2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も 被りますよ~

100112_195323_ed.jpg

↑アイスクライマ-に出てくる人みたい(笑)

あの 氷を斧で割っていく人ね。

アイスクライマ-分かるかなぁ?

今となっては懐かしいファミコンのゲ-ムなんだけど。。。





100112_195212.jpg

↑なんちゃって スヌ-ピ-スヌーピー

中国で売ってそうな スヌ-ピみたいじゃない?(笑)



あまりにも暇だったので バンブ-で遊んでみました♪

やっぱり かぶり物最高!

今年も いっぱい色んなかぶり物しようね えるも



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アイスクライマ-が分かった人 ポチッとお願いします♪

2010年01月25日(Mon) | ほっかぶり | TB(0) | CM(6)

☆テンママさん☆

アイスクライマー分からないかぁ ザンネン‥
なにか絵を出せれば良かったんだけどね
いかんせん、幼稚園児以下の絵心なもんで(滝汗)
ポチありがとう

なんちゃってスヌーピーいいでしょ?(爆)
微妙に‥‥ん?全然違うのに、スヌーピーって言い切っちゃうとことかね、もうほんと中国(笑)
[ 2010/01/28 09:37 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

アイスクライマー分かってくれます?
良かったぁ(ホッ‥)
最初は、エスキモーな人だったんだけど、エスキモー‥エスキモー‥‥‥んっアイスクライマーだっ!ってね

スヌーピーはね、もうコレしかないなって感じで(笑)中国のほらぁ、偽テーマパーク内で歩いてそうでしょ?(爆)
ガリガリのドラえもんとかと一緒に(笑)
[ 2010/01/28 09:28 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

中国の被り物‥‥被り物‥中国の‥‥‥??




‥‥‥‥‥
もしかして、あのやたら大きい顔の被り物のことですかね?

いいですねぇ、あれ。
手元にあれば、すぐにでも被せるのに。(←やる気満々 笑)
[ 2010/01/28 09:15 ] [ 編集 ]

No title

今年も、被ってるねぇ~v-408

ってか、中○で売ってそうなスヌーピーってv-408
面白過ぎだって~(爆)(爆)(爆)

アイスクライマーって知らないんだけどv-388 何だろ~(→o→)ゞ
知らなくてもe-284ってなe-266
[ 2010/01/28 00:04 ] [ 編集 ]

No title

アイスクライマ-懐かしいぃo(≧∇≦o)
でも、ままちゃん的には、なんちゃってスヌ-ピ-が(爆笑)
はいはい、○国で売ってそう~~
あぁ ダメ ツボo(≧∇≦o)
かぶり物最高♪♪ 次回を待ってま~~す♪♪ 
なんちゃってスヌ-ピ-・・・ ぷぷぷ
[ 2010/01/26 11:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ばりばり被ってますな~v-40

今度、中国の被り物やって下さい。


ん??


バンちゃんの顔が見えないか・・・


・・・wwwww
[ 2010/01/26 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/268-beddfe68


