2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えいきちく~ん♪

皆さま お久ぶりでございますっ。

え~っと・・・パソコン買っちゃいました!! ・・・ではなく (苦笑)

今 父が単身先から帰ってきてるので まとめてUpしちゃいます。


12月頭・・だったかな?

お友達のえいきちくん と遊んできましたっきゃー


まだでつか?
えいきちくんは どっちから来るでつか?

えいきちくんとは初めましてだからなのか すれ違うワンちゃん全員に、

えいきちくんでつか?!って反応してた バンちゃん かおまる

そして 平日だったからか、


貸切ランラン♪

貸切ランラン いひひ


哀愁漂う背中 2
えいきちくんと プロレスごっこするんでつ♪

これこれ・・プロレスごっこもいいけど お手柔らかに頼みますよ バンちゃん。


この後 えいきち一家登場~!!

挨拶ちゃんとできてたのに 飼い主が興奮してしまって写真ナシ。。。orz

貸切ランに行こうとしたところ 鑑札がないとダメだと言われてしまったので、

場所を変えて 別のランに行こうかと話もしたけど、

時間も中途半端だったので 今回はお食事のみってことに~ハッピースマイル


ってか ここって前は鑑札なくても平気だったのに、
ランの会社?が変わってから厳しくなったような気がする。
係りの人も前に比べて あまり感じよくないような感じだし・・なんだかなぁ?



お気に入りな姿♪

上1-GL えいきちくんの この寝そべり姿を生で見たかったのっ!!

楽しく おしゃべりしてると恒例?の お店の人が写真撮ってくれました。

クリスマスだから ツリ-の前で記念撮影だよ にぱー


ツリ-の前で・・・


一緒に撮れるかなぁ?と思ってたら、


えいきちくん♪
バンブ-くんも一緒に写ろうよぉ

と言ってくれたかは定かではないけど(笑)
大人しいえいきちくんの隣に 図々しくも写りこんじゃまいました(汗)


えいきち&バンブ-

えいきちくんは ちょ~可愛いのに バンブ-のこの顔・・・生意気すぎるっ

なんで 上から目線で流し眼なの?(笑)


えいきち&バンブ- 2

あ~ 惜しいっ えいきちくん立ちあがっちゃいました(笑)


今度こそはっっ



えいきち&バンブ- 3

よしっ!えいきちくん いい笑顔っ!

バンブ-もっ・・・んっ?! カメラ目線じゃなぁぁぁぁい(涙)

しかも また流し眼だし。。。かおまる


でも 一緒に写真撮れたから良しとしようかね♪


この後も 暗くなるまで おしゃべりして 買い物してって楽しんじゃいました。

えいきちくんはブログで見てた通り 手のかからないお利口さん笑顔

ママさんも想像してたとおり 面白くてキレイな人だったし、

じぃじさんも とってもダンディ 実年齢を聞いてビックリしちゃったくらい。


来年は ランで遊ぼうねという約束をかわし お開きに。


家に帰ってから えいきち家から頂いたプレゼント


プレゼント♪

バンちゃんからも ちゃんとお礼言ってね。


ありがとうでつ。
えいきちくん、ママさん、じぃじさんっ
こ~んなにいっぱい ありがとでつ♪

えいきちくん!また一緒に遊ぶでつよぉぉ♪



えいきちくん ママさん じぃじさん 本当にありがとうございました 笑い。

また来年 今度はラン・リベンジで遊ぶの楽しみにしてますねぇc001



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←可愛いえいきちくんと 上から目線だったバンブ-にポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
2009年12月17日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

☆きちままさん☆

バンブ-元気ですよぉ!
最近 急に寒くなったからかヒ-タ-の前からガンとして動かないですけど

そうそう!12月2日だった!とっても晴れてて気持ちいい天気でしたよね♪
ランじゃなくても、えいきちくんと遊んでたし相性もいい感じだったから、次回が楽しみですっ

じぃじサンのお気に入りな場所になってくれて良かったぁ
年明けまた会えたらいいなぁ
[ 2009/12/19 01:55 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶり~バンブーくん元気??
お肌の調子はどう??

12月2日でつよ!
その節は ありがとう。
あぁ 鑑札・・・悪夢だぁ~悔し~ごめんね~
今度は えいきちとプロレスしてね。

じぃじ どこのららぽより船橋ららぽがお気に入り!
だから きっと年明けに行くって言い出すと思います。
急に決まるから無理だと思うけど、行くとき一応連絡しま~す。もし暇だったら遊んでね~
[ 2009/12/18 23:23 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

うぷぷ 引っかかったぁ^^ わ~いわ~い^^
・・・って 私ってばタチ悪すぎ。。。
ぬか喜びさせちゃって ごめんね、たらままさんv-409

ランで一緒に遊べなかったのが心残りだったけど、
楽しくお話ができたし えいきちくんもバンブ-も、
普通に外で遊べてたから 大満足でしたぁv-398
並んで写真撮るコツは・・・オヤツで釣る!
これに限りますよねぇ(笑)
オヤツがなかったら こんなにいい子では撮れない。。。
[ 2009/12/18 12:27 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~い♪ PC買ったのぉo(≧∇≦o)
やったね☆ 
って思ったら・・ あらら(笑)
お父様。。 是非とも、このままご自宅にいらっしゃって下さいませぇ(笑)
おぉっ バンちゃんお友達と遊んだんだぁ♪♪ 良かったねぇ♪
ランは残念でしたけど、ママさん的には、沢山お話しできて楽しかったんじゃ・・(笑)
えいきち君可愛いですねぇ~♪♪
そうそう、並んでお写真ってホントに難しいですよねぇ(-"-;)
バンちゃんの流し目・・ ぷぷぷ ス キ ❤
[ 2009/12/18 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/263-add93634


