2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり早いけど・・・

父が帰ってきてる間に クリスマスパ-チィ&姉の誕生日(12月18日)を、

一緒にやってしまおう!ということで・・・

美味しいカニさんだったり パエリアさんやらを買いこんで、

プチパ-チィしちゃいましたっ クリスマスツリー

バンブ-にも ちゃんとケ-キ・・ではなく山羊ミルクプリンにトッピング顔 ニコ


山羊ミルクプリン

センスのない私は おしゃれなトッピングもできず(汗)

(でも 頭の中では とってもおしゃれチックなトッピングに仕上がってるんだけど・・・)

まっ・・バンブ-にとって見た目より量だろうしね(笑)

最近 毎日お散歩に連れて行ってあげられてないし せめてコレで機嫌直しってコトで。。。


満腹になったバンちゃん さっさと1人でおやすみ状態。。。


首長犬?
お、お腹が重たいでつ。。。

なんでもいいけど この写真 角度のせいだと思うけど、

バンブ-の首長くない??首長族ならぬ首長犬みたい(笑)



今回 父が帰ってきたのはたったの3日間だけ。

次回 帰ってくるのは 約1ヶ月後らしい。

・・・ということは また 1ヶ月ぐらい更新スト-ップ!です(涙)

・・・え?新しいパソコンどうしたんだよ?!って?

え~~~っと・・・まだ買えてません(滝汗)

だいたい 1月中にはって思ってたのですが 予想外な出来事が発生しまして・・・

じ、実は わたくし 右足のかかとにヒビ&アキレス腱炎というものを起こしまして・・

全治2~3ヶ月という診断をされました(号泣)

なので 安すぎる給料はほぼ 病院代に消えていきました 号泣

かなり凹む出来事でしたが マイペ-スに がむばりますよ~~~


バンたん♪
ボクのこと分かりまつか?

写真の整理をしていたら バンブ-が1才になる前の写真が出てきました。

まだ 顔があどけな~い きゃわいい~ ハート (モロ親バカ丸だしデス。。。)



そんなこんなで 年末に更新することが多分 できないと思われ・・・

なので なのでっ タイトルの「かなり早いけど・・」の通り、

今回の記事で 今年最後の更新とさせていただきます(苦笑)


まったね~♪
今年も ボクのこと可愛いいってくれて ありがとでつ。
来年もみんなから 可愛いいってもらえるように ボクがんばりまつ!


・・・おいおい どんな挨拶だよ バンちゃん かおまる

今年も この Bamboo Resortを通じて色んな人達と知り合い、

出逢えて 本当に嬉しかったです。

来年もまた素敵な輪が広がりますように☆

みなさまも 素敵な年末&新年をお過ごしくださいね ハッピースマイル


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←満腹バンちゃんにポチッ♪とお願いします。
2009年12月21日(Mon) | お祝い | TB(0) | CM(14)

☆のあママさん☆

いえいえ こちらこそっ(汗)
コメント返すのが 今で本当にごめんなさいっ!

・・・ん?年始は忙しそうなママさん???
それが なぁぁんにもすることがないぐらい暇な年始でした(笑)
三が日は殆ど バンブ-と寝て過ごしてましたよ。

ノアちゃん&ママさんも素敵な年になりますように☆

今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/18 22:07 ] [ 編集 ]

☆ノアままさん☆

年末にコメント入れてくださったのに こんなに遅くなってしまって、
本当に ごめんなさいっv-436

見かけは悪いけど 愛情はウザイっていうぐらい
たっぷりですよ~(笑)
ノアちゃんも 首長族??
ふふふ 胴長族も一緒ですよ♪

今年は ノアちゃんとクロちゃんに会えることを祈りつつ・・・
2010年も ノア&クロちゃん一家にとって素敵な年になりますように☆

リンクありがとうございます♪
私の方にも貼らせていただきますね。
[ 2010/01/18 22:02 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりぶりになってもうてゴメンナサイ!
バンちゃんのことは見てましたよ!
年始は忙しそうなママさんですが
今年1年どうか楽しい日々を過ごせますように!
タイガーノアより新年のご挨拶でした。
[ 2010/01/01 12:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆
今頃やってきました。。。

ママさん 足ケガされちゃったのですね・・・
大丈夫ですかぁ。
年末年始物入りなのに 病院代もイヤですね。。。
無理せず ゆっくりきっちり完治させてくださいね。

ケーキv-20おいしそうですよ!!
愛情たっぷりですv-238
1歳になる前のバンちゃん♪ かわゆいですよっv-22
首長族~うちも一緒です(笑)
ついでに胴も長いですよ~(笑)

もう今年も終わっちゃいますが 来年はぜひお逢いできる日が来ますように♪
良いお年をお迎えくださいネ☆
(ブログ リンクさせていただきますね♪)
ではでは。
[ 2009/12/31 20:27 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

‥‥‥‥妹に誕生日のお祝いコメントありがと~っ


‥‥‥って、ちゃうちゃうって(爆)
妹は、私よ-っ
もぉ、テンママちゃんったら相変わらず面白いんだからぁ(笑)
『お袋 しっかりしろよ』って言ってるテンちゃんが頭に浮かんできちゃった

ケーキってか、これプリンなの。しかも市販の(笑)私は、ただ回りにウザイくらいのトッピングをしただけよ
もはや、手作りとはいえない(笑)


今年は、テン一家に逢うことができて、マヂ嬉しかったぁ
来年もまた、テンちゃんと遊べるように計画たてましょ
どうか よいお年を
[ 2009/12/31 19:14 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

anパパさん こんばんは☆

そうそう‥‥anパパさんと姉は‥同い年でしたよねっ‥‥‥‥(笑)


あれ?anパパさん‥‥こないだ○0代最後の誕生日だとか言ってたような言ってないような


バンブーはフレブルではなく首長犬だったようで
今年最後のビックリニュースでした!




