2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議でつ。

ある日のこと。

お米を買ってきたから 容器に移し替えそうとしたら、

好奇心旺盛 でも ビビリな バンブ-がやって来ました。




090804_003812.jpg
なにしてるでつか??


お米が ザラザラと入っていく音に興味津々な バンちゃん。


ちゃんと容器の中に入ってる音なのに 食いしん坊バンブ-は、

床に落ちてるんじゃないかと 容器の中→床→容器の中→床と、

交互にみては 「おかしいなぁ?」と首をかしげてます (笑)



090804_003831.jpg
変でつねぇ。。床に落ちてるような気がするのになぁ?



(笑) この後 ずっと首をかしげながら、

不思議そうな顔をしている バンちゃんでした。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →勘違いしているバンブ-に ポチッ♪とお願いします。
2009年08月06日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354きちままさんv-354

バンブ-にとっては 落ちてる音がするのに、
床には落ちてない!なんで?どして??って感じでした(笑)

ぜひ えいきちくんにの反応も見てあげてくださいね~
えいきちくんは ク-ルっぽいから、
そんな手にはのらないかな?
[ 2009/08/10 19:02 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくんが お顔を上下して 首をかしげてる姿想像したら
可愛くてたまらない~不思議なんでしょうね~
でも不思議と思うことが、不思議よねぇ~(笑)
えいきちにも 移し替えるの見せてみようっと!

[ 2009/08/07 17:48 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

お米のときもそうなんだけど 自分のご飯を入れ替えるときも、
首かしげながら 中身→床って交互に見たりしてます (汗)

もう何回もしている行動なんだから 落ちてないって、
覚えてもいいような気かするんだけどね~(笑)

この しぐさが面白いから ワザとやってみたりして、
遊んでる いけない私と姉です v-389
[ 2009/08/07 13:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

落ちてる音はするのに 床には落ちてない。。。
なんででつか?不思議でつ。。って感じでずっと、
考えながら 首かしげてました (笑)

生米・・・食べられる前に 急いで拾っておきました~


フゥ~ 危ない 危ないっv-356
[ 2009/08/07 13:14 ] [ 編集 ]

No title

音がするのに落ちてない・・・なんで?って感じだったのかなぁ~首をかしげてる姿想像して思わずニヤニヤしちゃったよぉ~バンちゃんおコメが落ちてても生米はだめだよぉ~(爆笑)
[ 2009/08/07 09:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ふむふむ。
なんだか、分かるような気がしますね。

バンちゃんにとっては、とっても不思議v-236
思ったんでしょうな~~

あのお米の「ザラザラーーッv-363」って音には

興味津々になってしまう音なんでしょうねv-353

バンちゃん。
よーーく床を見ると・・・あるかもよ~・・・お米が。。。
[ 2009/08/06 22:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

いえいえ お気になさらずに~v-356

まさか お布団引きずって出てくるとは思いませんでした(笑)

お米は食べようとはしないのですが、
落ちてくる音が床に落ちてると思ったらしく、
不思議そうな感じで見てましたよ~
私達にとってはなんでもないことなのに、
ワンコにとっては 不思議なことだらけなんですかね?
そう思ったら なんだか微笑ましくなっちゃいました v-398
どこまでも 親バカな私 (苦笑)
[ 2009/08/06 21:42 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

あっ!正面から撮り忘れちゃいました~v-8
バンブ-は 自分のご飯を入れ替えるときも、
こんな感じになるので その時は 正面から撮ってみますね♪

首をかしげるしぐさって たまらなく可愛いですよね~v-10
勝手に 「お話し聞いてくれてるのね~v-344」って言って、
褒めまくる 親バカな私です(笑)
[ 2009/08/06 21:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!訪問&コメ遅くてすみません~(涙)
バンちゃんお布団引きずってご飯(爆笑)気付いてないんですね!あはは。
今日は米びつが珍しいのかな?ザーザー音するから興味がわいちゃったのかな?
[ 2009/08/06 20:21 ] [ 編集 ]

No title

確かにお米が落ちてる音に聞こえちゃうかもねぇ(笑)
交互に見てたなんて可愛すぎるぅ!
首をかしげる姿って最高に可愛いですよね♪
正面からも見たかったなぁ(笑)
[ 2009/08/06 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/240-870da4ff


