2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこにいくにも。。。

どこにいくにも この狭い家の中を ついてくる バンブ-。

寝ていても 何かに夢中になっているときでも、

私が トイレ行ってくるね と言うと 急いで来て、

ボクが 先頭でつ!」と言わんばかりに 先頭きってトイレまで案内してくれます 苦笑


そして・・・


スト-カ- 1


スト-カ- 2
画像悪くて ごめんなさ-い(汗)


私が出るまで ピッタリとはりついてる バンブ-なのでした。

可愛いからいいんだけど(親バカ) こうずっと見られてると、

落ち着かないんだけどなぁ バンちゃん (苦笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← トイレに落ち着いて入っていられない ママちゃんにポチッ♪とお願いします。



2009年08月04日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354こまとらさんv-354

こんばんは!

こまとら家では こまちゃんが スト-カ-なんですねっ。
そうそう ついてくるのって と-っても可愛い!!(私も 親バカです)

けど バンブ-みたいにトイレの中まで入ってきて、
なおかつ ガン見はちょっと・・・って感じです(汗)

こまちゃん トイレの中に入ってきて ガン見・・しませんよね(苦笑)
[ 2009/08/04 23:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!うちはこまがストーカーですよ~!トイレから、風呂からどこでも着いて来ます。そこが可愛いのですが・・・。親馬鹿ですね!
[ 2009/08/04 23:25 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

そうなんです、
いつだって 「先頭」 を切り抜けていく男 バンブ-です(汗)

そして トイレの中に入ったら ガン見・・・
ええ ええ 非常に落ち着かないトイレタイムでございます。

アンリくんは 中までは入っていかなくて、
ママさんの後ろを ジ---ッと見る派なんですね!
でも・・でも・・中まで入って ガン見されないだけマシかも(苦笑)
[ 2009/08/04 20:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

エヘヘ 愛されてますかね?(照)
まとわりつかれるのは決して悪くはないんですけど、
さすがに トイレの中までついてこられるのは ちょっと。。。

えいきちくんは 一応 目では確認するんですね。
無駄なエネルギ-は使わない ←ある意味 かしこいぞぉ!
[ 2009/08/04 20:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

ガン見されないだけマシかも。。。(汗)
トイレでガン見・・・は キツイですよ~(大汗)
なんか 1人で恥ずかしくなっちゃったりして、
私ったらトイレ入ってるのに なんで恥ずかしくなってるわけ?
って思ったり。。。

ムキ顔 バンブ-だけなら特許とっちゃおうかな♪
歯並びが悪いから 出ちゃうだけかも (笑)
[ 2009/08/04 20:15 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

はい~ 中までくっついてきますよ~(笑)
たまに 出遅れたといなんかは ドアをカリカリして、
「開けて~」ってやってきたり。。。
どっちにしても 落ち着いて用が足せないの(汗)

かあちゃん トイレのとき開けっ放し?(爆)
[ 2009/08/04 20:12 ] [ 編集 ]

こんちは。

や  やるな~。バンちゃんv-363

先頭に行くんでつか・・・

アンリは、、、anママがトイレに行くと
うしろからついて行き、

「じーーーー」っと見てるんでつ。。。


バンちゃんもアンリも・・・・・

ねぇ~~v-390v-356
[ 2009/08/04 16:56 ] [ 編集 ]

No title

ママさん 愛されてますね。
いいないいな!まとわりつかれて。
確かに落ち着かないだろけど、羨ましいなぁ~

えいきちは どこ行くの?って、目で追うけど
あぁ~トイレね。って、解ったら動きませんよ。
暑いから無駄な動きはしません。
寒くてもだけど(寂)
[ 2009/08/04 12:16 ] [ 編集 ]

No title

まるたんも確かについては来るけどガン見はされないかなぁ・・
ウロウロするか、抱っこ これはとっても困る^^;;
こ~んな熱~い眼差しで見つめられちゃったら、確かに落ち着いてたせないですねぇ(笑)
↓ムキ顔・・ まるたんがしてるのは見たことないぃ~
バンちゃんの特許?❤
[ 2009/08/04 08:38 ] [ 編集 ]

No title

もしかして中で待ってるのぉ~?(爆笑)ムサシもついてくるけど外で待ってるよ^^あっドアはだいたいあけっぱだけどね(汗)バンちゃんもストーカーなんだね♪
[ 2009/08/04 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/238-82894189