‥‥って なんのこっちゃ(笑)

来年もまた 一緒に遊んで下さいね
anママさん、アンリくん、ルーニーくんにも よろしくお伝え下さいませ
[ 2009/12/31 18:45 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

カノン母さん こんばんは☆
いつもいつも 返事が遅くなってしまって、すみません

足のこと、姉のお祝いコメントありがとうございます
バンブーは食いしん坊なので、なにかしらもらえるだけで嬉しくなっちゃうみたいです(単純なバンブーで良かったぁ 笑)

カノンちゃんのことは結構前から知っていたけど、
思いきってコメント残しておいて良かったです
また来年も 可愛いカノンちゃんが見れますように☆
どうかよい お年をお迎えくださいね
[ 2009/12/31 17:56 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

いつも×2お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ

‥‥‥んん?!
豪華なケーキ‥ではなく、プリンですよ~
それも市販の(笑)
私は、ごちゃごちゃとトッピングしただけ

今年は、えいきち家と逢うことができて嬉しかったなぁ ダンディなじぃじサンも、ららぽが気にいってくれたみたいだし、えいきちくんもバンブーと絡んでくれたし、嬉しいことだらけでした

来年も またバンブー家と仲良くしてくださいね

P.S 年明けの ららぽっに行くのって激込みするので行くときは覚悟しといたほうがいいかも~
[ 2009/12/31 17:46 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

いつも×2返事が遅くなってしまって、ごめんなさいですっ

父が帰ってこない お正月は少し寂しいけど、また1月中旬に帰ってくるみたいなので(もちろん、その時にブログUp予定です)、それまでの我慢ですかね
パピーバンブー可愛いでしょ(←親バカ 笑)
ただ体のわりには顔がデカイような

心チャン めちゃくちゃ可愛いんですよ~
お兄ちゃんの蓮チャンがとても可愛い子だったから、それをちゃんと受け継いでる感じがしましたよ

‥長くなっちゃいましたが、今年は まるたん一家と出会うことができて本当に嬉しかったです
まるたん一家と出会えるようにしてくれたムサシ一家に感謝ですね
来年も また 宜しくお願いします
[ 2009/12/31 17:05 ] [ 編集 ]

No title

妹ちゃんと、私・・・ 誕生日が一緒だょ~v-405
歳は違うけどねっ(爆)
妹ちゃん、ぉめでとぉ~v-314

ケーキ、凄いょ~v-425 気持ちが大事だしv-426
私なんて、手作りなんて考えた事無いv-404

バンちゃん、美味しかったかなv-361

今年、最後の更新かぁ~v-409
寂しいけど、来年も宜しくねっv-346

又、メールしますv-411

[ 2009/12/23 13:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

お姉様。お誕生日おめでとうございますv-353

ボクと同い年?????????

・・・・v-436

バンちゃんの犬種はフレブルかと思ってたけど、、、
首長犬でしたかーーーっv-506

知らなかった   wwwwwwwwwwwwwwwww

あれv-361ケガしたんですかv-361
あちゃー・・・
お大事になさって下さいねv-363


今年もアンリ家がいろいろとお世話になりましたv-363
来年もまた遊んで下さいねっv-411
ママさん、お姉様、バンちゃんが
来年も幸せであります様に。。。v-315
[ 2009/12/21 23:58 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、足は大丈夫ですか(涙)
早く治りますように…☆どうぞ、お大事にしてください。
そして、PCも早く買えますように…☆

お姉さま、お誕生日おめでとうございます♪♪
バンちゃんも、美味しそうなケーキ良かったね!

まだまだお付き合いは浅いですが、ママさんとこうして
お話できるようになって、とっても嬉しかったです★
引続き、来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

Merry X’mase-489 そして、よいお年をe-476
[ 2009/12/21 19:29 ] [ 編集 ]

No title

愛情たっぷりな豪華なケーキ 、
お腹いっぱいになって良かったね♪
お父さん また出張先にですかぁ~寂しいね。
ママさんも お大事に!

バンブーくんは ちっちゃい頃から ずーっと可愛いよ。
来年も えいきちをよろしくたのむね!
ママさん 今年は念願叶い お会い出来て嬉しかったです。
来年も よろしくお願いしま~す。

更新 首を長~~くして待ってますよ!
では 良いお年を お迎えくださいv-222
[ 2009/12/21 13:15 ] [ 編集 ]

No title

あわわわ 土日と、さぼっている間に、えらい事になっちゃってた^^;;;
お父様また赴任へ ですか?!^^;;
あいたた(>_<) でも、お正月も戻ってこられないなんて
お父様も大変ですね(涙)
パピ-バンちゃん可愛いo(≧∇≦o)
お腹一杯ご馳走を食べられて良かったねぇ(^O^)
↓心ちゃん可愛いぃ~ お持ち帰りしたくなるの解ります(^O^)
お兄ちゃんが虹の橋を渡ったのは、とても悲しい事だけど(T_T)
心ちゃんが癒やしてくれますね^^
ママさん足は大丈夫ですか?(>_<) ご無理なさらないで下さいね
寂しいけれど復活までよい子で待ってま~す(T_T)
今年はバンちゃんご一家と出会えて、とっても幸せな年でした♪
ありがとうぉ❤ 来年もどうかよろしくお願いします❤
良いお年を(*^_^*)
[ 2009/12/21 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/265-75ef46e4


