2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しブヒ~!!!

先月の27日(火) お友達の アンリ&ル-ニ-くん と遊んできちゃいましたっ。

場所は おなじみの船橋ららぽ-と。

1年ぶり?に会うアンリくん。 バンブ-のこと覚えててくれてるかなぁ?

ル-ニ-くんとは初めて会うけど うまく遊べるかな?


待ち合わせ場所についたら 既に アンリ家は到着してるとのこと。

どこにいるかなぁ?と思ってたら・・・・いた!いた!

バンブ- ちゃんと挨拶するんだよ~ ・・・・・・って


091027_111016.jpg
わ~い!アンリくんでつ~♪

ちょっ、ちょっとバンちゃんっ! アンリくん ビックリしてるじゃんっ(汗)


・・・と 初っぱなから激しい挨拶をしたバンブ- 

早くも先が思いやられそうな感じもしないでもないけど、

とりあえず ランに入っちゃおう!ってことに。


ランに入る前から興奮気味なバンブ-

ららぽ-とに来るのも ランで遊ぶのも久しぶりだもんね。

今日は思う存分 アンリ&ル-ニ-くんと走り回ってこ~い!!!


091027_150348_ed.jpg
うっほほ~いでつ♪
アンルゥ: バンブ-くん 完全に1人の世界に入ってるよね。。ね-。。

・・・ バンちゃん・・・


091027_150416_ed.jpg
ん?なんでつか?
走りまわってこい言ったのはママちゃんでつよ?


ん~ まぁそうだけどさぁ。。。


そのうち アンリくんは ランの入り口から動かず。。。


091027_112436_ed.jpg
あの子と遊びたい・・てか 遊ぶっ!

アンリくん まだ入ってきてない子にタ-ゲット絞っちゃったよ(笑)


タ-ゲットになっちゃったのは柴犬?のゲンくん。

091027_120606_ed.jpg
入る前から すごい視線を感じてたんだけど。。。


このあと アンリくんはゲンくんと仲良く追いかけっこ♪

いいなぁ あんなふうに仲良く追いかけっこできるのって。

バンブ-もあんなふうに遊んでくれないかしら? ね-バンちゃん?


091027_120354_ed.jpg
ボクも 仲良くル-ニ-と遊んでるでつよ♪

ん? 後ろに転がってる黒いのはル-ニ-?(笑)


091027_120248_ed.jpg
(バ) こうやって上に乗って転がすでつ♪
(ルゥ) バン兄ちゃんっ なにするだじょ~っ!!!

やめなさ~いっ!!!
そおゆう遊びかたはしなくていいのっ!!(怒)

ル-ニ-すっごく可愛い顔してんのに白目だし(汗)


バンブ-が上に乗ろうとするたびに引き離してはいるんだけど、

スキをうかがっては また上に乗ろうとするバンブ-。。。

そして・・・・・・・・・・・・・・・


091027_151050_ed.jpg
いつものランより すごく疲れたじょ。。。

ル-ニ- 力尽きる。。。
・・・って そりゃ~疲れちゃうよねぇ  ごめんよ ル-ニ-(涙)
・・・そして まだ1度もちゃんとした顔が載せれてないことも (汗)


091027_120846.jpg
ル-ニ-よ、まだまだ修行が足りないんだよ。

・・・と言ったかどうかは分からないけど(笑)
寝るとき きまって後ろ足がセクシ-になるアンリくん。

疲れて休憩中かな?


