2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄な抵抗

今回 初めての 「予約投稿」 ってのをしてみました 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


一昨日 バンブ-の飲み薬が切れたので病院に行ってきたら、

「肌の状態も落ち着いているから 2週間飲んでた薬は終わりにして、

できるだけ シャンプ-を週2回してあげてください」 と。


飲み薬はもう少し飲まなくてはいけないかもな。。。なんて思っていただけに、

先生から そう言われたときは嬉しかったぁ 笑い。

シャンプ-嫌いのバンブ-にとったら 週2回のシャンプ-は大変だけど、

薬を与えないだけ 全然マシだよねっ 顔-ウインク01


で 新しくもらったシャンプ-が 絵文字名を入力してください


ビルバゾイル

ビルバックの ビルバゾイル

どうでもいい話なんだけど ビルバックってカナダ産かと思っていた私。。。
よ~く見てみたら フランス産だったのねん (汗)




・・・と シャンプ-の写真撮ってたら さっそく 坊っちゃんがやってきましたよガーン2


ボクのオヤツ?
それ ボクのでつよねぇ?8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

この坊っちゃん 完全に美味しい物だと勘違いしている様子デス。。。笑

これ バンちゃんのだけどぉ シャンプ-だよ 苦笑い



・・・・・!!
・・・・・・!! い、いま なんて言ったでつか・・?

バンちゃんってば 動揺しすぎだからぁ 笑

頑張って チャプチャプしようねっ!


ど、どうしようっ・・・
どっ、どうしよう・・・なんかうまい言い訳・・・

そうそう うまい言い訳考えなくちゃね・・・って おいっ!


パパちゃんのとこに避難
・・・・・・・・・・・・。

パパちゃんのとこに避難したってダメよっ!


な~むぅ・・・・
・・・・・な~むぅ・・・

・・・なにこの顔っ!ひくっ


寝たふり~ 聞こえないふり~
・・・・・・・ZZz

どうしても チャプチャプするのが嫌なバンちゃん・・・

しまいには 寝たふり~の 聞こえないふり~のしてました かおまる

そんなことしてても どっちみち避けられないのにねぇ 苦笑



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←最後まで 無駄な抵抗をしつづけたバンブ-にポチッとお願いします♪
2009年11月26日(Thu) | バンブ-の嫌いな物 | TB(0) | CM(7)

☆コメントをくださった皆様へ☆

お返事がもの凄~く遅くなってしまって、すみませんっ
色々とバタバタしていたら、こんなに日がたっていました

バンブ-元気です!
週2回のシャンプ-も頑張って耐えてくれてます
来週、blog up予定です
[ 2009/12/13 01:16 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ぷぷぷ 笑っていただけて何よりです

そうなんですよね、この子達って自分の物かどうなのかを見分ける早さがありますよねぇ
でも、嫌いな物と分かったら逃げるのも早い(笑)

PCねぇ
頑張って買わなきゃ!
(‥と言いつつ、目線は遠くの方へ…笑)
取り敢えず、来月の中旬辺りに1度Up予定です
[ 2009/11/30 09:31 ] [ 編集 ]

No title

お薬飲まなくていいってことは ずいぶん良くなって来たんだ。
バンブーくん頑張ったね~良かったね。
次は 週2のシャンプー、ママさんが頑張る番だ!
えいきちも シャンプー嫌いでね~毎回大変!疲れる~
最後には イラついて シャワーぶっかけちゃうけどね~
バンブーくん 引きこもりの子供みたいになってる!
無駄な抵抗だね。
[ 2009/11/28 12:36 ] [ 編集 ]

No title

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ~、バンちゃんぉ薬飲まなくて良くなったんだねぇ~v-218
私も酒呑まなくて良い体になればぃぃのに・・・(笑)
って、冗談はさておき・・・
シャンプー、嫌いなバンちゃんには辛いけど、スキになってくれるとぃぃねっv-344

↓ゎ~~~、v-216ダメだったんだぁ~v-356
やっぱり無いと不便だょねぇ~v-356
痛い程、判るょ~v-355 ノートだと、今凄く安かったり、
中古とかでも、安いけど、やっぱり新しい方が良いもんねっv-355

携帯から、頑張って投稿待ってるゎ~v-344

[ 2009/11/28 08:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ビルバック社は、バンちゃんやアンリと同様、
フランス産なんでつYOv-410

週2回のジャブジャブシャンプー。
ママさん、頑張って下さいねっv-411

薬をあげるより、いいですよv-426

バンちゃんもガンバリ~~v-363
[ 2009/11/26 23:09 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、お薬飲まなくなって本当に良かったですね!
でも、シャンプーと分かった時のお顔ったら(笑)
寝たフリ・聞こえないフリ、可愛いわぁ★
バンちゃんの、背中で全てを語るって感じが、可愛くて好きです♪
チャプチャプ頑張ってネ!
[ 2009/11/26 20:35 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんお薬飲まなくて良くなったのね~♪♪
よかったねぇ~ おめでとう❤
ママさんよかったですね♪♪ 出来れば、お薬は飲ませたくはないですもんね
そうそう、この子達って不思議な事に自分の物って解るんだよねぇ~
っで、バンちゃんのシャンプ-って解った時の お顔(爆笑)
寝たふり、聞こえないふりo(≧∇≦o) あぁ~ おかしい!!
我が家の、へっぴり王子も同じだよぉ~
こ~んな可愛いバンちゃんに逢えないのは いやいやぁ~(号泣)
ママさ~んPC買ってぇ~(笑)
[ 2009/11/26 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/261-cbf90f1c


