2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の お散歩

わ~い わ~い↑にこっ

写真が貼り付けられるようになったよ~いひひ

なので早速 Upしちゃいますっ。




最近はめっきり涼しくなったこともあり バンブ-の散歩もロングコ-スに変更。

ロングコ-スは マラソンコ-スにもなっていて道も広く、

ワンちゃんの散歩にも うってつけの道。

ここに来ると色んな種類のワンちゃんに会うことができて、

バンブ-も私も興奮しっぱなしです。


もちろん 顔なじみのあの子や この子にも会えたりします にぱー

顔なじみのお友達に会えるかな~と思っていたら・・・いたいたっ てへっ


モモちゃん
あたちっ モモっ!

歩いてる姿がなんとも可愛らしい 2才になるモモちゃんheart02


モモちゃんのお母さんに 
「バンブ-くんのブログを読んでいるせいか、
バンブ-くんに会うと ~でつって喋り出しそうな気がしちゃうのよ
と言われちゃいました笑


ももちゃん&バンブ-
モ) ほんとに話せるんでちかっ?

バ) は、話せるでつよ~jumee☆faceA117

ぷぷっ モモちゃんのちょっと冷ややかな目線がいいっ笑


あれ?モモちゃん なにか見つけたの?


あの子はっ・・・
あの子っ 見覚えがあるでちよっ


モモちゃんの視線の先には・・・・・・・・・・・


まりちゃん♪
まりでしゅ~

パグの まりちゃんheart02
まりちゃんは お孫さん2人の名前の1文字ずつをつけて まりになったんだってウインク


まりちゃんは 呼ぶと嬉しそうに来てくれるので、

写真を撮ろうとしても ご覧のとおり・・・・・・・・・・・・


近いよ~
近っ!!目 笑


ん?バンちゃん なにか言いたいことでもあるの?


090911_174434_ed.jpg
モモちゃんのママさんっ ボクとお話するでつよ!

バンちゃん。。。お話できるとこ聞いてもらいたかったのね。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←必死な顔なバンブ-にポチッとお願いします♪




2009年09月20日(Sun) | お散歩 | TB(0) | CM(14)

☆anパパさん☆

お返事遅くなって
ごめんなさいでつ(>_<)

へへへぇ 久しぶりの
バンちゃんでつよぉ

バトンみたいとな?
嬉しいことを言ってくれるじゃないですかぁ
‥‥けど、バトンってこんなに鼻ペチャだったかしらん?‥‥‥‥‥(笑)
[ 2009/09/24 10:10 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

お返事遅くなって
ごめんなさいっ(>_<)

そうなんですよね、
涼しくなったからお散歩もロングコースを行けるようになって楽しいですよ
えいきち君も、タオル投げながら(笑)
お散歩してるのかな?
[ 2009/09/24 09:57 ] [ 編集 ]

☆こまとらさん☆

お返事遅くなって
ごめんなさいっ(>_<)

え~っと、パソコン直ってないですぅ
使っては止まり‥の繰り返しです

とらちゃんの性格‥ぷぷっ思い出しちゃいました
でもね、バンブーと激しく‥でも仲良く遊べる気がするんですよねぇ
[ 2009/09/24 09:48 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい(>_<)
&遊びにきてくれて、
ありがとう

お洒落?
なんかもう、ワンパターン化してきちゃってるけどポコあんちゃんちの近くには、あの!アンリ&ルーニーがいるじゃないですかぁぁ!‥って、あれ?
近所だったよね?
ルーニー君にはもう会えた?あんずちゃんにも会いたいよぉ
[ 2009/09/24 09:34 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

お返事遅くなって
ごめんね~(>_<)
奇跡的に直った!と思われたパソコンは、やはり直ってなかったの

モモちゃんも、まりちゃんも可愛いでしょ
鼻ペチャは、どの子も可愛いし見てて飽きないよね。
涼しくなったし、そろそろ遊べるよね
またテンちゃんvsバンブーの絡みが見たいよぉ
[ 2009/09/24 09:20 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

お返事遅くなってしまってごめんね~

写真貼付けできるようになったけど、Upしてるときにいきなり止まったりしちゃいます

まるたんのとこには大好きな、あっくんがいるじゃな~い あっくんを熱い眼差しで見つめる、まるたんを思い出しちゃったわ今度遊んだときにでも話しかけてみてください。
きっと~でつって嬉しそうに言ってくるはず‥
[ 2009/09/24 08:48 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

お返事遅くなっちゃって、ごめんね~(>_<)

ぷぷ、ムサシ君ったらぁ~ビビりなくせに後ろから追っかけちゃうなんて可愛いんだからぁ

ぶっちょ君、元気だよ~!元気すぎて13キロにまで
なっちゃったんだよ!(笑)目指すは、ムサシ君!だそうです
[ 2009/09/24 08:34 ] [ 編集 ]

いや~~久ぶりでつな~~
バンちゃんv-411

最後の写真。

バトンみたいでつYO~v-410


ちがうかっv-361v-363

また元気一杯のバンちゃんのUP
楽しみにしてまつよんv-352

ママさんv-344
[ 2009/09/22 22:03 ] [ 編集 ]

バンブーくん お久しぶりっ!会いたかったよ~(嬉)

涼しくなったから お散歩で ワンコに会う確率高くなって楽しいよね。
私も バンブーくんとお話したいなぁ~♪
[ 2009/09/22 12:37 ] [ 編集 ]

あ~、やっとバンちゃんが見れました~!!元気そうでよかった!!
PCは復活ですか?そうなら良いですが・・・。
涼しくなったからお散歩楽しいですよね!!うちも長めになって来ました~。
バンちゃんは色んな子と仲良くできて偉いな~。うちの子は・・・。
バンちゃんお話ししたそうで可愛いな~。
[ 2009/09/22 09:35 ] [ 編集 ]

久しぶりに見たよ~
バンブーくん
いつもお洒落さんだね
いいなぁ~フレブルにパグちゃん
に会えるなんて~
うちの近所にあまりいない
[ 2009/09/21 22:59 ] [ 編集 ]

バンちゃ~~~~~んv-344v-344v-344
やっと、見れたゎょ~んv-10

ぉ友達にも沢山会えて、言葉も話して(爆)
楽しかったかなv-408

モモちゃんも、まりちゃんも可愛いねぇ~v-346
やっぱり、鼻ペッチャン最高e-266

バンちゃん、又 暴れん坊と遊んでねぇ~v-408
『ぃゃでつ!』 って言わないでょ~v-388
[ 2009/09/21 13:10 ] [ 編集 ]

きゃぁ~ バンちゃんだぁっ!!!
久しぶりにお顔見れて良かったぁ♪♪
お散歩中にお友達に会えるなんていいですね♪
うちはお散歩しててもなかなか逢えなくて^^;
バンちゃん沢山お話したかったのかな?♪ 
今度は、ままちゃんにも沢山お話してねぇ~♪
[ 2009/09/21 12:12 ] [ 編集 ]

散歩中にワンちゃんの会ってお友達になれるなんて素敵☆うちは全然だめです(涙)ほらぁ~ムサシがさぁ~・・・例のごとくビビリでしょぉ~・・・しかもこやつすれ違った後に急に強気になって追っかけようとしたりするんだよぉ!!モモちゃんもマリちゃんもかわぃぃですね~♪そうそうぶっちょくんはお元気ですか?最後の写真のバンちゃんの必死の訴え・・・ムサシのかあちゃんはちゃぁんと分かってるからね~!!
[ 2009/09/21 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/247-ac97b820


