2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!!!

え~ パソコンが壊れてから早1ヶ月ちょっと・・・いや もっとかな?

書きたいネタは溜まっていくのに 書けないジレンマに陥っていた私でしたが、

このたび 父が単身先から帰ってきたため 父のパソコンが使えるようになり、

徐々にですが復活していこうかな、と。


な~んだ 新しく買ったんじゃないのかよ、と思った皆様(汗)

新しく買うのは もう少ししてから・・・ですかね。


バンブ-も元気いっぱい、食欲も相変わらず旺盛ですっ!

091005_113539_ed.jpg
ボクのこと覚えていてくれてるでつか?



ブログが更新できなくなった間 バンブ-家ではいろんなことがありました。

まず 父が単身先から帰ってきたこと、

そして 私の新しい念願の?職場が決まったこと、
(このことについては おいおいお話していきま~す)

バンブ-の皮膚の状態が悪くなったり 良くなったりの繰り返しや・・・


091006_165957_ed.jpg
この傷は男の勲章ってやつでつ。

おいおい ちげぇだろ 自分で掻き壊したんだろが(汗)

かさぶたになってはカイカイしては血を出し・・・の繰り返しでしたが、

ようやく治りそうな兆しが見えてきました 笑顔


良かった 良かったと思っていたら なんとっ!!!

バンちゃん 体重が初の 12.08kg になっちゃいましたっ! ひいいい2

やばい やばいよ~~!!!

最近 お留守番がちで散歩も短いくせに ご飯&おやつ三昧だったもんね(汗)

もとの11キロ台になるまでは ご飯のトッピングもなしにしようね。

ねっ バンちゃんってば!聞いてる??


091007_112651_ed.jpg
きこえな~い なにも きこえないでつよ~

っもう!バンちゃんったら~ 寝たフリしてんの知ってるんだからね!

・・・っというわけで バンちゃんのご飯 今日からトッピングなしです(笑)



2009年11月02日(Mon) | お知らせ | TB(0) | CM(14)

v-354きちままさんv-354

覚えていてくれて本当に嬉すぃですっ!

ネタ・・・確かに溜まりに溜まりまくってるんですが、
もう前すぎることは忘れてる可能性が(汗)
でもでもっ 空っぽの頭使って思い出しますよ~v-91

きちままさん 求職中なんですね。
そうそう コレっていうのがないと、
なかなかね・・決まらないものですよね。
って、私の場合 そんな悠長なこと言ってられないのに、ダラダラしすぎてましたが(苦笑)
1度 グ~タラしちゃうとダメですよねぇv-393
お仕事いいとこが見つかると良いですねっ♪
[ 2009/11/04 00:53 ] [ 編集 ]

バンブーくん 待ってたよ~ちゃんと覚えてるよ!
いろんな事があったのね~
肌 かいかいで辛そうね。早く良くなりますように。
ママさん 仕事始めるんだぁ~いいな・・・
実は私、求職中。なかなか思うのなくてね~(汗)
でももうぐーたら主婦が沁みついちゃった!

ママさ~ん ネタ溜まったでしょ!
楽しみにしてま~すよぉ。
[ 2009/11/03 21:39 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ただいまでつ~♪
バンブーのこと思っていてくれて ありがとうね。
そう 新しい仕事は前に話してたとこなの。
まさか受かるとは思わなかったから、
いまだに実感がわいてこないんだけどね(汗)
そして 覚えることが山ほどあるので、
頭の中はパンク寸前です。。。

(笑)初の12キロ台にいっちゃって、
かなりの衝撃をくらった私だけど、
ムサシくんにしてみれば まだまだだぁね~(笑)
[ 2009/11/03 19:02 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

ありがとうございますっ!
バンブーとわたくし やっとこさ帰ってきました!!
溜まってるネタありすぎて覚えてないっていう噂も
ありますが(笑)
頑張って思い出しながら またアップしていきますね

バンブーのカイカイは一時 酷かったのですが、
最近ようやく菌の特定もできたので、
治っていく兆しが見えてきましたv-352
新しい仕事は・・・かなり大変で早くも下降気味ですが(笑)まぁ 頑張りますっ。
[ 2009/11/03 18:57 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

