2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅうばんぶ-

~前回の記事で温かいコメントをくれた皆様!
本当に ありがとうございました!!!~



さてさて 今日はとっても寒い1日で 12月並みの寒さだったとか??

あまりの寒さに(大げさ?)バンブ- ピ-ピ-鳴きだしました はぁ


そう バンブ-寒いのが大の苦手。

寒いと ご飯&散歩のとき以外は ずっと眠り続けてます(汗)


091007_112622_ed.jpg
はぁぁ ヌクヌクでつ。。。

気持ちよさそうだね バンちゃん 苦笑


まぁ 大人しく寝ていてくれるから別に困ることも特にないんだけども・・・

強いて言えば・・・その寝てるとこから動かなくなること!!

たとえば ちょっとそこ掃除したいから こっち来て寝てて とか、

抱っこしたまんま寝ちゃったけど どうしても(人が)動かなくちゃいけないときとか・・

本当に この坊ちゃん 動かないんですっ!!!


091007_112543_ed.jpg
動きたくないでつよ。


こんな感じで寝たフリをするんだけど それがバレて、

抱っこされそうになると お布団 または抱っこされてる人の膝にガッチリ、

しがみついて離れません(汗)


091004_144355_ed.jpg
動かせるもんなら 動かしてみればいいでつ。

・・・くっ 生意気なっ!(怒)


バンブ-の足の裏には 吸盤でもついてるんじゃないかっていうぐらい、

ひっついて離れないバンブ-は いかがなもんかと。。。泣く



091004_144452_ed.jpg
なにがなんでも 動かないでつ。。。

・・・まぁ この寝顔見ちゃったら 動かないでいいや~って思っちゃうんだけどねぇ。
(結局は 親バカかよっ 苦笑)


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←犬なのに吸盤がついてる?バンブ-にポチッとお願いします。



2009年11月03日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354こまとらさんv-354

あはは(笑)
こまとらちゃん達も ヒ-タ-の前に陣取っちゃってますかv-408
どこの子も一緒ですねv-398

・・・強力でしょ(汗)
なんとなく想像できてしまうのが バンブ-です(笑)
これからもっと寒くなるので 吸盤の力ももっと強くなるんじゃないかと(汗)

[ 2009/11/06 13:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

「あなたたち犬でしょ~」に笑っちゃいましたv-408
でも 本当にそう思いますよね~
犬なのに 犬と思ってないとこもしばしば。。。(汗)
犬のほうが人間より体温高いのにね~v-388
困ったもんです・・・v-390

そうだった!
えいきちくんは ベッドとかに寝ないんでしたよね?
そういえば いつも床にちょく寝だった気が。。。
お布団に入ってこないのは きちままさんからしたら、
ちょっと寂しいかもだけど・・・
えいきちくんは自立してる男だもんねっv-352
[ 2009/11/06 13:36 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

まるたんも 寝てばっかなんだよねっv-356
冬眠するには まだまだ早いぞ~って言ってるのに、
言うだけ無駄みたいで。。。
今からこんな調子じゃ~ 真冬はどうなっちゃうんでしょうねv-388

今度まるたんが寝てるときに 抱っこしてみて!
もしかしたら まるたんの足の裏にも吸盤つくようになるかも!?(笑)
[ 2009/11/06 13:30 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

寒くて鳴く・・・どんだけだよっ!って感じだよね~
しかも体温は犬のほうが高いのに。。。
ムサシくんも バンブ-も やれやれv-355だね(笑)

今日なんて比較的 暖かいほうなのに、
バンブ-はお布団から出てこないよ~v-408
きっと ムサシくんも今頃はヒ-タ-の前陣取っちゃってる?(笑)
[ 2009/11/06 13:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354連ママさんv-354

お久しぶりです。
やっとブログ復活いたしました!
仕事のほうも決まったので 今度お会いするときには、
笑える話を聞かせれると思うので、
楽しみにしていてくださいねv-411

驚かせる出来事・・・むふふ~v-398
もしかして・・もしかして・・・期待しちゃっていいのかしらん?v-415
楽しみにしていますね!!
[ 2009/11/06 13:23 ] [ 編集 ]

寒いですよね~・・・。嫌になりますわ~・・・。
うちもハロゲン出しましたよ~。
さっそくチビ達に占領されてます(笑)
バンちゃん強力ですね~・・・。
何となく想像できてしまうのがなんとも。
寒いからママさんも気をつけて下さいね!
[ 2009/11/04 20:30 ] [ 編集 ]

バンブーくんもムサシくんもぉ~ あなたたち犬でしょ(笑)
犬と思ってないね~
えいきちは 絶対お布団の中には入ってきませんよ。
ん~それもちょっと寂しいけどね。
[ 2009/11/04 18:57 ] [ 編集 ]

まるたんと同じ冬眠組発見☆(笑)
まるたんも、寝てばっかりで、すっかり冬眠に入っちゃった(涙)
そして、やっぱり動かない(笑)
でも、吸盤がついてるバンちゃんには負けちゃうかな(笑)
[ 2009/11/04 08:34 ] [ 編集 ]

やっぱり寒いんだよね~ムサシの震えの原因が寒さかもって言われた時はえ?犬が?なんて思っちゃったんだけど・・・バンちゃんも寒がりさんなんだね^^お仲間がいてよかったわ♪
[ 2009/11/04 07:50 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
お久しぶりです♪
ブログ復活おめでとうございますv-315
お仕事も決まったそうでおめでとうございますv-322
今度お会いした時にでもお話聞かせてくださいね♪
急激に寒くなってきたので私もバンブー君状態でお布団から中々出れなくなってきました(笑)
バンブー君カイカイの調子はいかがでしょうか?
早く良くなりますように!!!!

近いうちにバンブーママさんとお姉さまとバンブー君を驚かせる出来事がありますので、楽しみにしていて下さいねv-351



[ 2009/11/04 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/252-e026ab70