091027_120629_ed.jpg
(ゲン) ちょいと失礼しやっす

(バ) どうぞ、どうぞ 好きなだけ嗅いでくださいでつ。

と言ってるけど実は ゲンくんの後ろにまわることを狙っているバンブ-。

そのことに気がついたのか はたまた 匂いが苦手だったのか、

スッと去っていったゲンくん 


091027_122030_ed.jpg
バンブーくん 避けられてたね・・ふっ 


091027_121617_ed.jpg
やべっ! 今のは聞かなかったことにしといてください

いいの、いいの アンリくん  どんどん言っちゃって~


このあと マッタリモ-ドになって飼い主たちもお腹すいてきたから、

ランを出て ランチしに行ってきました~。

とりあえず 続きは第2部ってことで。

次回 可愛いル-ニ-くんの顔が出てくるので お楽しみに~♪


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←あいかわらず KYなバンブ-にポチッとお願いします♪








2009年11月06日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

No title

v-354たらままさんv-354

ふふふ 懐かしいでしょv-398
近くに住んでるわが家でも 懐かしい場所になってましたv-356

バンブ-は完全に自分の世界に入って遊んでましたv-388
アンリくんのこの顔最高でしょ~(笑)
陰で1人ほくそ笑む・・みたいなv-408
私に見られてたって気付いたときの顔もすっごく可愛いの~
必死で 「今の見てた?見てた?」みたいにしてきたよ~(笑)
[ 2009/11/09 11:03 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

久しぶりに ランで遊んできました!
ル-ニ-くんは こまちゃんと同じ黒パグちゃんです♪
アンリ家の新しい家族になったばかりなんですよ~。
アンリくんはブリンドルなので 2匹そろって黒なんで、
なんだか かっちょいいです!!
[ 2009/11/09 10:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

積極的でしょっ、上に乗るのがね。。。(汗)
そして いつものように自分の世界に入って遊びだすしv-390
GWのときも バンブ-なりに楽しんでたから大丈夫v-426
KYだらけだったけどね(笑)
ウチの子ど~すんの?・・・ん~ テンちゃんは・・・
KOC(キング・オブ・チンピラ)なんて どうでしょ(笑)
・・・って こんなん勝手につけたら テンちゃんにもママちゃんにも、
怒られちゃう~~~v-406 ごめんなしゃいぃぃv-356

テンちゃんはいまだに ク-ルボ-ドの上でまったり♪だもんね。
その上で 吸盤になってるかもよ?!v-8
[ 2009/11/09 10:51 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~ ららぽ-とだぁ♪♪
懐かしいぃ~~ GWの時は、私のミスでまるたん遊べなかった(-"-;)
今度ぜひ リベンジお願いしま~す^^
バンちゃんすっごく楽しそう~♪♪
アンリ君の「っふ」顔 超可愛いぃ~♪♪ ママさんナイスショットです(笑)
第2部を楽しみにしてますねぇ♪
[ 2009/11/09 09:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
おぉぉぉ!バンちゃん久々のラン姿!!いいですね~!!
アンリ&ルーニーちゃん・・・。ん!?これは黒パグちゃんではないですか!!
あはは、良い組み合わせだ~。
皆、上手に遊べてますね!いいですよ~。
我が家とも今度是非遊んで下さいね~!!
[ 2009/11/08 18:46 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ~、バンちゃん楽しそうだし積極的v-411
ぁれっ、GWの時のバンちゃんと違うなぁ~v-404
やっぱり、ウチのぉバカなヤツのせいで、バンちゃん楽しめなかったのかもv-395

上手に遊べて羨ましいょっv-415

バンちゃんがKYなら、ウチのコど~すんの~v-361v-399

↓吸盤(爆) ってか、今皆さんのブログ見てきたけど、
凄いねっ、皆 毛布や布団でグッスリv-75
考えられな~いv-405

[ 2009/11/08 00:30 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

バンブ-はスキあれば上に乗っかってばっかだよ~v-406
お友達と仲良く追いかけっこ♪をしてほしいんだけどね~(汗)

遊べるのはいつでも遊べるから気にしないでね かあちゃんv-344
次に会うのが倍楽しみになるしっv-398
[ 2009/11/07 17:53 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~ららぽのドッグラン!うぅ~泣けてきた(涙)はぁ~楽しみにしていただけに・・・本当にゴメンね。バンちゃん楽しそうに走ってるね~!バンちゃんでも上に乗っかることがあるんだぁ~。今度遊ぶときはムサシもこうやって遊べるといいんだけど・・・
[ 2009/11/07 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/253-bccb7511


