2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情

~前回の記事で バンブ-のことを心配してくれて、ありがとうございましたc001

あの変だった夜以来 おかしな行動&痙攣することもなく、

いつもの元気で食いしん坊なバンブ-に戻りつつあります顔 ニコ









さてさて 本題に戻りますっ絵文字名を入力してください

ここんとこ 雨が降ったり バンブ-の元気がいまいちってこともあって、

お散歩に行けなかったバンちゃん jumee☆faceA88

少しずつ前みたいな元気も出てきたし 雨も上がってきたことなので、

久しぶりのお散歩に行って お友達にも会って 楽しく遊んできたみたい 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†


かなりお久しぶりな パピヨンのレオちゃん(男の子)

レオちゃん
・・・ガ-ドレ-ルすぎちゃったよ。。。

飼い主のYちゃまに 「レオちゃん あそこのガ-ドレ-ルまでは歩こうよ」 と、

なんとかなだめすかしながらも 頑張って歩いたレオちゃん。

気がついたら ガ-ドレ-ルを過ぎてて しばし呆然としてました ぷぷ



た~くさんのお友達と遊んで帰ってきた バンちゃん。

楽しかったでつ♪
ママちゃんっ 今日のお散歩楽しかったでつ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

あらあら バンちゃんったら・・リ-ドつけたままきて よっぽど嬉しかったんだね。


それ なんでつか?
? それはなんでつか?

バンちゃんが食べれる物かと思って ガン見してたのは・・・


ガ-ベラ

久しぶりに専門時の友達たちと会ったときに 仕事決まったお祝いとして、

プレゼントしてくれちゃいましたピンクのきらきら しかも 私の大好きなガ-ベラ ポッ

Mちゃん、C-ちゃん、Oッピ ありがとう 顔-ウインク01


食べられない物だと分かったバンちゃん・・・


な~ぁんだ・・・
な~ぁんだっ つまらないでつjumee☆faceA55

と 一気にテンションが下がったもよう 笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←顔の表情が激しいバンちゃんに ポチッとお願いします♪
2009年11月16日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(12)

No title

v-354のあママさんv-354

ご心配していただいて ありがとうございますっ。
一時はとても心配だったんですが・・・なんでしょう??
ただ単に寝ぼけてただけなのか?
あの夜以来 変な行動&オシッコすることもなく、
元気いっぱい&食欲旺盛な バンブ-でございます(汗)
ノアちゃんから念力を送っていただいたら、
更にパワ-アップすることでしょうv-408

ガ-ベラかわいいですよね~
バラ100本より 断然 ガ-ベラ100本もらいたい私ですv-398
[ 2009/11/19 18:28 ] [ 編集 ]

No title

v-354カノン母さんv-354

こちらこそ 訪問&コメント残していってくれてありがとうございますっ。
どうぞ どうぞ バンちゃんって呼びまくってくださいませv-392

バンブ-の具合は ほとんど良くなってきて、
前にも増して 食欲旺盛&甘えん坊になっています(汗)
花音ちゃんも食欲旺盛だとか?(笑) 一緒ですねv-398

あちゃ~v-356
お供え物バンブ-を見られていたんですねっ
恥ずかしい。。。v-401
お供え物とは名ばかりでして・・・、
ただ単に眠くて動きたくないだけという。。。(笑)

こんなバンブ-と私ですが これからよろしくお願いします♪
[ 2009/11/19 18:19 ] [ 編集 ]

No title

突然の変わった行動、オシッコの失敗・・・さぞ心配だったでしょうね(泣
どうしちゃったのかなバンちゃん・・・急に寒くなったから?怖い夢でも見たのかな?
もう今後何もないようにノアから念力を送りまっせ!

私もガーベラ大好きです!
[ 2009/11/19 12:01 ] [ 編集 ]

No title

先日は、コメント、ありがとうございました☆
早速、バンちゃん(早くも馴れ馴れしくてスミマセン・汗)に会いに、お邪魔しました!

