2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

え~と いまのとこ まだサクサクと動いてます、パソコン。。。

この調子がいいときに一気に Upしたいのですが、
(なんせ ネタがいっぱい溜まってるもんで 汗汗 )

写真を貼り付けることがまだ うまく出来ないのです(汗)


バンブ-はといえば 最近 涼しくなってきたので毎日お散歩に行けて、

散歩中によく会う フレブルのももちゃん&パグのマリちゃんと まったり過ごしたり、
(お互いに 無関心・・ともいえるけど 笑 )

相変わらず 大の食いしん坊でガッツいては、

満足そうに寝言いってたりしてま~す 顔-ウインク01


ただ・・・お肌の調子は最悪で いまだにカラ-生活が続いております。

沐浴のモンシュシュが切れたってこともあるけど、

まだ カイカイが続いてて見てて可哀相になるぐらい(涙)

でも パソコンの調子がいいうちに モンシュシュ頼むから、

少しは良くなるといいね バンちゃんっ ウインク



そんなこんなで バンブ-も私も元気でやっておりますので ご安心を~しみじみ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←このままパソコンが止まらないように ポチッとお願いします(汗)
2009年09月15日(Tue) | お知らせ | TB(0) | CM(14)

v-354こまとらさんv-354

パパさん 超ハ-ドスケジュ-ルお疲れ様でしたっ。
シルバ-ウィ-クは こまとらちゃん達にいっぱい癒されてくださいね。

顔見て がっかり?? とんでもないっ!
想像してたとおり 優しい方だなと思いましたよ♪

そおなんです ホントに奇跡的にもってます(笑)
バンブ-の顔 久しぶりにアップしたので見てやってください。
[ 2009/09/21 00:12 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

パソコン・・・危ういけど・・非常に危ういけど・・・
休み休み・・騙し騙し・・使ってるの(苦笑)

お肌がこの季節になってもまだ落ち着いてない状態なんだけど、
後は、元気いっっぱいだから 大丈夫よ~。
モンシュシュ届いたから しばらくは モンシュシュ三昧です(汗)
[ 2009/09/21 00:06 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

お返事遅くなってしまって ごめんなさい(汗)

お見舞いに飛んでいきたいぐらい??
飛んできてきて~っ!!(笑)
肌の調子は悪いんだけど あとは元気そのものだよっ。
涼しくなったから遊びたいね♪
かあちゃんの体調のこともあるし バンブ-家はいつでも
待ってますよ~
[ 2009/09/21 00:02 ] [ 編集 ]

v-354たいせさんv-354

お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

情報キャッチ姿まだ健在ですよ~。
最近は いつになったらカラ-外せるようになるんだろうか・・・と、
ちょっと不安モ-ドです。。。

たいせさん パソコンに詳しいんですか?
あ~ 近かったら本当に直してもらいたいですぅ(涙)
ちゃてん・・・茶店・・のことですかね?
バンブ-っていうんだぁ!そのお店に行ってみたいです~。
[ 2009/09/20 23:57 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。

アンリくん 皮膚の状態が最悪とな?
ブリンドルだから ツルピカだと目立っちゃうよね?(涙)
バンブ-は最近 バブルバスはあまり効果がないから、
モンシュシュっていう沐浴してます。
湿気がある季節もだんだんなくなっていったから、
アンリくんも早くカイカイおさまりますように。
[ 2009/09/20 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!!もう一つのブログにコメント頂いてすみませんです(汗)
顔見てがっかりされたでしょう?(笑)
パソコン奇跡的にもってますね・・・。バンちゃんの顔が見れないのが
ちと残念ですが、元気そうなので安心です!!
早くパソコンなおりますように・・・。
[ 2009/09/20 22:24 ] [ 編集 ]

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

キャー、PC少しでも動いてよかったぁv-10
元気そうでなによりょv-344

バンちゃん、カイ②が・・・v-406 可哀想だねぇv-356
見ている方が辛いょねっv-399
モンシュシュさんが早く到着して、バンちゃんのぉ肌の調子が良くなりますようにe-284

