2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夜中の出来事

~最初に~
今日は長い記事になりそうなので お時間がある人だけどうぞ


11月8(日) 0:50頃。

それまで寝ていたバンブ-が突然 起きて、

しばらく ボ~ッとしてたかと思うと 畳の上でオシッコ。

そのあと ヨタヨタとテ-ブルまで歩いていったかとおもうと、

今度は つんのめるようにお布団に戻ってきて、

前足に力を入れてる感じで 崩れるように伏せの状態に。。。


これは明らかにおかしいっ!!と思った私は すぐに姉に電話。

姉がバンブ-を抱っこしてるときも 最初の5分くらいは、

前足に力を入れて つってるような感じ。。。

また何かあったりしたら怖いから 交代で寝ようかってことに。


寝るまでの間 携帯で バンブ-に起きたことを色々調べてたら、

怖い病名しか出てこなくて・・・すっごく不安になった。

脳腫瘍・・・てんかん・・・水頭症・・・どれもフレブルに多い病気。。。

どうしよう・・どうしよう・・・って今考えても分からないのに、

気持ちだけ焦っちゃって 悪いことばっか考えちゃって(涙)


091111_184613_ed.jpg
ボク・・・なんだか・・・


091111_184633.jpg
おかしかった・・んでつ。。。


明け方とか バンブ-が少しでも動いたりするたびに起きたり・・・

しかも パッと見たときに バンブ-がひっくり返ってて、

その瞬間 私の頭の中は軽くパニック状態(汗)

・・・なんてことない ただ いつものように、

ひっくり返って寝てただけなんですけどね(笑)


そんな寝たような寝てないような感じで 朝一で病院へ。

採りたてホカホカのウンコッコ&オシッコも持っていて 調べてもらったけど、

これといって異常はないとのこと。

歩き方も異常なし。

心音も異常なし。

病院に来るまでは 自分の足で元気に歩いてたけど、

気のせいかな?いつものバンブ-とは少し元気がないような気も?

先生にできるだけ その時の様子を説明し、

不安に思ってること 「脳腫瘍とかの可能性は?」とか聞いてみたら、

「今この段階では ハッキリ言えないけど、
その可能性が絶対にないとも言いきれない。
脳のことを詳しく調べるには 大学病院でMRI検査とかしないとダメだけど、
この子の場合は まだ若いからその可能性はそんなに多くはないと思います。」 って。

でも いつもオシッコするときに違う場所でするなんてことはないバンブ-だけに、

先生はそれが気になっているようで。。。


091111_184852.jpg
ボク・・どうかなっちゃったでつか?


とりあえず 今の時点ではコレ!といったものもなく様子見ってことに。

病院から帰ったあとは ず-っと眠り続けてたバンブ-。

私が少しでも動くと 動いた分 ピタッとくっついてくるバンブ-。

ご飯食べてるときも いつもなら膝の上にきたりするのに、

眠ってたから やっぱり元気ないかも。。。

うう~ バンブ-どこか痛い×2なのぉ?(涙)


091111_195728_ed.jpg
ボクにも・・分からないんでつ。。。


その後 2日間ぐらい いまいちなバンブ-でしたが、

昨日ぐらいから いつものバンブ-に戻ってきました。

幸い あの日曜の夜以来 変な行動をとることもなく、

いつもの甘えん坊で食いしん坊のバンブ-に戻ってきています。

まだ絶対の安心はできない状態だけど、

食べ物を目の前にしてるときの目が輝いてるバンブ-を見たりすると、

「この子は大丈夫!」って前向きに考えるようにしています 顔 ニコ


091111_185029.jpg
もっと オヤツちょうだいでつ♪

そうそう バンブ-はこうじゃなくっちゃっね 笑う


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←やっぱり食いしん坊なバンブ-にポチッ♪とお願いします。











2009年11月11日(Wed) | 病院 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354ヤンママさんv-354

お久しぶりですっ!
ブログ復活されたんですねv-411
ヤンキ-くん、エルザちゃん、ラインくん 皆元気ですか?