バンちゃん、具合が悪かったのですね(涙)
でも、元気になりつつあるとのことで、良かったです。
どうぞ、お大事にしてくださいね!

バンちゃん、食欲旺盛なんですね♪
我が家の花音も、同じくです(笑)
何だか気が合いそうで、嬉しいです☆
これからどうぞよろしくお願いします!

実は以前、たらままさんのブログでお供え物バンちゃんを拝見し、
あまりの可愛さに、ちょこちょこ読ませていただいておりました。
スミマセン(汗) これからは、堂々と!(笑)
[ 2009/11/18 19:51 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

おかげ様で バンブ-元気になりつつあります!
食欲あるなら・・・てか 変だったときも食欲だけは変わらずありました(汗)

バンブ-は私が見ている物 全部 食べられる?
もしくは ボクの物?と思っているところがあります。
まるで ジャイアンみたいでしょ(笑)

また前のバンブ-になってきてるので、
来週が楽しみですね~v-411
[ 2009/11/18 17:38 ] [ 編集 ]

No title

食欲あるなら も~大丈夫だね!
ガーベラ見る目もキラキラしてる(笑)
気をつけないと お花でも食べちゃいそうだね~
良かった、何ともなくて。
[ 2009/11/18 13:51 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

バンブ-元気いっぱいだよ~v-91
テンママちゃんにも 心配かけちゃってごめんねっv-409

レオちゃん 可愛いでしょ~v-415
見ためは凄い可愛いけど なかなかの ク-ルガイだったりするのv-356
久しぶりの散歩&仲良しのお友達にも会えて、
ご満悦なバンブ-だったみたいで 帰ってからも、
テンションが高かくて ビックリみたいなv-405
[ 2009/11/18 10:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

復活おめでとうございますっ!!
・・・あれ?この言葉つい最近も聞いたような??v-389

アンリくんのナイスショットなお顔見ちゃいましたかv-408
あの顔・・・アンリくん的には嫌だろうと思いつつも、
ネタ的には凄く美味しいので使わせていただきましたv-397

バンブ-元気いっぱいですっv-91
散歩に行けばぐんぐん先頭に行くし 食欲も前にもまして?
旺盛ですっv-13
[ 2009/11/18 10:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

いじわる大歓迎ですよぉ♪
・・・って、バンブ-限定でお願いします(笑)

あの夜のことが嘘のように バンブ-元気になりました!
てか 具合悪くても食欲は落ちてなかったバンブ-(苦笑)

新しい仕事・・・すでに最悪モ-ドですぅ(泣)
[ 2009/11/18 10:19 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんの様子、落ち着いたみたいで良かったょ~v-344

レオちゃん可愛いねっv-345 バンちゃん、ぉ散歩楽しかったみたいねっ(笑)
楽しすぎて、リードつけたままだょ~v-408

ガーベラ、ステキぢゃ~んv-425 嬉しいプレゼントだねぇ~v-344

ァハハ~、バンちゃん流石にぉ花は、食べれんょ~v-408e-284
[ 2009/11/18 00:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰ですv-363

先日のららぽのUP、ありがとうございましたv-363

アンリの「っふ。」
ナイスショットっすv-411


バンちゃんはその後は順調ですか・・

心配です。


早く200%元気になって下さいv-363v-363


食べ物と思い込み
ガーベラをガン見をし
テンション下がったバンちゃんを見ると

少しは回復しつつあるみたいでつねっv-426
[ 2009/11/17 23:35 ] [ 編集 ]

No title

ママさんお仕事良かったですね^^ おめでとう❤
そして、バンちゃん復活おめでとう❤
元気になってきて本当に良かったぁ♪♪
お散歩も楽しかったみたいだしぃ^^ 食欲もあるみたいだしぃ(笑)
この可愛いお顔見たさに、今度逢ったらいぢわるしちゃうかもぉぉo(≧∇≦o)
[ 2009/11/17 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/257-15a07a90


