2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてこったい!(涙)

え~っと・・・単身先から父が帰ってきたばかりですが、

明後日から また3カ月ほど 単身先に行くことに決まりまして(汗)


・・・と ゆうことは?! ・・・!? ・・・?! ・・・!!がーん

パソコンが使えないじゃんっ!!! かおまる


え~ わたくしのパソコンですが・・・知り合いに見てもらったとこ、
再インスト-ルしても ハ-ドディスクに問題ありと出てしまったそうです (汗)



091120_145223_ed.jpg
なら 新しく買い換えるでつよ♪

うん そうなんだけどね・・・かおまる


091120_144529.jpg
最新の買ってきてくださいでつっ!!

う・・・ん いや・・・それは ちょっと・・かおまる


新しい仕事~動物病院~が決まって早1ヶ月ちょっと・・・

フルに働いて 早くて12月・・・遅くて1月ぐらいには、

新しいパソコン買えるかな~♪なんて思ってたのですが、

この時期の動物病院は暇らしく 週に2~3日の勤務なのです はぁ

ただでさえ 安い時給 なのに 週2~3日だと更に・・・安い・・・orz

なので 今のとこパソコン買えるメドがつかない ビンボ-な私です そげなぁな顔


091120_170913_ed.jpg
ボクのごはんが・・・

バンちゃんのご飯は大丈夫よっ! 一気に 15キロ分買ってあるから! 笑

それに ほらっ!! 美味しそうな オヤツもっ!


鮭・鱈ジャ-キ-

父達が 北海道で買ってきてくれた 鮭とば&タラジャ-キ-

よっぽど美味しいのか 他のオヤツとは 目の輝きさが違うような(汗)


・・・っと 話を戻して・・・・・・え~っと まぁ そ-ゆうことなので、

また少しのあいだ 更新をお休みします 号泣

あ!みなさまのところには携帯から遊びに行きますので ハッピースマイル


091119_183632_ed.jpg
ママちゃんに 携帯から更新するように言っておくでつ。

うっ・・・いまいち やり方が分からないけど 頑張ります かおまる


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ビンボ-な私に 暖かいポチお願いします(笑)

2009年11月25日(Wed) | お知らせ | TB(0) | CM(8)

☆anパパさん☆

3ヵ月きついですよね-っ(汗)
あっ!でも来月半ばごろに また1度帰ってくるみたいなので、
その時にでも UPできるかもでつ。

えっっ・・・!
今月末か来月早々に・・・ですか?(汗)

う~ん・・・う~ん・・・・・・
わたくし寝ないで 夜通し 働き続けます(滝汗)


・・・・・・・・って 無理ですってば~~~~(号泣)


でも でもっ がむばりまつっv-42
[ 2009/11/26 01:43 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

「バンブ-リゾ-ト」は少しの間 お休みしますが、
花音ちゃんに会いたいので 携帯からですが、
ブログの方に遊びにいかせていただきますね♪
携帯からなので改行とか変になってるかも知れないですが、
そのへんは 多目に見てやってくださ~い^^;

・・・うっ!カノン母さんまで便乗しないで~~(苦笑)
でも・・・頑張って稼ぎますっv-91
[ 2009/11/26 01:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ありゃ。
3ヶ月はキツイでつな~~v-393

バンちゃんv-363
今月末~来月早々にはNEWパソコンで
バンちゃんのUPが出来る様になるから
大丈夫だよv-411

ねっ、ママさんv-410

ねっ・・・・             あれ・・・v-361
[ 2009/11/25 22:38 ] [ 編集 ]

No title

あらら…更新お休みですか。
せっかくお近づきになれて、可愛いバンちゃんを見るのが楽しみだったのに残念です(涙)
でも、復活を楽しみに待ってますネ!
「最新の買ってくださいでつっ!!」と背中で訴えるバンちゃん、可愛い☆
私も便乗して…ママさん!最新のを早々にお願いします!(笑)
[ 2009/11/25 18:40 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

父よ・・・行くのはいいけど せめてパソコン置いてってよ~(泣)
・・・な-んてことは言えないので せめてここで言ってみたりしてv-8
はい、、、頑張って仕事して買いますよっ!v-91

そうそう えいきちくんは牛膝なんこつにハマってるんだよね~
もっちろん 知ってますよ~ ふっふっふっv-389
バンブ-には今度 シカの生肉あげてみようかなぁと思ってます♪

[ 2009/11/25 15:27 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ほ-んと なんてこったい!!でしょ-っ!(号泣)
父がまた単身先に行ってしまうことは少し前に分かっていたけど、
父が 私のパソコン多分直るから大丈夫だよ!って言っていたのを、
完全に信じきっていた私。。。
てか 父のその自信はどこからきてたのかは不明(苦笑)

あ バンブ-の姿見れないのが寂しいとな?
なら 毎日携帯でバンブ-の写真送りますよ~(うぜぇ 爆)

動物病院の仕事・・・ときけば聞こえはいいんだけどね(汗)
肝心の先生が・・・○○してたり・・○○だったり・・・v-404
もうね 一気に興ざめなことばっかですよ(汗)
詳しい話は また今度v-392

仕事頑張って パソコン買うので待っててくださいね-っ❤
[ 2009/11/25 15:21 ] [ 編集 ]

No title

お父さん また行ってしまうの~寂しくなりますね。
更新もお休み・・それも寂しいわ!
バンブーくんに会えない(涙)
ママさん頑張って 早くPC買ってね!
最新のやつをね(笑)

ネイチャーテイストのおやつは、えいきちも好きですよ。
やっぱ美味しいんだね~
牛膝なんこつが歯にいいって聞いてて、
ちょうどお友達に頂いたら えいきちハマってしまいました。
毎日 がりがりやってます。
[ 2009/11/25 12:37 ] [ 編集 ]

No title

えぇっ お父様大変ですね(涙)
昨日楽しそうにバンちゃんとお散歩している姿を見たばかりなのに(涙)
っで!! なんてこったい( ̄∇ ̄|||)
そういえば・・ お父様のPCでしたっけ^^;;
え~ん またしばらくバンちゃんの可愛い姿が見られなくなっちゃうのね(涙)
ちゃびちいよぉ~~~~
ママさん動物病院のお仕事されてるんですね♪♪
素敵~~☆ でも・・ 早く沢山お仕事してPCを・・(笑)
よい子にして復活待ってます❤
お風邪などを引かれないように気を付けて下さいね~
[ 2009/11/25 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/260-ca430eed


