2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入りな あの子

先日 連ママさんから 「紹介したい子がいるから遊びにきて~」と声がかかり、

バンブ-と一緒に お家のほうにお邪魔してきちゃいました。

紹介したい子・・・なんとなくは分かっていたけど 会うとなると緊張しちゃう~笑う

もちろん ミ-ハ-なバンブ-も興味津々な様子(笑)


心ちゃん 1


心ちゃん 2
はじめまちて ボク 心(しん)でちゅ。

きゃ~~~~っ!!可愛いぃぃぃっポッ

私 あまりに可愛いすぎてバッグの中に入れて お持ち帰りしたい気分になりました。

心ちゃんのお兄ちゃん(血縁関係ではないけど)が お星さまになってから、

数か月ちょっと・・・いつも一緒にいた桃ちゃんも寂しい思いをしてたみたいだけど、

心ちゃんが来てくれて 寂しい思いもなくなったかな?


桃ちゃん&心ちゃん

心ちゃんが ママさんのお膝の上で寝てると、

やきもちやいた桃ちゃんも、


桃&心

すかさず ママさんの膝の上に乱入(笑)

ママさんは 足がしびれる~なんて言ってたけど、

また ママさんの笑顔が見れて本当に良かった 顔-ウインク01

・・・あれ?バンブ-の写真が1枚もないや・・・(苦笑)


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←出番がなかったバンブ-にポチッ♪とお願いします。



2009年12月19日(Sat) | お友達 | TB(0) | CM(4)

☆テンママさん☆

お持ち帰りしたくなる気持ち分かってくれるぅ
もぅね、お散歩バッグの中にスポンって入っちゃう大きさなの~

バンブーの写真も撮ったんだけど後で見てみたら、お尻のドアップだったりとか(笑)使えない写真ばっかでした


えいきちくんも可愛いでしょーっ
ショートバディのとこだったり、顔の模様具合といい、ムサシくんにそっくりなんだよ(驚)
バンブーにお兄ちゃんの貫禄があるかどうかは怪しいとこだよっ。

もちろん、テンチャンともまた遊びたいよぉ♪
だって、バンブーにとってテンチャンはチンピラの兄貴
だもんねぃ(爆)
[ 2009/12/23 13:43 ] [ 編集 ]

☆蓮ママさん☆

こないだは、ニューフェイスの心チャンに逢わせてくれてありがとうございました

バンブー兄さんといわれる程、兄らしくない行動ばっかとってるバンブーなので、ちゃんとした指導ができるかどうか怪しいけど(笑)
また一緒に遊んで下さいねっ

桃チャンも、元気が出てきたみたいでホッと一安心ですね。でも、ヤキモチ妬きな桃チャンだから色々と大変だったりして?
[ 2009/12/23 13:28 ] [ 編集 ]

No title

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

心ちゃん、可愛いねぇ~v-10 ぉ持ち帰りしたくなる気持ち分かるぅ~v-8
心ちゃんのママさんも、笑顔を取り戻せたようで、これまた
嬉しいぉ話しだねぇ~v-218

プププッ、気が付いたらバンちゃんの写真無し(爆)
これまた、分かるゎ~e-284 ドンマイ②v-408

↓えいきち君、綺麗なパイドなコだねぇ~v-290
ショートバディーで可愛いな~v-411 
何だか、バンちゃんぉ兄ちゃんの貫禄が有るょっv-415
又、遊べるとぃぃねっv-392

バンちゃん、ウチの暴力団とも又遊んでくれるv-361v-388

[ 2009/12/20 11:44 ] [ 編集 ]

No title

その後、足の具合はいかがですか?
足を怪我していたのに歩かせてしまってスミマセンでした…

先日は久々にバンブー君に会えてとっても癒されました~
まだ何も解っていない心に今後ともバンブー兄さんからご指導の程お願いしますね♪

蓮が遠くに行ってしまってから桃は元気がなかったのですが、今は無邪気な(ワルガキ)心の教育で忙しいようで元気になってきました。

バンブーママさんには本当にご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。


これからもご迷惑をお掛け致しますが、私と桃心を宜しくお願いします。

バンブー君のブログなのに桃心のオンパレード(そして私もかなり登場)にして頂いてありがとうございます(^-^)

[ 2009/12/20 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/264-942a3b24


