2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

か~な~り~~

出遅れましたが・・・・・・・・(汗)





あけまして おめでとうございますっ。

新年早々、出遅れてる私とバンブ-ですが、

今年も よろしくお願い致します ハッピースマイル









トラか?
さっそく変なもん かぶされたでつ jumee☆faceA109

いや~ 今年の年賀状はコレ上1-GLで決まり!と余裕ぶっこいてた年末でしたが、、、

いざ 被せてみたらコレ・・・トラではなくライオン・・・(汗)

もしくは 渋谷あたりにいる チャライお兄ちゃん。。。

別のアイテムを考えるかと思ってた矢先、

デジカメのコ-ド?とPCがない・・・がーん



なので 考えに考えた結果 今年の年賀状は諦めることに 号泣

新年早々、出だしが悪い私でした(大汗)



こんな出だしが悪い私にかわって バンちゃん お願いっ!


あけおめでつ。
みなさま 今年もよろしくでつ jumee☆faceA78



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ママちゃん しっかりしてっ!にポチお願いします。
2010年01月18日(Mon) | お祝い | TB(0) | CM(8)

☆きちままさん☆

えいきちクンのママ!おひさしぶりでつ。
ボクは元気でつよ。
お正月から美味しいのいっぱい食べてたから、ママはボクの体重が心配だったみたいでつが、こないだ測ったら11,3キロと落ちてビックリしてたでつ。


きちままサン☆
今年もまた よろしくお願いします
PC購入にはまだ至っておらず、1ヶ月に数回の更新なのに いつもコメント頂いてありがとうございます
[ 2010/01/22 09:46 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

こちらこそ今年も よろしくお願いします

PC購入には、まだ至っておらず‥父が帰ってきたときにまとめてUpしてる状態です

今回の被り物はチト失敗かな?次回、リベンジしますっ
[ 2010/01/22 09:35 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくん お久しぶり~元気だった???
そして おめでとう!今年もよろしくね~

PC購入はまだのようで・・・通常営業はまだまだ先ね。
気長に待ってるよぉ!
[ 2010/01/20 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おひさ~~でつ。

パソコン復帰??
パソコン購入???
改めて、
今年もヨロシクお願いいたしまつ。

今年も、たっくさんバンちゃんの
「被り物シリーズ。」楽しみでつ。
[ 2010/01/20 17:47 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

カノン母さん そうなんですよね(汗)
でも年末からの お付き合いなのに ずっと読み逃げしてたせいか、
もっと前から花音ちゃんを知っているような感覚にv-398
こんな勝手に思ってしまう私とバンブ-ですが、
今年から よろしくお願いします❤

チャラい兄ちゃんバ-ジョンは 少し失敗でしたが(汗)
もう1枚のほうは 久しぶりにキリッとした写真が撮れました!
・・・・でも 実は オヤツで釣ってるんですけどね(笑)
たまには オヤツなしで こんな顔してくれないかしら?v-388
[ 2010/01/20 09:35 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます☆
今年も、というか…年末からのお付き合いですものね(汗)
ということで、今年からどうぞよろしくお願いいたします!

チャラいお兄ちゃんバンちゃん、可愛いわぁ♪♪
でも、キリッとご挨拶のバンちゃんは、もっとカッコイイです!
[ 2010/01/19 21:13 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

たらままさん いつもコメントありがとう❤
今年も バンブ-共々よろしくおねがいします❤

んふふ お久しぶりですねぇ。
パソコンは買っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てないのですよ、まだ(汗)
うちの父ちゃん 来月もまた一時的に帰ってくるし、
更には 3月になればもう帰ってくるみたいで(汗)
(って 買わない方向かよっ)

ん~ ライオンより チャラい兄ちゃんですよねぇ(笑)
今回のかぶり物は 失敗でしたv-11
[ 2010/01/19 15:08 ] [ 編集 ]

No title

改めましてぇ
明けまして おめでとうございます❤
今年もどうぞよろしくお願い致します❤

きゃぁ~~ ママさんお久しぶりぃぃ(笑)
そして、バンちゃん♪ 今年も可愛いぃ~ねぇo(≧∇≦o)
っで、ママさん・・ これはPC買ったのかなぁ?(笑)
やっぱり、お父様の?かしら(笑)
お父様どうか長期滞在お願いしますぅ(笑)
バンちゃん・・ ライオンさんと、いうよりは・・
やっぱりチャラいお兄ちゃんかなぁ?o(≧∇≦o)
でも、とぉ~っても可愛いよぉ~(*^_^*)
[ 2010/01/19 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/266-cf546f44


