2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでつ。

090723_224416_ed.jpg
お久しぶり、バンブ-でつ。
ここんとこ毎日 蒸し暑くてダルかったボクでつが、
最近 やっとク-ラ-をつけてもらったので、
毎日 快適にお昼寝していまつ。




涼しいお部屋の中だから ボクも ルンルン気分でつ。
だから ママちゃんや 姉たんに抱っこされて



090722_185228.jpg


ウットリ顔になっちゃったり、



パグちゃん?



耳を折って パグちゃ~ん♪なんてボクの顔で遊んでも、
ボクは 機嫌悪くなったりしないでつ。
ク-ラ-つけた お部屋サイコ~でつ!!




ママちゃんに 寝てばっかいると脳みそ溶けちゃうよ!と
脅されたので 今回は ママちゃんの代わりに、
ボクが書いてみたでつ。 ボクだって寝てばっかじゃないでつよ。
ちゃんと ご飯食べて甘えて寝て また ご飯食べて甘えて寝てるんでつから!







・・・・・・・・・・・・・・あれ?おかしいでつか?




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ボケ~っとしてるバンブ-にポチッ♪とお願いします。

2009年07月29日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(12)

No title

v-354○○ママさんv-354

テンくんのママ こんにちはでつ。

ボクは元気でつよ!
ママちゃんがちょっと元気ないときがあったけど、
ご飯しっかり食べてたから きっと大丈夫でつ。
ボクの食いしん坊は ママちゃんゆずりでつから!

ク-ラ-つけてくれてるから 怒らないでつよ。
怒ったら ク-ラ-消されちゃうかもでつからね。。。
それに ママちゃんは怒ると ちょ-怖いでつから、
あまり怒らせないようにしないといけないんでつよぉ。

ボクのお顔 可愛いでつか??
みんなに可愛いって言われるのが ボク1番好きでつ。
お尻プリプリ動いちゃうでつよ♪

涼しくなったら テンちゃんとまた遊ぶでつ!
テンちゃん ボクのこと覚えててくれてるでつかね?


あ・・・ボク テンちゃんのママの名前出しちゃったでつ(汗)
ママちゃんがせっかく ○○ママさんって書いたのにぃ!って、
後ろで ギャ-ギャ-言ってるでつ。。。
[ 2009/08/01 11:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ムサシくんのかあちゃん こんばんはでつ。

ボクは 元気でつよ~!
ママちゃんは ちょっと元気ないときもあったけど、
ボクが 傍にいてあげたから だんだん元気が出てきたでつよ!
ボクのパワ-は凄いんでつ!!

ムサシくんも ク-ラ-ガンガンつけて、
お昼寝してるでつか?ボクと一緒でつね ムフ-
涼しくなったら また ムサシくんと一緒に遊びたいでつ♪
[ 2009/07/31 21:42 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

えいきちくんのママ こんばんはでつ。

この お顔載せてほしくなかったんでつけど、
ボクのママちゃんが 勝手に載せちゃったでつよ。

えいきちくん お台場に行ったでつか?
いいなぁ ボクも前は行ってたけど最近は ぜんぜんでつ。。。

太陽さんが出てるうちは ボクのママちゃんも、
苦手なので 昼間はおうちの中で こもってるでつよ~
[ 2009/07/31 21:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

こまちゃん とらちゃんのパパさん こんばんはでつ。

こまとらちゃんのパパさんも ク-ラ-好きでつか?
ボクも ク-ラ-大好きでつ!
電気代は・・・ボクのウルウル攻撃でごまかすでつよ~ イヒッ

ボクの我慢の日は 病院で先生に耳掃除してもらうときでつ!
あれは・・・我慢・・ひたすら我慢でつっ!!
[ 2009/07/31 21:22 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

アンリくんのパパ こんばんはでつ。

ボクんち 夕方になると涼しい風はいってきたでつ。
けど 昼間は暑くて・・暑くて・・・、
やっと ク-ラ-つけてもらって 今は快適な毎日でつ♪

ほほ~ 耳からトトロさん出てくるでつか?
ボクの一発芸にするでつよ!

アンリくんと今度 一緒に 一発芸するでつっ!
[ 2009/07/31 21:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

まるたんのママ こんばんはでつ。

最初の ボクのお顔 可愛いでつか?
ボクは載せないでと頼んだのに いじわるなママちゃんが、
勝手に載せちゃったんでつ。
でも お部屋の中を涼しくしてくれたから、
文句は言わないでつ。グッと我慢するでつよ!

まるたんちも涼しいでつか?
まるたんちに行ったら まるたんとも遊べるんでつか?
涼しくて まるたんとも遊べるなら 行ってみたいでつ♪
ボクの足で どれくらいで着くでつかね?

まるたんのママの 「いひひ」が気になったでつけど、
ボクのママちゃんも同じ笑い方してたでつ。。。
ボクに 何する気でつか?
怖いけど 気になるでつ~


[ 2009/07/31 20:49 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん元気だったかい?この暑さにやられてママちゃんとグーダラしてるのかなぁ?なんて勝手に想像してました(笑)クーラーのお部屋は最高だよね~ムサシもクーラーガンガンのお部屋で今日もお留守番です♪早く涼しくなって遊びたいね^^
[ 2009/07/30 14:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 23:45 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくん 快適過ぎて、お顔がボヨヨ~ンとしてるよ。
この時期は やっぱりお家でクーラーで食っちゃ寝がいいわよね。
えいきちは 今日お台場に行って暑くて死にそうでしたよ。
お家に帰ったら ずーっと寝てまーす。
ご飯はちゃんと食べれたから安心しました。
ブログの更新は クーラーの下で出来るから、
バンブーくんでもOKよね。
とにかく 陽のあるうちは 外に出ちゃダメよ。
バンブーくん溶けちゃうよ!!
[ 2009/07/29 23:05 ] [ 編集 ]

No title

クーラーいいですよね~!!クーラーなんと良い響きでしょう・・・。(笑)電気代が・・・くくっ・・・。最近は我慢も大事と言う事で我慢の日もあります(笑)パパがガンガン派でママが穏やか派なので温度調節がむずかしいです(笑)
[ 2009/07/29 22:31 ] [ 編集 ]

こんちはでつ。

バンちゃん、こんにちはでつ。
良かったね、エアコンONさせてもらってv-410

でも・・・今までバンちゃん家、
割りと涼しかったんでつか??


そうそうv-363たまにゃ~頭動かさないと
脳みそが耳からトロトロ~トトロ~って
流出してくるからねっv-390

気を付けるんでつよv-364

アンリは、扇風機に向って「ア~~~」ってやってまつ。。。
脳みそ出ちゃってるのかな~v-404
[ 2009/07/29 17:50 ] [ 編集 ]

No title

ひゃはは バンちゃん! そのお顔可愛すぎぃ~~❤
もうトロトロになっちゃってるよぉ~(爆)
お耳を折られちゃってもいいのね なすがまま ぷぷぷ
ねぇねぇ バンちゃん♪ 
ままちゃん家も冷房入ってるけど遊びに来ないぃ~♪♪
あれ? なんかゾットした?
やぁねぇ~ 悪いことなんて考えてないよぉ^^;;; いひひ
[ 2009/07/29 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/236-39f335a6


