2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動いたっ!

おっ・・・・お久しぶりでございます!

我が家のパソコンが壊れてから 早1ヶ月。

知り合いにパソコンを預けて いろいろ見てもらったけど、

肝心の再インスト-ルするCDが見つからなく 結局 何もしないで放置して、

久しぶりに開けてみたら・・・・な、な、なんと使えてるっ!

けど またいつ止まるか分からないからヒヤヒヤしながら書いてます 汗汗2

まぁ 試し書きみたいな感じなので 今回も写真はないけど(汗)

バンブ-は元気いっぱいですっ!

とりあえず報告まで~いひひ
2009年09月15日(Tue) | お知らせ | TB(0) | CM(4)

v-354anパパさんv-354

バンブ-家み~んな元気ですよ~v-411

ね~思いきって買い替えちゃうのも良いんだけど、
今使ってるパソコンに愛着あるし もう少しねばってみますっ。
(ねばる・・・→ただの貧乏ともいう。。。苦笑)

そうそう 開けるときは 「気合い」でがむばりまっせ~!
[ 2009/09/16 11:59 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

きゃ~~~っ!!たらままさぁぁんv-10
私も 寂しかったですよぉ(涙)
いまのとこ サクサクと動いてはいるのでこのまま・・・v-421
知り合いにはまた止まるかもね・・って言われたけど、
そならないように願かけるしかないですっ。
(買えよってか?笑)
[ 2009/09/16 11:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

お久しぶりですねっv-411
バンちゃんもママさん、姉さまもお元気なんでつね。

えがっだえがっだv-426

再インストールのCD・・・

メーカーのカスタマーセンターに問い合わせしてみてはv-361


それでも無いなら。。。
購入しちゃって下さいv-389

バンちゃんの為でつ・・・

あとはPCを開く時、「気合い」で
動かして下さいませ。

anママはこのまま壊れない事を祈ってます。
もちろん、ボ    ボクもでつよv-363

[ 2009/09/15 22:31 ] [ 編集 ]

No title

うわあ~ん!!!!(号泣)
お帰りなさぁい!!!
今珍しく、家でPCをたまたま開いてみたらママさんからコメが入っててっっ!!
急いで飛んで来ちゃったっっ!!
寂しくて、心配でそろそろ連絡しちゃうおうかと思ってたのぉぉ^^;;
あっ まるたんへのお返事は明日お返しします^^; ごめんなさい
とりあえず、ママさんに会いに来ちゃいました♥
どうか、このままPCが復活しますように☆(祈)☆
いや、念!!(笑)
[ 2009/09/15 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/245-da583afd