[ 2009/09/19 09:23 ] [ 編集 ]

バンちゃん元気かい?肌の調子はいまいちとの事・・・ちょっといやかなり心配です(涙)お見舞いに飛んで行きたいくらいです。そろそろ涼しくなってきたし遊びたいなぁ~なんて思いつつなかなか予定が立たずにいます。バンちゃん待っててくれるかなぁ~?来月くらいにはなんとか会いたいなぁと思ってます^^
[ 2009/09/18 09:13 ] [ 編集 ]

これまた、バンブーちゃんの情報キャッチ姿(即に言うエリザベス)みたいモノです!
近ければなんとかPC直して差し上げられるのに~(妄想かも)と思いつつ・・・
近所にバンブーというちゃてんを発見もしてますよ

バンブーちゃんのかいかいもPCも直ればとは贅沢は言いません、普通になると良いですね
・・・ちゃうやん、贅沢言っておこ!
[ 2009/09/17 01:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アンリも最近バブルバスと飲み薬をサボってしまった為に
ブツブツ再発v-390
しかも、今までで最悪な状態v-406

まずはバブルv-363と思ったのですが
なかなか空きが無く、薬のみ。。。
なんとかブツブツは治まって来たものの
あっちこっち毛が抜けてしまいツルピカくんとなってしまいました。
徐々には毛が生えてきてはいるのですが・・・
目立ちますv-390

悪い事したなぁ~。。。と
かなりの反省です。

お互いに努力しましょうね。

バンブー一家が元気だったので
アンリ家一同、安心しましたv-410
[ 2009/09/16 22:03 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

放置ブログだったのに遊びに来てくれてありがとうございますっ(涙)

バンブ-肌の調子良くないですぅv-409
お股のとこに赤いブツブツがいっぱいだし、
顔もカラ-してないと血が出るまで掻き壊しちゃうしで(涙)
今はまだカラ-生活から抜け出せてないの。。。

まるたん エアコンつけてないとカイカイ出ちゃうってど-ゆうこと?
でも モンシュシュが効いてるみたいで良かったですv-410
パソコンは今のとこ絶好調です(笑)
[ 2009/09/16 11:47 ] [ 編集 ]

v-354きちままさんv-354

早速 コメありがとうございますっ。
バンブ-の顔が見れなくて寂しいなんて言ってくれるなんて(涙)
写真うまいぐあいに貼り付けられるようになったので、
あとで Upしますねv-411

お肌の調子は モンシュシュが切れてから悪くなったような。。。
去年は涼しくなれば肌も落ち着いてきたのですが、
今年はまだまだ・・っていった感じですv-390
乾燥よりも湿気の方が良くないような気がします。
冬は肌落ち着いてますもん。
[ 2009/09/16 11:36 ] [ 編集 ]

またまた遊びに来ましたよぉ♪♪
バンちゃんお肌の調子良くないの??(涙)
まるたんは、またちょっと落ち着いてきました^^;
エアコンを切ったら悪化してしまったので、又29度で入れっぱなしにしたら落ち着いてきた^^;
そろそろ、エアコン切りたいなぁ。。 あ、あと、モンシュシュさんの量を
ちょっと増やしたのも良かったのかも^^
カイカイは見ていて本当に可哀想だよねぇ(涙)
早くバンちゃんが良くなりますように☆ おっとPCもっ^^

[ 2009/09/16 08:37 ] [ 編集 ]

あっ!ホントだぁ~動いたんだぁ~良かったですね。
でも このまま騙し騙しってのも不安よね。

バンブーくんのお顔が見れないのが寂しいわ~
お肌の調子よくないんだぁ~
涼しくなるとよくなるのかしら?
それとも 冬は乾燥してよくないの?
えいきちは 肌トラブルがないから 解らないのですが。
とにかく バンブーくんのお肌が 早く良くなりますように 祈ってます。
食欲あるらしいし 元気で良かったv-290
[ 2009/09/16 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/246-e7c552ee


