2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくら好きだからって(汗)

今日の夕飯のとき いつものように バンブ-に、

「バンブ-?ご飯だから起きておいで~~」 と声をかけたら、




090804_194039.jpg
ごはん・・ごはん・・♪

ゲッ!ちょっとちょっとぉ バンちゃん なにそれっ!!




090804_194103.jpg
ん?なんでつか?

なんでつかって。。。(汗) なんか違和感はないんかいっ!?




バンちゃん かけ布団そのまま引きずって ご飯のとこまできました(笑)

最初に見たときは もっと ほっかぶり状態のまま来てたし(汗)

ってか いくら ほっかぶりが好きだからって・・・・・

その格好は どうなのよ 汗



090804_194147_ed.jpg
ボク ママちゃんの「おいで」に忠実に従っただけでつよ?
なのに なんでそんなに笑ったり 呆れたりするんでつか?


ええ?!バンちゃんってば引きずってる感ないのぉ!?




この子 大丈夫かしら・・・?たはー



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ちょっと心配なバンブ-に ポチッ♪とお願いします。
2009年08月04日(Tue) | ほっかぶり | TB(0) | CM(6)

No title

v-354anパパさんv-354

なにかもらうときだけ忠実心が できるバンブ-です(汗)

夏使用のお布団なので 軽~いので仕方ないかぁ・・・
と思ったんだけど この子 冬用の重たい布団でも、
そのまま ほっかぶった状態で 出てきた記憶が(苦笑)

ほっかぶり大好きなので 違和感はないみたいですね。
聞いた私が バカでした v-390
[ 2009/08/06 00:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

忠実心のあるバンちゃんはとってもカッコイイよv-91

夏がけ布団なのかな・・・

軽~いから分からんよね~v-411

違和感v-362

特に、そうは見えないでつよv-410
[ 2009/08/05 17:01 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

えっ!えいきちくんもですか!?v-405
結構 お布団引きずってきちゃう子 いるみたいですね(笑)
因みに バンブ-冬用の重い布団だと 更に、
頭からスッポリかぶった状態で 引きずって出てきます(汗)

忠犬・バンブ-・・・・v-389 プププッ
あのハチ公みたいには とてもじゃないけど なれないなぁ。

HACHI の予告のCM見ただけで 泣きそうになってしまった私です。。。
[ 2009/08/05 11:33 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

この かけ布団 夏使用のだから とっても軽いんです。
軽いから すぐ そのまま引きずってくる・・・ってか、
そんなんあり?!って感じですが(苦笑)

ええ!!まるたんも お布団 引きずってきちゃうの?!
ちょっとちょっと~ まるたんが引きずってくるとこ、
激写してくださ~い!ちょ~見てみたいかもっ(笑)
[ 2009/08/05 11:27 ] [ 編集 ]

No title

あるある!えいきちもよく引きずってますよ。
どうしようも出来ないから 仕方ないのよね~
忠実に従っただなんて、バンブーくんたら
忠犬ハチ公みたいね。
今話題になってるから 便乗しちゃった?
[ 2009/08/05 10:36 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷ バンちゃんったらぁ~(笑)
引きずるには重くないかしら??(笑)
そのまま、ご飯食べようとする姿がたまらな~い❤
ママさん・・ ご想像済みかとは思いますが
我が家にも同じ行動を取るものがおります^^;;

[ 2009/08/05 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/239-ec5e3e67


