2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E.T.?!

バンちゃんの大好きな ほっかぶりスタイル。

・・・むむむっ なにかに似ているような。。。いひひ


E.T. 1
おうち・・かえる・・でつ・・

ぷぷっ E.T.!!ぷぷ


真正面から見ても・・・・・


E.T. 2


下から見てみても・・・・・


E.T. 3

なんとなく マントをかぶったヨ-ダにも似てる気が・・・笑


それにしても 気持ちよさそうな顔してること 顔 ニコ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →気持ちよさそうな顔のバンブ-に ポチッとお願いします。


2009年09月25日(Fri) | ほっかぶり | TB(0) | CM(14)

☆テンママさん☆

チャリのカゴに入らせて撮れば良かった~
でも、外でこれやってたら間違いなく、私が痛い人間だよね
お供え物状態のときは何でもありよ~ん
[ 2009/09/26 15:34 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ほっかぶりすると、みんなから可愛い~の連発だから(←親バカ)気分よくなっちゃうわ&落ち着くのかもっ(笑)
気がついたら自分から、
ほっかぶりして寝てたりするよ~
[ 2009/09/26 15:29 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

ふふふ、あんず&ルーニーは
はちゃめちゃコンビ?
なんか想像しただけで笑える(笑)
そういえば前に、anママからも『バンブーにあんずを教育してあげて』って言われたよ(笑)
[ 2009/09/26 15:25 ] [ 編集 ]

☆こまとらさん☆

パパさんも映画観に行かれたんですね

そうそう、自転車のカゴに乗ってるシーンの再現ですっ
←ほんまかいなっ

こまとらちゃん達にも、
是非、トライしてみて下さいね。フレンチがE.T.ならパグはヨーダ似かもしれません(笑)
[ 2009/09/26 15:17 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

E.T.知ってますよ~
リアルで映画観に行きましたもん
んん~~、年齢??
一体、anパパさんの中で
私は いくつになってるのかしら?
もしかして‥もしかして‥20代‥?!‥‥キャーーーッ

パルパティ最高議長‥‥
顔がどんなだったか思いだせませしぇん。
[ 2009/09/26 15:12 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

あ!たらまま家でもアザラシって呼んでます?
我が家も耳を隠すとアザラシまたはアシカに早変わりしちゃいますっ(笑)
最近では、顔の真下からみるとダチョウに似てることが
判明しました
[ 2009/09/26 15:00 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

ん~、最初はどうなんだ?と思ったけど、本人(犬)は気持ち良さそうに寝てたんですよ~。
それに、自らほっかぶりして寝てますよ(笑)
[ 2009/09/26 14:53 ] [ 編集 ]

チャリのカゴに入っていたら、マヂでETっぽいかも~(爆)
それにしても、バンちゃんはほっ被りが似合うょねぇ~v-10
しかも、嫌がらないからウケる~v-408

是非、ぉ供え物状態の時にも、ほっ被りをv-408
[ 2009/09/26 11:23 ] [ 編集 ]

バンちゃんは本当にほっかぶりが好きなのね♪っていうか落ち着くのかな??なんだかリラックスしてるのがよぉ~くわかるよ!
[ 2009/09/26 09:07 ] [ 編集 ]

ほっかぶり(笑)
秋になったらまた
ラン行こうよ
ルーニーとあんず多分
似てるかも
あんず、バンブー兄ちゃん
に教育してもらわないと(笑)
はちゃめちゃだよ~
[ 2009/09/25 18:13 ] [ 編集 ]

あはは!確かにE・Tだ!!これリアルで映画館に見に行ったんですよ~。
あの自転車のかごに乗ってるシーンの再現ですね(笑)←そんな訳ない。
今度うちもやってみよう~。ばんちゃんみたいに立派なプニプニじゃないからな~。
うちはヨーダかな?
[ 2009/09/25 16:13 ] [ 編集 ]

ぬおぉぉーーっv-363
E.Tを良く知ってますな~~。   ママさん。。。
年齢・・・

アレレ~~、、、  あv-363v-363 お姉さま情報・・・v-362v-362

ん。 似てるかも・・・地球外生命体(E.T)バンちゃんの参上v-426

ヨーーーーダv-362   ん~~

パルパティーン最高議長にも似てるv-362

大人しいバンちゃん。かっくいいYO~v-410

風呂上がりv-361v-361
[ 2009/09/25 14:22 ] [ 編集 ]

きゃぁ~ バンちゃんのかぶり物だぁ♪♪
ふむふむ・・ ETかぁo(≧∇≦o)
ちなみに1枚目のお写真・・・ 我が家ではあの角度をアザラシと呼んでるよ(笑)
ヨ-ダ・・ o(≧∇≦o) 今日はバンちゃんに逢えて良かったぁ~♪
[ 2009/09/25 13:25 ] [ 編集 ]

笑わせないで~~
バンブーくん 気持ちいいのぉ???
そー思ってるのは ママさんだけで、前見えなくて
固まってんじゃないのっぉ~?!
[ 2009/09/25 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/248-4ab9e7f3


