汗)



フレンチブルドック
フレンチブルドッグひろば ← 食べれなかったバンちゃんに ポチッ♪とお願いします。
2009年07月23日(Thu) | プレゼント | TB(0) | CM(14)

No title

v-354たいせさんv-354

「萩の月」って お取り寄せ可能なのかしら?
だったら カスタ-ドとチョコクリ-ムも試してみてくださ~い。
チョコクリ-ムも美味しそうでしたよ。
[ 2009/07/28 18:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

「萩の月」大好物なんですか?
最近では カスタ-ドのほかに チョコクリ-ムもあるみたいですよ。
バンブ-はただの食いしん坊なので、
美味しいかどうか分かるかは・・・微妙です(笑)

カニカマ缶の味・・・・う-ん カニカマ味でした!(汗)
彦麻呂(でしたっけ?)みたいに うまく説明できたら良いんだけど。。。
[ 2009/07/28 18:56 ] [ 編集 ]

No title

萩の月・・・お取り寄せしようかな・・・

また、ばんちゃんは宇宙と交信していたのでつか?
パラボラ着けて
[ 2009/07/27 23:33 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。

は、は、萩の月!大好きです!
でも もう何年も口にしてません。
バンブーくんは 美味しいモノが解るのねぇ~
食いしん坊さんだもんね。

カニカマ缶って どんな味?
やっぱカニカマ味なんでしょうか???
[ 2009/07/27 23:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

おおっ!とおちゃん ビ-ル2本いっちゃいましたか!!
でも 2本いっちゃう気持ち分かるかもっ!(笑)

「萩の月」美味しかったですよ~♪
バンブ-はものすごく欲しそうな感じだったけど、
欲しそうなのは いつものことなので(笑)
[ 2009/07/24 11:28 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

こまとらさんの写真のチョイス ナイスでしたよね(笑)
テンちゃんは確か・・・「呑み助に改名しろよ」でしたよね(爆)

「萩の月」ちょ~美味しかったです v-411
えっ!温めて食べたり 凍らせて食べたり?!
凍らせたら カチカチになっちゃうよねぇ?(汗)
バンブ-は 甘い匂いだけで我慢してもらいました。
あんな目で見られたらあげたくなっちゃうけど、
小麦粉アレルギ-とかだから カイカイの元になるかなぁ?って、
思ったら あげられんかったよぉ(涙)

も~ テンママちゃん 勘弁してよ~~(爆)
バンブ-のマナ-パンツよ~(笑)
まぁ 可愛いパンツだけど 生地厚すぎるって!(大爆笑)
[ 2009/07/24 11:22 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

命がけのカニカマ缶・・・
届いたその日のうちに 冷やして食べちゃいました(笑)

こまちゃん&とらちゃん ギザかわゆすv-344でしょ?(爆)

「萩の月」と-っても美味しかったですっ。
いつも美味しい物 ありがとうございます v-436

「フカヒレ」・・・・・・・・・・・んっ?!フカヒレ???!
わぉっ! 「フカヒレの姿煮」を 1度でいいから、
食べてみたいと思う私です v-410
でも さすがに サメ丸ごと1匹は・・・・・う~ん v-388
解体してお腹の中から 人の腕とか、
出てきても怖いしなぁ・・・v-406
・・・って ジョ-ズの見すぎでつかね(笑)


あ ちなみに バンブ-なら ビビリに入ると思うので、
サバくどころか近づくことも出来ないかも(汗)
[ 2009/07/24 11:11 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

やっぱり贈り物って 嬉しくなっちゃいますよね♪
こまとらさんちも 今頃・・・オンパレ-ドですかね?v-398 ムフ-

ママさんが甘い物好きなら 「萩の月」知っているかもですね!
うちも 甘い物大好きな姉が知っていました(笑)
パパさんの好きな物は・・・なんだろう?
やっぱり柿の種?(爆)お酒のつまみ系が好きとか??

バンブ-にどんどん質問されたら 私が困ってしまうので、
余計なこと吹き込まないでくださいまし-(苦笑)
[ 2009/07/24 11:03 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

あらら ママちゃん カニカマ食べ損ねたんですか?
かわいちょ~に。。。v-406
とっても美味しかったんですよぉ v-398
・・・って 自慢げに言ってみたりして(笑)

「萩の月」知ってましたか♪
常温で食べるより よ~く冷やして食べたほうが、
私好みでした v-413
まるたんのアタックって どんな感じなんだろう?
バンブ-はカラ-しているので カラ-ごと突っ込んでくるので、
まるで ブルド-ザみたいですよぉ (汗)
ブルド-ザ・バンブ-一家に1台 どうですか?(笑)

[ 2009/07/24 10:57 ] [ 編集 ]

No title

カニ缶上手かったですよね~とおちゃんなんてビール2本も飲んじゃってたし(爆笑)おいしそうなケーキ!!バンちゃんは食べれなかったのね(涙)私ならあげちゃってます(汗)
[ 2009/07/24 09:00 ] [ 編集 ]

No title

こまとらさんの、写真チョイスがホントにぃぃょねぇ~v-411
個性たっぷりでv-425

萩の月、美味しいょねっv-426 温めて食べたり、凍らせて食べる人も居るらしいょv-411
ぁらっ、バンちゃん一口も貰えなかったのv-361v-409
残念だったねぇ~v-409
ウチなら、甘いから 一口二口あげちゃうなぁ~v-356 ←ダメ飼い主

↓バンちゃんのマナーパンツだったのねぇ~(笑) ママさんのかと思ってドキ②しちゃった(爆)
あんなに、ぶ厚いぉパンツ、人間は履かないかぁ~( ´艸`)

[ 2009/07/24 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

命がけのカニカマ缶v-91
大事に召し上がって下さいねっ。
バンちゃんのポストカードもGOODv-426でつねv-344
こま&とらちゃんもギザかわゆす。   ん?言い方古い?

「萩の月」。気に入って貰って良かったよ~~v-411

「フカヒレ」もあったんですけど・・・サメ丸ごとは、どうなの~?

って思いまして。。

バンちゃんなら、さばけたでつかね~v-362v-362


v-411
[ 2009/07/23 22:42 ] [ 編集 ]

No title

あはは、ママさんの所も美味しいもの届いてますね!萩の月ですか~!美味しそう~。うちも甘いもの大好きなんで、ママがよく知ってるんですよ~。聞いてみよ。バンちゃんもらえそうでもらえなかったのね(笑)バンちゃんどんどん質問した方がいいよ!
[ 2009/07/23 18:50 ] [ 編集 ]

No title

カニカマ缶 美味しかったですぅ~
あっという間に無くなってしまった(-"-;) というか食べられてしまったぁ
萩の月 美味しいですよねぇ♪♪
大好物です❤ そうそう冷やすと・・ あん よだれが^^;;
バンちゃんに見つめられながら食べるのは、大変でしたねぇ(笑)
アタックとかしないバンちゃん 偉いなぁ~♪
こんな切ない目で見つめられちゃったら、ぎゅ~しちゃいますよぉ♪

↓モンシュシュさん 本当にありがとうです
色々教えて頂いて本当に感謝ですぅ☆
来週フィラリアのお薬を頂きに病院へ行くので聞いてみます♪
[ 2009/07/23 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/235-4e9d3756


