2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒンヤ~リ

久しぶりに 夏らしい お天気になりましたね~

普段 そんなに ハァハァしない バンブ-も 今日は朝から暑そうだったので、

ワンちゃん用のポカリを凍らして シャ-ベット状になったのをあげてみたら、



シャ-ベット 1
一気にパクッといくでつ♪

欲張って 一気食いしようとするものの


シャ-ベット 2
ひゃ~~~っ絵文字名を入力してください

あまりの冷たさに 固まってしまう バンちゃん。


それでも 欲には勝てず シャリシャリしようとしたものの


シャ-ベット 3
つっ、つめた~いでつっ!

噛んだら もっと冷たさが口の中に広がり、
更に 固まってしまう バンちゃん (笑)


思いの他 冷たくて ビックリしてた バンちゃんですが、

そこは やっぱり 食いしん坊バンブ-のこと



シャ-ベット 4
この冷たさがクセになるでつ♪

目が飛び出してきそうな勢いで 食しておりました (笑)


満足でつ!
満足でつっ!

そりゃ~良かった 顔-ウインク01 って まぁた その顔してっ!



お友達の Yちゃんから 「バンちゃんがいたよ~」って写メがきた。

え?バンちゃんがいた???


バンブ-

パブ・スナック バンブ-


ぎゃはははっ!(笑) ほんとだ バンブ-だっ!(爆)

愛犬と同じ名前のお店とか見つけると、

なんでか嬉しくなっちゃうの私だけ???



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←やっぱり食いしん坊なバンブ-に ポチっとお願いします♪









2009年08月07日(Fri) | 食べ物 | TB(0) | CM(12)

☆テンママさん☆


お返事遅くなってしまってごめんなさい (>_<)
家のPCの調子が悪くて、
携帯からの投稿です


この ワンコ用のポカリお勧めだよ~
人間用のポカリと同じ会社が作ってて(多分)、
早く体内に浸透されるから、我が家では夏にはかかせないアイテムです。
暑がりテンちゃんにも
どうかなぁ?


やっぱり嬉しくなるのは
私だけじゃないよねっテンちゃんの名前もありそうだよね


掛け布団ひきずってこない?テンちゃん
夏用のだから凄く軽いから、そのまま引きずってこれるのかな?と思いきや、
冬用の重い布団もひきずってきたからね
天然キャラなのかな?
小さい時は、こんなに笑わせるキャラではなかったんだけどなぁf^_^;
[ 2009/08/11 13:13 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆


お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
只今 PCの調子が悪いので
携帯からの投稿です


チッ!顔のFanになっちゃいましたか?
この顔 いつもタイミングいい時にするんですよね(笑)


夏といえば かき氷!!
昔は断然、ブル-ハワイ派だったけど今はマンゴ-のかき氷が食べてみたい!


スナックバンブ-気になります
近所に バンブ-という名前のパン屋さんがあるんですけど、そこは オーナーさんのみよじの中に“竹”があるからつけたみたいです。

永ちゃん今 CMやってますもんね~
永ちゃんがテレビに出ると、私も えいきちくん思い出しちゃいますよ(笑)
[ 2009/08/11 13:01 ] [ 編集 ]

☆こまとらさん☆


お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
只今、PCの調子が悪くて
携帯からの投稿です


冷たすぎて固まりながらもガツガツ食べてました
きっとバンブ-ってかき氷とか一気に食べて、頭痛ぇ!と叫んでる派です(笑)

バレちゃいましたか
そう、実はここでオーナーやっているので遊びに来て下さい‥‥‥嘘です
この写真撮った場所、
こまとら家からそう遠くなかったような??
[ 2009/08/11 12:48 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆


あはは(笑)
ムサシくん、氷もらうだけ貰って後は、放置かい
部屋に小さい水たまり…可愛いなぁ
バンブーもデカイ氷は食べようとしないよ~
[ 2009/08/11 12:37 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆


お返事が遅くなってしまって ごめんなさい(>_<)
只今、PCの調子が悪く携帯からの投稿です


アンリくんは、ガツガツいかないのかな?
まぁ、冷たいってのが分かってるから、バンブーみたいに一気食いしないよねぇ


集合場所 了解です(笑)
お酒と甘いもの用意しときます(爆)
[ 2009/08/11 09:54 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆


お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(汗)
PCの調子が悪くて、携帯からの投稿です


ふふふ この細長くてちょうどよい太さ…
実はこれ 細いスプ-ンなんです。
ミニストップのハロハロを買うと付いてくるみたいですよ~
普通のスプ-ンだと食べにくそうにしているバンブ-ですが、
これだと ちょうど口にピッタリなんです


スナックバンブ-素敵でしょ?(笑)
スナックまるたんとかあったら 私もニヤニヤしちゃいそうです!
[ 2009/08/10 23:47 ] [ 編集 ]

No title

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

ワン用のポカリを凍らせるとは、ナイスアイデアv-425
バンちゃん、美味しかったかなv-361 クセになっちゃったょねぇv-408

スナックバンブー(爆) めちゃ②嬉しいょねっ、こ~ゆ~のv-426
ママさんだけぢゃ~、無いっすv-408

↓かけ布団引きずったバンちゃん、最高e-284
もぉ、大爆笑しちゃったょ~v-411
バンちゃんて、ホントに天然キャラだょねっv-218
抱きしめたいゎっv-10

[ 2009/08/09 14:17 ] [ 編集 ]

No title

満足のお顔、チッ!のお顔と同じですね。
そのお顔のフアンになってしまいました。
凄くいい!

冷たいの食べて一気にひんやり快適でしょうね。
あ~カキ氷が食べたくなりました。

スナック バンブー どんなお店なんでしょね?
オーナーはどんな人だろ?
店名の由来は?気になりますね。
我が家は 矢沢の永ちゃんがTVに出たら
盛り上がります♪
[ 2009/08/08 13:23 ] [ 編集 ]

No title

あはは、バンちゃん可愛いですね~!!シャーベットおいしそう(笑)冷たいのと食べたいので大変な事になってるね(笑)
スナックバンブー(笑)まさかそんな所でオーナーやってるなんて(爆笑)
[ 2009/08/07 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日はメチャメチャ暑かったッスよねv-40v-356

アンリは頂いたシャーベットを
弱弱っちく、ペロペロとなめてました。

たまにゃ~バンちゃんみたいに
ワイルドでもいいんでつけどね・・・v-410


今度、お会いする時の集合場所v-344決まりましたねv-411

・・・つー事は、夕方5時過ぎの集合時間かな・・・v-389
[ 2009/08/07 21:40 ] [ 編集 ]

No title

凍ったものもおいしそうに食べるなんて~いいなぁ~我が家では氷をトレーから出す音が聞こえると寄ってくるかたがいるんです。仕方ないので1個あげるとくわえてどこかに行く・・・そしてそのまま放置・・・部屋に小さな水たまりが(涙)暑いからと思ってあげるのに!バンちゃんみたくおいしそうに食べてもらいたいわ♪
[ 2009/08/07 16:58 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ 本当だぁ~ バンちゃんメメ飛び出てるよぉ~(爆笑)
とっても美味しかったんだね(笑)
でも、この細長くてちょうどよい太さ・・
ママさん、どうやって凍らせたのかなぁ??

スナックバンブー ふふ こういうの大好きです(笑)
解ります! 嬉しくなっちゃいますよねぇ♪♪
私だったら通るたびにニヤニヤしちゃいそうです♪
[ 2009/08/07 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/242-70a55507


