2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい時間

~前回の続きです~


たっぷりと遊ばせて 3ブヒが疲れてきたあとは 人間達の食事の時間♪

美味しいイタメシ屋さんでいろんなことを話してるあいだ、


091027_131032.jpg
この匂いは・・・カニさんでつ!

バンブ-はカ-トの中で 必死に私達が食べてる匂いを分析中(笑)

私が食べたのは 「カニの辛口トマトソ-スペンネ」(←確か こんなような名前だった)

バンちゃん カニさん食べたことないのに当たってるよ~

さすが食いしん坊・バンブ-だけあるねっ てへっ


食事も終わり それぞれペットショップで買い物したあと、

アンリくん&バンブ-がランの入り口から動こうとしない!

まだ時間もあることだし もう1回入ることに 汗汗

最初のうちは各自 遊び回ってたけど しばらくしたら、



091027_113328_ed.jpg
スタミナ切れで・・つ・・・

と 早くもバテバテ(笑)

ならば!!このバテてるスキにっ!!!


091027_150952_ed.jpg

お決まりの集合写真~

anパパさんのおかげで いい写真が撮れました。 ありがとう しみじみ

ランの時間も終わり カフェで一休み♪


091027_154256_ed.jpg
またここでも美味しそうな匂いしてきたぞ。

と アンリくん。 (この座り方が可愛いの-っ )

そして もう少しひいて撮ってみると・・・その前には、


091027_154506_ed.jpg
(ル) 兄ちゃん ちゃんとお座りしなきゃオイチイのもらえないじょっ!

(アン) 兄ちゃんのこの座りかたは皆 可愛い言ってくれるから大丈夫さっ

(笑)アンリくん よっぽど疲れたのか ずっとこの格好でした。

私達が ル-ニ-×2heartpink言っているのを聞いていたバンブ-、


091027_154530.jpg
ここはグッと我慢でつ。
我慢してたら・・あの ド-ナツもらえるかもでつ!!


あ~ バンちゃん 我慢してもド-ナツはあげられないのよ(汗)


気が付いたら アンリ&ル-ニ-くん、バンブ-もみんな、

こっくりこっくりきてる感じだったので お開きってことに~。

楽しい時間は アッというまに過ぎちゃうのね。。。

でも また遊ぼうね♪

アンリ家の皆さん 楽しい1日を一緒に過ごしてくれて ありがとう 顔-ウインク01


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アンリ&ル-ニ-くんの可愛いさにやられちゃったら ポチッとお願いします♪


2009年11月09日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

No title

v-354きちままさんv-354

久しぶりのラン楽しかったですよ♪
この イタメシ屋さん美味しかったですよv-413
他にも美味しそうなメニュ-があったので、
次回のときに また違うのにチャレンジしてみようかなぁv-398
あっ 考えただけでヨダレが・・・(笑)

バンブ-は美味しそうな匂いかいで カ-トの中で、
ヨダレたらしまくってました(笑)
[ 2009/11/11 19:04 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

そうそう 食べたことないけどねっ(汗)
私がいちいち これはカニさん♪って見せるから(笑)
食べられないのに酷なことする私・・・デスv-408

アンリ&ル-ニ-くん 一緒に住んでると座り方やしぐさとかも
似てきちゃうの?って思うほど 動作が同じで可愛いのv-415
ああ 多頭飼い・・・憧れるわv-352
[ 2009/11/11 19:00 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

ふっふっふっv-389 
聞いただけでヨダレもんでしょ?
私もここまた行きたいから 一緒に行きますぅ?♪
ウニのクリ-ムパスタが激うまらしいですv-413

食いしん坊バンブ-なので 食べ物みるときは、
凄い目力ですよ~(笑)
ちゃんとご飯あげてないんじゃない?と思われそうなぐらい、
食にどん欲なんですぅv-390
[ 2009/11/11 18:55 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくん お友達と仲良く遊べたぁ??
やっぱランは楽しいよね!
美味しいイタメシ屋さんがあるんだぁ~
食いしん坊のバンブーくん 匂いだけじゃ
物足りないよね。
[ 2009/11/10 22:52 ] [ 編集 ]

No title

ぉ~、流石食いしん坊のバンちゃん(爆)
カニ食べた事無いけど、判るんだぁ~v-408 天才v-415

アンちゃんもルーニーちゃんも、可愛いねぇ~v-10
そして、座り方 最高v-218 抱きしめたくなっちゃうv-344

3SHOT、決まってるょ~v-425  ィィ写真v-290

↓ぁはは~、相変わらず面白いゎっv-411
ィィ、ネーミング有難うv-344

[ 2009/11/10 00:33 ] [ 編集 ]

No title

なんですとっ! カニの辛口トマトペンネ~~!?!
なんて美味しそうなっ!! 今度、連れてってぇ~~♪♪
アンリ君もル-ニ-君も、よい子で待ってて偉いなぁ❤
バンちゃんの食べ物を見る目は可愛すぎるよねぇ♪♪
思い出しちゃった❤ ぷぷぷ
そして病気も再発(笑)
[ 2009/11/09 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/254-fc1a2d6a


