2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いけど おっさん

ご近所のブヒ友達 心ちゃん&桃ちゃん(M・ダックス)に会ってきました。

去年の大みそか31日 一緒に心ちゃんと初詣に行ってきたばかりだけど、

また 少しの間に大きくなった心ちゃん。

お父さん・お母さんは小柄な体系だったから 心ちゃんもそんなに大きくならないカモ?と

ブリ-ダ-さんに言われたみたいだけど・・・なんだか大きくなるような予感(汗)

ご近所に住んでる もう1匹のぶっちょくんも確か 小柄かもと言われ・・・

1才になった今 13キロ突破! (笑)

さてさて 心ちゃんはどうなるかな?


桃&心
オレ まだ小さいけどバンブ-兄ちゃんよりデカくなって強くなるゾ

あ・・・桃ちゃんゴメン。。。顔半分 切れちゃってるね(汗)


桃ちゃん
バンブ-くんより?ムリムリ。
だって 心ってば あたちにも勝てないんだもの


おおっ さすが女王桃ちゃん 強気だねぇ


でも 心ちゃんが大きくなってバンブ-とどう絡むのか楽しみっ♪


心ちゃん&桃ちゃんとたっぷり遊んだバンブ-

夜ご飯食べて 即寝でした。


おやすみでつ~
ボクが寝るまで 一緒に寝てくださいでつ

寝てしまえば平気なんだけど 寝付くまで一緒に寝てあげないと(私か姉限定)寝れないバンちゃん(汗)

も~っ!と言いつつも 可愛いと思ってしまうのよねぇ

寝顔は可愛いけど このお布団の中は・・・ひっくり返り~の お股おっぴろげ~の

どっからどうみても おっさん!!!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←寝顔は可愛いけど寝姿は おっさん!のバンブ-にポチッとお願いします♪
2010年01月28日(Thu) | お友達 | TB(0) | CM(6)

☆テンママさん☆

そぉなんですよ、ぶっちょ君とても立派に成長しちゃって、あのムサシくんに近づく勢いかも

うちの近所は住宅街だからか、ワンコを飼ってる方が結構多いんです♪
だからワン友達は沢山いるんだけど、実際にバンブーと絡んでくれる子は少ないの(涙)

ヤバイ人っていうなら私はイタイ人になるかも(笑)バンブーに話しかけたり、歌うたってみたり、悪態ついてみたり(爆)

寝付くまで一緒にいないと寝れないなんて赤ちゃんみたいでしょ
今年で5歳になるのにねぇ
テンママちゃん、オッサン好き?もしかして…オヤジキラー?なわけないか
[ 2010/02/02 12:25 ] [ 編集 ]

No title

ぉ~、ぶっちょ君 そんなに大きくなったんだねぇ~v-405

ご近所さんに、ワン友達が沢山居ていいな~v-425
私、全然居ないんだけど~v-399
いつも、テンに話掛けながら散歩してるんだけど、ヤバイ人だょねっ(笑)
↑だから友達出来ないのかv-361

ぇ゛~v-405  バンちゃんて、寝付くまで一緒に居ないと寝ないのv-361
まるで、人間の赤ちゃんみたいだね~v-344
ぁっ、だけど 寝姿は オッサンなんだっ(^m^) ムフッ 

オッサン大好きだょ~んv-346 

[ 2010/01/30 17:19 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

どのくらい大きくなるかとかは、いくら親犬を見てても正確には分からないもんですよねぇ

えいきちくんは、ジャストサイズじゃないですか?あの体型が、たまらなく私好きですもん萌え~(笑)
[ 2010/01/30 17:17 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

心チャン、大きくなりますよねっ なんだか、そんな気がします。

ぶっちょクンは、あの!ぶっちょクンですよぉ(笑)
そうだった、最初に会った時はまだ、まるたんより小さかったんだよね。
たらままサン、きっと ぶっちょクンに会ったらビックリしちゃいますよぉ(笑)

まるたん、8キロ
バンブーが8キロなんて、何ヶ月のときだったかしら?
[ 2010/01/30 17:05 ] [ 編集 ]

No title

心ちゃん 可愛いね~
バンブーくんよりデカくなるって~と
ずいぶんデカいよね~楽しみだね。
えいきちも もっとデカくなると思ってたんだけどなぁ。
判んないよ~
お布団の中 想像すると笑っちゃうね。


[ 2010/01/29 21:15 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ 心ちゃん大きくなってると思うぅ^^;
まだ、成長期だもんね^^ どの位になるのかなぁ♪♪
大きくなってバンちゃんと、どう遊ぶか本当に楽しみだねぇ^^
えぇ!!! ぶっちょ君って、あのぶっちょ君だよね???
まるたんより、ちょっと小さかったのにぃぃ
まるたん、また抜かされちゃったぁ(笑)
未だ8キロ弱です^^; 
でも、先生によると、まるたんは8キロない位でokなんだってぇぇ^^;;
[ 2010/01/28 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/269-f9d3af9d


