2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふて寝

8月に入ったというのに なんだか涼しいですね。。。



昨日に引き続き 今日もわりと涼しかったので 散歩がてら、

バンブ-の病院に行ってきました。



いつもの フィラリアのお薬と 昨日・一昨日と少しだけど吐いてしまったバンブ-。

別に どこか具合悪いわけでもなく バンブ-自身は元気いっぱい!食欲も旺盛!

とりあえず 吐き気止めを 処方されました。



090725_171314.jpg
・・・と いうことは また ご飯大盛りでつか?♪

残念でした-。
今回は胃腸を整えるためにも ご飯は少なめだってよ 苦笑


イ-ッ!!!
・・・チッ!なんてこったい!!

バンちゃん 顔が変わりすぎだよ (汗)




バンブ-にとっては少しの間 我慢してもらうことになるけど、

お腹の調子を整えるためには 仕方ないもんね 焦る



病院からの帰り道 お祭りがやっていたので行ってみた。



お祭り♪


お祭りは 初体験の バンブ-いひひ

生の太鼓の音とかにどんな反応するかな?とか思ったけど、

特に興奮することもなく カ-トの中で お利口にしてました。 もっと面白い反応してほしかった- 笑


お家に帰ってから いつもより少ないご飯を食べて、

早々と寝に入ってしまった バンブ-ちぷちぷ3





090726_143250_ed.jpg

・・・って あれ?ふて寝かい?笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← ふて寝してしまったバンちゃんに ポチッ♪とお願いします。



2009年08月01日(Sat) | 病院 | TB(0) | CM(12)

No title

v-354anパパさんv-354

アンリくんも吐いちゃいましたかv-356
草食べてたってことは・・・
胃がムカムカしてたのかな?
その後は 大丈夫かな?

そうそう 吐いてても その後は元気なんですよね~
バンブ-なんて 2回目に吐いた物は、
また食べてましたもんっ(汗)

チッ!の顔凄いでしょ?(汗)
こんな顔 いったいどこで覚えてきたやら。。。
[ 2009/08/03 19:28 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

チッの顔 凄いですよね?(汗)
こんな顔 他のブヒちゃんは やらないですよねぇ(大汗)
そうそう 食べ物の恨みは怖いですよねっ!
おまけにバンブ-は 執着心の強いので・・・最悪だな(笑)

ご飯の量も 今日の夕飯ぐらいから、
徐々に 普通に戻していこうかなと思ってるので、
多分もう大丈夫ですよ~
[ 2009/08/03 19:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

バンブ-元気ですっ!
ご飯少なくなった以外は・・・(笑)
食いしん坊バンブ-にとっては 辛いとこだけど、
ここは少しの間 我慢してもらうしかないですねぇ(汗)

ムキ顔(テンママさん 命名) まるたんも やらないですよねぇ?
なんでしょう?この顔は。。。
出っ歯なのか なんなのか。。。
この顔を 父の前でやると すかさず父に、
「バンちゃん 可愛くない顔だよ~」と、
突っ込まれてしまう バンブ-です(笑)
[ 2009/08/03 19:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

バンブ-大丈夫そうです!
ハッキリとした原因は分からないけど、
様子見で ご飯もいつもの量に戻せそうです。

お祭りの音ですねぇ・・・どんな反応してくれるかと、
ドキドキしてたんですが 至って普通で面白くなかったです-(涙)
こまとらちゃん達は 気になって仕方なかったのねぇ
想像しただけで 可愛いなぁ♪
こまちゃん 首かしげまくってそう!
[ 2009/08/03 19:16 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ね~ 一体どうしちゃったものなのか(汗)
でも あれからは吐いてないし 食欲も旺盛だから、
多分 大丈夫だと思います。

ムキ顔 テンちゃんはしないんだねぇ。
バンブ-は たまに ムキ顔になるんだけど、
うちの子 出っ歯なのかしら?(笑)

今の時期は アンテナ外せないから、
寝るときも このまんまなの~(涙)
それなりにストレスもあるかも知れないんだけど、
器用に うまく寝てるよ~
[ 2009/08/03 19:12 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

原因は分からないんだけど でも 元気はあるから、
大丈夫だと思うよ~!
吐いた物をまた 食べたりしてたしね(苦笑)

ご飯少ないと分かったときの顔 凄いでしょ!?
たまに 歯をむき出しにしてくるんだよね~

お祭りは 至って普通の反応でした。
リアクション王のムサシくんなら もっと良い反応してくれるかなぁ?

[ 2009/08/03 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

アンリも、昨日と3日前(共に夜中~明け方)に
ゲぇーv-393しちゃってたんですよ。
見ると、、、散歩中に食べた草が原形のまま有りましたv-390

食欲は相変わらず旺盛。

シャーベットもガツガツv-363

夏バテ?   ん~・・よー分からん。


チッ!   イイ顔してまつよv-218バンちゃんv-426

ふて寝もGOOD JOBでつv-506
[ 2009/08/03 19:04 ] [ 編集 ]

No title

チッ!のお顔すごいね、バンブーくん!
食べ物の怨みは怖いから ママさん気をつけて(笑)

お腹空いたら眠れなくなっちゃうから
すぐ寝るしかないよね。
大盛りご飯の夢見てるのかなぁ?
[ 2009/08/03 12:47 ] [ 編集 ]

No title

あれれ バンちゃん大丈夫??(涙)
元気と聞いて、ほっとしました~
あれ? でもご機嫌は斜めかなぁ?(笑)
ご飯少なめって聞いたお顔(爆笑) な~んでこんなに可愛いんでしょう(笑)
ちょっと我慢したら、またご飯の量も元通りになるから早く治そうねぇ~♪
[ 2009/08/03 08:48 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!バンちゃん大丈夫ですか?お腹の調子よくないんですね・・・。ご飯も少なくなっちゃって可哀想に・・・。早く良くなってね!
お祭りの音大丈夫でしたか?うちは結構興奮と言うか気になって仕方ない感じでした~。
[ 2009/08/02 18:08 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、ど~したv-361  暑かったり涼しかったりするからかなv-361

ご飯少なめって聞いたら、ムキ顔に変身のバンちゃん可愛い~e-266
テンの、ムキ顔って見た事無いのv-356 出来ないらしい・・・
まー、態度はいつもムキッっとした態度だけどねっ(汗)

ん、もしかしてアンテナ着けたまま、フテ寝v-361
バンちゃんて、面白過ぎ~~~e-284
[ 2009/08/02 15:19 ] [ 編集 ]

No title

あれれ・・・夏バテ?でも涼しいモンね~寝冷え?元気なら心配ないかな~^^ご飯少な目と聞いてがっかりのバンちゃんのお顔!!ナイスショットだね~めっちゃ笑ってしまいました♪わかる~なんかぇんぇん反応ないともっと反応してくれぃって思うよね~(爆笑)
[ 2009/08/02 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/237-06e962b4


