2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブッ壊れた!!

え~っと‥‥お久しぶりです(汗)


家のパソコンが急に壊れてしまったので、
携帯からちまちま更新している私です(大汗)


しばらくは、携帯から更新していきま~す♪



‥‥と言ったものの携帯から更新する方法がいまいち分からない。。。
写真の載せ方も 分からないしっ


blogなのに写真がないなんて、どうなの?って感じだし‥(苦笑)


ん- ‥‥しばらくは更新出来ないかも知れませんが、バンブ-も私も元気なので ご心配なく
2009年08月14日(Fri) | お知らせ | TB(0) | CM(20)

No title

こんばんは!ママさんお元気ですか?気温の変化で風邪等引いてませんか~。PCなかなか大変な事になってますね・・・。バンちゃんも風邪とか引いてないかな?
うちもこの前データ飛ばしそうになって焦りまくりでした(笑)バンちゃんの元気な姿待ってますね~!
[ 2009/09/09 20:51 ] [ 編集 ]

こんちは。

おひさし~です。

実は、先月終わり間際にアンリ家のパソコンのモデムが
ぶっ壊れてたんですぅ・・・v-390

なんとか、交換して生き返りましたv-411

また遊びにいらしてぇ~~ちょv-410

バンちゃんは元気にしてますかねv-362
[ 2009/09/05 10:39 ] [ 編集 ]

☆こまとらサン☆

ソフト‥それらしい物が見つかったので、知り合いに確認してもらってるとこです


9月になりましたね~
早く涼しくなって、こまとらチャン達に会うのが楽しみです
[ 2009/09/01 12:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!ソフトどうですか?見つかりそうですか?うちもいまだに血統書探してます(笑)
だいぶ涼しくなって来ましたね!もうすぐ秋ですよ~。美味しい食べ物や・・・。食べ物や・・・。食べ物が・・・(笑)
涼しくなったらぜひ遊びましょうね!!
[ 2009/08/28 19:39 ] [ 編集 ]

☆こまとらサン☆

コメありがとうございます!殆ど、放置blogとなりつつあるのに


パソコンは、再インストールすれば直るかもしれないんだけど肝心のインストール用のCDがなくて只今、埃まみれになりながら探し中でございます‥‥ああ、季節外れの大掃除になってます

バンブー今日も元気です!
[ 2009/08/22 01:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!PCなかなか復旧の見通しがたってないみいたいですね・・・(涙)
バンちゃんは元気ですか~?って、元気ですよね~!!
楽しみに待ってますね!!
[ 2009/08/21 19:56 ] [ 編集 ]

☆こまとらサン☆


元気ですよぉ!
暑いから、かなりグダグタにはなってますが(苦笑)


なかなかblogの方にコメ残せてなくて、ごめんなさいPCは今、修理中です。
これで、うまく直せれば良いんですけどね-っ。
[ 2009/08/21 09:02 ] [ 編集 ]

☆匿名サン☆


PCがないとホント不便デス
今、治るかどうかみてもらってるとこだよ~。


匿名サンのblog読み逃げになっちゃってるけど、治り次第コメ入れますね
[ 2009/08/21 02:31 ] [ 編集 ]

No title

暑いですね~!!お元気ですか?PC早くなおるといいですね!!バンちゃんの元気な姿楽しみにしてるからね~!
[ 2009/08/19 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/17 22:41 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ブッ壊れちゃいました使えないと不便なので
なるべく早く復活させるので待っててくださーい
バンブ-は元気ですよぉまるたん、皮膚の状態はどうですか?
[ 2009/08/17 19:43 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

はいぃ
ブッ壊れちゃいましたいつも当たり前に使っていたけど、使えないとこんなに不便なのかと

バンブ-も私も元気だよぉ
今年は 冷夏みたいだから涼しくなるのも早いかな?早くまた遊びたいねぇ
[ 2009/08/17 19:37 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆


ホント不便だよぉ
修理で治らなかったら、新しく買い換えるから少し時間かかるかも知れないけど、待っていてくれたら嬉しいです

バンブ-は、毎日ク-ラ-つけてる部屋の中で
ひっくり返って寝てます
[ 2009/08/17 19:27 ] [ 編集 ]

No title

と~ってもご無沙汰してしまいました ごめんなさい(涙)
PC壊れちゃったんですね(>_<)
ないと不便ですよねぇ(涙) 早く直るといいですね^^;
バンちゃんのお顔見れないの寂しいけど
よい子で待ってます
早く復活しますように~~!
[ 2009/08/17 09:21 ] [ 編集 ]

No title

あれれ・・・PCブッ壊れですか(涙)PCないと不便ですよね~・・・我が家もPCも最近調子が悪くいつ壊れるか・・・バンちゃん元気との事で安心しました^^どうしてるかなぁ~と思ってたんだぁ!夏も後もう少し・・・早く涼しくなってまたバンちゃんと遊びたいよ♪
[ 2009/08/17 09:11 ] [ 編集 ]

No title

ぉ~~~~v-405
PC壊れると、痛いょねぇ~v-399 何かと不便だしv-356

でも、元気なら良かったぁv-290
短時間で、直るとぃぃねっv-409 
早く、バンちゃんのぉ顔見たいしv-344
[ 2009/08/15 17:31 ] [ 編集 ]

☆こまとらさん☆


携帯から更新‥‥偉いですか?(^^ゞ ウフフフ
でも‥私の携帯って画像は綺麗だけど、文字入力したりするのがメチャメチャ遅いので、苛々してきます(笑)


ガーッて早く打ち込むと、
『しばらくお待ち下さい』ってなるし
オイオイって 突っ込みどころ満載ですよ


オヌーなパソコン欲しいけど、
取り敢えず修理に出してみます。
[ 2009/08/15 14:33 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆


おNEWなパソコン‥‥‥
ほっ、欲しい~~~っ!


けど、今回は修理って形になると思います


コメントちゃんて入ってましたか良かったぁ。
携帯からなので改行が
目茶苦茶かもしれませんがお許しを
[ 2009/08/15 14:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!ありゃりゃ・・・。本格的にダメみたいですね・・・。ママさん携帯から更新なんてえらすぎる!オヌーなパソコンが来る日が近い!?ですかね?
[ 2009/08/14 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ぶっ壊れたんですか・・・

おおーー!なんてこったーーっ!!


・・・。

でも、大丈夫ですよ。
ちゃ~んとコメント頂きましたよん。

NEWパソコン?!登場の際のUP・・・
楽しみにしたまつ。

[ 2009/08/14 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/244-b511155f


