2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

た・い・く・つ!

月曜から何だかず-っと天気が悪いですねぇ。

バンブ-くんもさすがに、退屈な感じ。。。

DVC00001_20080514220105.jpg

今日も、お散歩行けなかったですね。

・・・と、無言で何かを訴えてきてます。

DVC00002_20080514220516.jpg

お散歩行けなかったから、オヤツくださいな。

・・・お散歩行ってないから、オヤツはあまりあげれないんだってば


この顔に負けて、母達はついついオヤツをあげたくなるみたいだけど、

ここは、グッと我慢です。

バンブ-くんは、後ろ右足の膝が外れやすいと診断を受けたのです。

すぐに手術が必要とかではなく、軽めのものだと診断されたけど、

今の体重がベストだから、これ以上は重くなることは出来ないのです。

それが分かったのかどうなのか、諦めて姉の膝の上でスヤスヤ寝たバンブ-くんでした
2008年05月14日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(8)

v-354モニ母さんv-354
あ・・こないだ会ったとき話が途中でしたよね。
多分、話が脱線しちゃったような・・(笑)

あまり心配してると、それがバンブ-に伝わって
また下痢になったりしかねないので、前ほどは
心配モ-ドは出さないようにしてます。

おやつは、ちゃんと量を決めてあげるようにしてるんで大丈夫ですv-398
[ 2008/05/17 03:12 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354
ん~、、、色々あるよ。
・2本足で立たせない方がいい、、、とか、
・フロ-リングで走らせない方がいい、、、とか、
・いきなり走らせない、、、とか、
もちろん高いとこからのジャンプも良くないだろうし、
腰にも悪いよね。。。

体重管理だけじゃなく、↑に書いたことも気をつけて
あげなきゃいけないのよ。

梅雨で遊べないときは、ひたすら寝てるバンブ-だから大丈夫だよん(笑)
[ 2008/05/17 03:08 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
体重管理しないとですよぉ。
ちょうど今が11㌔で、ベスト体重みたいなので
これ以上は増えないように気をつけなきゃです。

過度な運動、、、いきなり走り出したりとかは、
あまり良くないみたいですね。。。

グルコサミン飲むときがきちゃったか-?
[ 2008/05/17 03:01 ] [ 編集 ]

バンブー君、無言のふて寝?
可愛いですv-398
本当にずーっと散歩いけなかったね。
涼しいのはいいんだけど。。。
バンブー君、膝の事
先日、途中までしか聞けなかった。。。
いろいろ心配があるけど
ママさんファイトですv-91
おやつあげられないのは辛いけど
きっとバンブー君、わかってくれるよ。
[ 2008/05/16 00:05 ] [ 編集 ]

バンブー君大丈夫?
足の膝が外れやすいって・・・
高いところからのジャンプとか
走っちゃダメとか??
手術が必要ないって事は
体重管理だけ気をつければOK??
これから梅雨だけど、遊べないからって
無理して暴れちゃダメだよ v-22
[ 2008/05/15 18:39 ] [ 編集 ]

あらッ!?そなの??
それは大変ですねぇ~
体重管理しなぃとなのねぇ~
過度な運動もダメなのでわ??
バンブー君もグルコサミン飲んでみてわ??
イイかもですょ☆

今日はイイお天気になったから…
思う存分お散歩行けたんじゃなぃ?!
[ 2008/05/15 17:58 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354
前々から膝は気になってて先生に聞いてみたら、
外れやすいって言われちゃったよ-v-406
けど軽症だから、きちんと予防してれば大丈夫とも言われたから、まだ良い方かなv-356

あゆちゃんとこ行ったら、コメント書き込み出来なくなってたよ-v-390
[ 2008/05/15 13:10 ] [ 編集 ]

そっかぁ。。膝、辛いね。
でも手術とかじゃなくて少し安心した★
バンブーくん、ホント表情豊かだよね♪
気温も調度良くなってきたからまた遊ぼう!!
[ 2008/05/15 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