ただいま~ですっv-411

ブログ更新しない間に バンブー 12キロ台に
なっちゃったよ~(大汗)
バンブーも私も ダイエット開始しなきゃだわv-404
テンちゃんは ブログで見る限り しまってる感じしたけどなぁ?
もしかして呑み過ぎ?(笑)

聞こえないフリね、あれ 目の当たりにすると、
けっこうイラッとくるよ~v-393
[ 2009/11/03 18:50 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

こちらこそ先日は ありがとうございました。
とっても濃いぃ1日を堪能できたでつv-411

父が帰ってきたので パソコン借りて、
ちまちまとアップしますv-356

新しいパソコンは・・・・・・・・・・
給料入ってからですかねv-389
がんばるべーーー
[ 2009/11/03 18:44 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

ありがとうございます!
やっとこさ復活できました!!

モニちゃんは 元気ですか?
モニちゃんちの前を通るたびに、
モニちゃん いないかな~と探してたんですよ。
近いのに なかなか会えないですよね(笑)

モニちゃん 皮膚の状態はどうですか?
カーペットでこする・・・うちのも似たようなことし始めると止まらなくて大変です(汗)
[ 2009/11/03 18:38 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

うわ~ん!待っていてくれてたなんて嬉しいっ(涙)
パソコンが使えるようになったから、
また まるたんの可愛いお顔も毎日見れますv-344
・・・そんなこと言ったら 実際に会いたい病が
出てきちゃいますねv-409

聞こえないフリをしたバンブ―、
横目&上目づかいでチラチラ見てきて、
起きてるのバレバレでした(笑)

[ 2009/11/03 18:32 ] [ 編集 ]

バンちゃんおかえりぃ~!!バンちゃんどうしてるかなぁ~っていつも思ってました。ママさんお仕事決まったんんですね^^よかったですね。この前話してたやつかな?男の勲章、自分でそんなになるまでカイカイしちゃったの!?あれれ・・・体重12.8
かぁ~ふっ!まだまだだな(爆笑)たまったネタはおいおいですね^^楽しみにしてますよ!
[ 2009/11/03 15:29 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

おはようございます!!ママさん、バンちゃんおかえりなさい!!
パソコンなし・・・。よく耐えましたね~!ママさん頑張りました!!
色々お話しがあるんじゃないですか?楽しみにしていますよ~!
バンちゃん皮膚カイカイになっちゃったの?あらら、痛々しい・・・。大丈夫?
ママさんも新しいお仕事も決まってよかったです!
おめでとうございます!!
寒くなりましたからお体には気をつけてくださいね!!
[ 2009/11/03 12:58 ] [ 編集 ]

復活、ぉめでとぉ~v-344 待ってたゎょ~v-415

バンちゃん、ママちゃん、ぉ久~~v-344

ぁらっ、バンちゃん皮膚かわいそうだねぇ~v-356
痒そうだしv-409 早く治るとぃぃねっv-388

ぉ~、12㌔いったの~v-405
でも、ウチも最近ヤバイ・・・ テンも私もv-389
ブク②きてる~v-399 

バンちゃん、聞こえないフリして、可愛いでつ~e-284

[ 2009/11/03 09:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日は有難う御座いましたでつ。


復活、良かったでつねっv-410
取り合えず父上様のPCっすか。

NEWパソコンは今年の年末あたりかなぁ~~


キョキョキョキョキョーーーッv-315
[ 2009/11/02 22:37 ] [ 編集 ]

blog復活おめでとうございます!
待ってましたよ!

でも、バンちゃんお肌大変だったね。
モニカとまったく同じ状態のお顔になってるね。。。
ズリズリカーペットとかでこすっちゃうんだよね。。。
治るのにずいぶんかかったなぁ。。。
バンちゃんも回復してるのですね。
良かった良かった。
またお父様のパソコンでblog更新
楽しみにしてますね。
[ 2009/11/02 17:27 ] [ 編集 ]

復活おめでとうぉ~♪♪
待ってたよぉお~ ちゃびちかったぁ(涙)
ようやっと、バンちゃんにも逢えたぁ~!
と、思ったら あらら お顔痛そう(涙)
早くよくなるといいね☆
ママさん新しいお仕事おめでとう❤
早く続きもみた~い♪♪ 楽しみにしてますねぇ♪
聞こえなぁ~い バンちゃん可愛いぞぉ(笑)
[ 2009/11/02 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/251-5ebc4ca8