今思えば 「ちょっとのこと」 なんですけど、
あの時は 本当に痙攣もしてたし オチッコを違う場所でするなんて、
今までになかったことだから心配で心配で。。。
ヤンママさんに かなりの親バカってバレちゃいましたね(笑)

人間も成人して畳にオシッコした人・・・誰なのか気になりますv-389

とりあえず あれ以来 変な行動とかないし、
いつもの食いしん坊なバンブ-に戻りつつあるから、
大丈夫だと思います。
[ 2009/11/14 19:55 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ビックリさせてしまって ごめんねぇv-356
こんな状態になったのが初めてだったから、
かなりテンパっちゃって ただただ傍についててあげることしか
できなかった私。。。v-390 ハァ・・・情けない。。。

とりあえず しばらくは様子見なんだけど、
今のところ 痙攣や変な行動もないから、
あの夜はやっぱり 寝ぼけてただけなのかなぁ?

テンちゃん 元気になって良かったっ!
走り回れてるなら もう安心だねっv-344
[ 2009/11/14 19:47 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

ご心配させてしまって すみませんv-356
今のところ バンブ-元気です。
いつもの食いしん坊バンブ-になってますよ♪

あの夜のときは 本当にビックリ&オロオロしちゃって・・・。
口がきけないから バンブ-の状態から見るしかなくて、
かなりテンパっちゃいました。。。
あれから変な行動や痙攣とかもないので、
やっぱり寝ぼけてただけだったのかなぁ?
[ 2009/11/14 19:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

ビックリさせてしまって ごめんなさいっ。
バンブ-あの夜以来 変に痙攣することもなく元気ですv-411
しばらくは様子見なんですが このままいつもの、
食いしん坊なバンブ-に戻ってくれると良いんですけどねっ。
[ 2009/11/14 19:39 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

ドキドキさせてしまってごめんなさ~いっv-356

でも本当にビックリしてしまってv-404
しかも夜中だし病院あいてないしで、
姉とオロオロするばかりでしたv-390 (ダメ飼い主です。。。)

やっぱり寝ぼけてただけなのかなぁ?
だとしたら良いんだけど。
まるたんも 寝ぼけてその場でチィ-しちゃったことあるんですねv-393
とりあえず バンブ-元気ですv-426
[ 2009/11/14 19:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは お久しぶりです
バンブーは幸せだね ちょっとの事で(たとえばね)こうして心配してもらえる
なかには息も絶え絶えなのに 疲れてるて病院もいかないで放っておかれる子もいるのに。
畳でおしっこ 寝ボケただけじゃない?笑
人間も成人しても寝ボケて畳でしてた人いたっけ・・・
様子をみてね いつもの食いしん坊のバンブーに乾杯~~
[ 2009/11/14 07:01 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

チョット②、めっちゃビックリしちゃったょ~v-12
怖いょねっ、病気も病院に行くのもv-409
もぉ、喋れないからホントに心配ょねっv-355

とりあえず、食いしん坊なバンちゃんに戻ったみたいで安心したゎv-344
何でも無いとぃぃねっv-388


P.S. ご心配コメを頂きまして、有難うm(●´C_,`●)mアリガト~♪
ぉ陰様で、スッカリ元気になり、家の中を走り回ってるょん(^▽^;)ホッ
[ 2009/11/13 01:14 ] [ 編集 ]

No title

その後 何ともないのかしら?
mamaさん&お姉さん 心配したよね~
何だったんだろう??
寝ぼけてただけ?だったらいいんだけどね。
バンブーくんに聞いても答えてくれないし、
こー言うときは喋れるといいなって思うよね。
このまま 何事もないことを祈ってます。
[ 2009/11/12 23:21 ] [ 編集 ]

No title

あれ・・・。バンちゃん大丈夫!?
ちょっとドキッとしちゃいましたよ・・・。今の所は大丈夫との事で、
少し安心しました。バンちゃんその後はいつも通りとの事ですが、
大事にして下さいね!!
[ 2009/11/12 21:51 ] [ 編集 ]

No title

あぁ 良かったぁ(T_T) お話し聞いててどうしようかと思ったよぉ(T_T)
とりあえず、食欲と、ウンティッティが普通って事で、ちょっと安心した
でも、病院が開くまでの時間、すごく長く感じたしょう(>_<)
ママさんも、お姉さんもお疲れ様でした
まるたん寝ぼけたのか、いきなり起きてその場でチィ-した事2回あるの
バンちゃんも、そんな感じならいいんだけど
ただ、眠いだけなのかもしれないけど、こういう感じの時って
些細な事も、いつもと違って見えたりして、どきどきしちゃうよね(T_T)
最後の3枚のお写真メメがキラキラしてて、良かった❤
どうかこのまま、良くなりますように☆
[ 2009/11/12 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/255-d67e225e


