2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は・・・

またまた ほっかぶりシリ-ズですが お付き合い下さいませ。



バンブ-は 抱っこが大好き。

誰かしら座ってると 抱っこ~ってせがんでくるぐらい好き。

この日も 姉の膝の上で まったりモ-ド。



090823_141243_ed.jpg
抱っこされると 眠くなるんでつ

バンちゃん いまにも寝ちゃいそう。


この日は 少し肌寒かったので タオルをかけてあげることに。


090823_143338_ed.jpg
きもちいいでつ~

大好きな おなかのマッサ-ジをうけて気持ちよさそう。

そのうち


090823_143447_ed.jpg
もう どうにでもしてくださいでつ。。。

あ~あ 力抜けちゃってるよ(笑)


じゃ 力抜けちゃってるバンちゃんに・・・

タオルで包んでみました。


石油王?!
石油王みたいでつか?

うんうん 石油王みたい(笑)

てか バンちゃん 石油掘り当ててくれ~~~!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←石油王に変身しちゃった バンちゃんにポチッとお願いします。




2009年10月06日(Tue) | ほっかぶり | TB(0) | CM(14)

☆のあママさん☆

おおっ 可愛くパンプキンな感じっていうのもありましたね

飼い主もバンブーもグ~タラしておりますが、元気ですっ

ネタに困ったときは、
ほっかぶり系でしょう!
[ 2009/10/10 14:16 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

石油王になったら、やりたい放題だぁね~ ウッシシシ

ドッグランも雨が降ったとき用に、室内ランも作らないとねっ
プールは‥‥バンブーが嫌いなので許可が下りないような気が‥(笑)
[ 2009/10/10 14:10 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

抱っこ大好きだよ
なんせ、トイレまでついてきて抱っこ~だからね

ほっかぶり天下一品かぁ(笑)なんか、もっと素晴らしいことで天下一品になりたかったけど、これが
バンブ-の持ち味ってことで

ほ~んと1発ドン!っと当ててくれないかな?
(他力本願な私‥)
[ 2009/10/10 14:05 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

へへへ‥お供え物→石油王に大変身ですよ。
次は何に変身しちゃおうかなっ

石油掘り当てて、F1観に行きた~い!
どこ行きます?
モナコなんて、どうざんしょ?
F1観た後は、クルージングとか?
って、セレブじゃないからなにしていいのか迷ってしまいそうだけど(笑)

壁紙可愛いですかぁ?
ハロウィンチックにしてみました
[ 2009/10/10 13:58 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

あはは(笑)
ウケてくれたみたいで良かったぁ~!

凄い体勢でしょ
こうなると、いつにもまして『好きにやってくれ‥』状態になるの(笑)

テンちゃんも、抱っこ好きだったよね?
パパさんにずっと抱っこされてたような

石油掘り当てたら、お小遣いあげちゃう×2
楽しみにしてて~


‥‥って、ほんまかいな(笑)
[ 2009/10/10 13:09 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

ありゃりゃりゃりゃっ!

‥‥anパパさんにはなんでも、お見通しですねぇ


はぃぃ~、
バンブ-、サウジアラビアから戻ってきたでつ
今回は‥‥残念ながら、
石油を掘り当てるのは出来なかったようで‥ (笑)


う~~ん、
次回は、11月にアブダビにでも行って掘り当ててきまっす!


‥‥‥アブダビ‥‥(笑)
[ 2009/10/10 12:47 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

えいきちくんは、抱っこされるの苦手なんでしたっけ?(>_<)

このグニャ~とした寝姿は完全に眠い時なんです
なんとか家にたどり着いたものの玄関で力尽きた、
酔っ払いのオッサンみたいですよね?(笑)
我が家では、この状態を
『お供え物』と呼んでるんです

今回は何気なく、タオルを巻いてみたら石油王になっちゃいました!
ほんとに ここ掘れワン!って教えてくれたらどんなにいいだろうか…。
お散歩中に見つけるのは、食べ物かミミズばかり
これが現実‥です
[ 2009/10/10 12:33 ] [ 編集 ]

No title

ほほーこれは10月にちなんでパンプキンな感じで♪
ご無沙汰しております
バンちゃんのグータラぶりを見て微笑ましく思っております
相変わらずいろいろ被らされているご様子でw
[ 2009/10/08 00:09 ] [ 編集 ]

バンちゃん(≧ε≦)ププッ

石油王になったら
ドッグラン付プール付
温泉付あとはねぇ~(笑)

遠慮しないでバンちゃん
つくってくれてもいいブヒよぉ~
[ 2009/10/07 20:19 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんったらかわぃぃんだからぁ~♪抱っこが大好きなんだね~マッサージされて完全に落ちちゃってますね(爆笑)相変わらずほっかぶりが似合う♪バンちゃんのほっかぶりは天下一品です!石油王かぁ~バンちゃん1発頼むよぉ!!(爆笑)
[ 2009/10/07 09:27 ] [ 編集 ]

No title

お供え物になっちゃうかと思いきや石油王に変身?!(笑)
まるたんも、抱っこ大好きだけど、石油王にはなれないよぉ~(笑)
バ~ンちゃん♪ 石油掘り当てたら、なんかご馳走してぇ~♪♪
あっ F1見に連れていってぇ~♪♪
たかってしまった^^;;
ママさん壁紙(?^^;) 可愛いぃ~ねぇ♪
[ 2009/10/07 08:30 ] [ 編集 ]

No title

ぉ~v-408 ぉ供えモノの次は石油王v-425
マヂ、ウケるぅ~e-284

それにしても、凄い体勢で寝てるねっ(爆)
抱っこが大好きって、伝わるワンv-344

ぇ~っと、バンちゃん石油掘り当てて、
オバちゃんにぉ小遣いちょ~だぃv-415 ←セコイv-361

[ 2009/10/07 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ありゃりゃv-363

暫く、更新出来なかったのはバンちゃんが

サウジアラビアに行ってたからなんでつねv-426


・・・にしても、バンちゃん。
力、抜け過ぎじゃないんでつかv-362

お姉さまが疲れちゃいまつよんv-411


で・・・石油王v-363


「クリスピードーナツ」をおごってくださいv-421

よっv-315石油王v-508
[ 2009/10/06 23:02 ] [ 編集 ]

No title

抱っこが大好きなんて羨ましい。
えいきちぃ~少しは見習えよ。
でもバンブーくん 酔っ払いのおっさんみたいですよ~
気持ちいいんだね~
うん!石油王にも見える!
見えるだけじゃなくて ここ掘れワンワンって教えてほしいよね!
[ 2009/10/06 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/249-9d8c6d90


