2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと違う お散歩

いまにも雨が降りそうな今日。

雨が降らないうちに・・・と いつもより早くて、

いつもと ちょっと違う お散歩に行ってきました かおまる


いつもと ちょっと違う お散歩ってゆうのは・・・・・・


091122_101647_ed.jpg

バンブ-のことが好きで好きで つい ちょっかいを出してしまう父と、

091122_101723.jpg

父のことは好きなんだけども 微妙な距離を保ってるバンブ-(笑)

と 私の2人と1匹で お散歩へ いひひ


父は バンブ-のリ-ドを持って 一緒に散歩できることが楽しそう♪

バンブ-は・・・後ろにいる私がちゃんと居るかどうか、

少し歩いては 立ち止り確認して 少し不安そう(笑)


ルンルン♪
ちゃんと いてくださいでつ 

ちゃんと後ろにいるから 大丈夫だよ~バンちゃん 笑顔


たまには こんな お散歩もいいかもね♪


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ルンルン気分で バンブ-との散歩を楽しんだ父に ポチッとお願いします♪


2009年11月22日(Sun) | お散歩 | TB(0) | CM(12)

☆カノン母さん☆

あらま カノン母さんはお邪魔虫的な存在ですか?(汗)
でも きっと花音ちゃんも心の中では、
カノン母さんが1番e-420なんだと思いますよっ❤

バンブ-の場合は何でしょうねぇ・・・(汗)
男の子なのに もんの凄い甘えん坊なんですv-390
・・・って言いながらも 甘えてこられると、
嬉しくなっちゃう私ですが(笑)
[ 2009/11/24 22:51 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

父の後ろ姿から ルンルン♪な感じ分かります?v-389
普段 離れて暮らしてるからか、
父は凄く嬉しそうでしたv-398
バンブ-はそんなルンルンな父のテンションに、
どう反応していいのか困ってた様子でした(笑)

「ちゃんといてくださいでつ」の顔されたときは、
父の手前 簡単に受け流しちゃったけど、
実際は心の中で キャ-ッ!可愛いっ❤って、
親バカ丸出しな私でした(汗)
[ 2009/11/24 22:40 ] [ 編集 ]

No title

お父様と一緒のお散歩、いいですね♪♪
こうやって可愛がってくれるのは、嬉しいことですよね☆
でも、バンちゃんはママさんが一緒じゃないと不安なのかしら(笑)
うちも、たまに会うと父は喜んでリードを持ちます。
そして、花音も楽しそう…一緒にくっついて歩く私は、お邪魔虫的存在です(汗)
バンちゃん、後ろを気にしてくれるなんて、ママさんが羨ましいです!
[ 2009/11/24 22:36 ] [ 編集 ]

☆こまとらさん☆

こまとらさん ハ-ドなお仕事お疲れ様でした-っ。
お体の方は大丈夫ですか?

そうなんですっ。
でも 見違えるようにキレイになって嬉しいですv-398

かなり久しぶりに 父も一緒に散歩してきたのですが、
父はルンルン♪ バンブ-は ちと不安・・・、
私は そんな2人の様子を見て ほくそ笑んでました(笑)
[ 2009/11/24 22:35 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

ん~ 孫・・・なんですかねぇ?(汗)
娘の私達に 結婚の「け」の字がないから、
バンブ-で間に合わせてるのかも(苦笑)

いいことは・・・2日にあるかもですね♪ イヒヒ
[ 2009/11/24 22:15 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

バンブ-と父の この組み合わせ・・・本当に笑えるの。
父は バンブ-のことが可愛くて×2 (親バカがここにも 笑)
ひたすら かまいたいんだけど、
バンブ-は そんな父を適当にあしらい気味な感じで(汗)

テンちゃんも ママちゃんのことちゃんと確認するでしょ?
きっと ママちゃんが気がついてないとこで、
ちゃ-んと確認してるよっ!おふくろ-っ!て(笑)

ポチありがとん❤
[ 2009/11/24 22:10 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

バンブ-も 散歩コ-スは何通りかあるんですよ~♪
今回の この組み合わせは珍しかったので、
バンブ-はちと 戸惑い、父はルンルン♪でした(笑)

[ 2009/11/24 22:03 ] [ 編集 ]

No title

お父様との、お散歩姿いぃい~~❤
背中がすごく嬉しそう♪♪
振り返られるのって嬉しいよねぇ^^
ちゃんといてね って、
バンちゃんの甘えん坊さんのお顔たまらなぁ~いo(≧∇≦o)
[ 2009/11/24 09:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!ご無沙汰しております~!!
バンちゃんお注射打ったんですね!!なんか、かなり良い感じでかゆみが治まってるみたいでよかったです。
バンちゃん、お父さんとお散歩だ~!ちょっと不安そうだね(笑)
[ 2009/11/23 21:11 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくんは お父さんにとってはお孫さんみたいなもんかな?
じいちゃん孝行したのね~
きっと いいことあるよ。バンブーくん!
[ 2009/11/23 13:03 ] [ 編集 ]

No title

ぉ父様、可愛いねっv-10 背中が嬉しそうだもの~v-411
ぁれっ、でもバンちゃん微妙な距離だなぁ~(笑)

でもさ~、ちゃんと振り返るだなんて可愛いぢゃんv-344
私は、振り向いて貰えないタイプv-406

今日ゎ、ぉ父様にe-284だねっv-398

[ 2009/11/22 18:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

たまには違った散歩も「有り」でつね。

うちは近所を散歩するとき、出来る限り
いつもと違うコースで散歩してまつ。

新鮮さがあっていいかな・・・とv-218

ママさんを確認しながら。。。なんて
とってもキュートじゃないでつかv-410
[ 2009/11/22 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/259-7aa80a63


