2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バブル☆バンブ-

昨日は、行きつけのラムちゃんに行ってきました。

今日は、3度目だからキュンキュン言わないで大人しくしててくれるかな?

シャンプ-されてるときも大人しかったし、マイクロバブルしてるときも、

まぁまぁ大人しかった、バンブ-くん。

DVC00012_20080517154643.jpg

マイクロバブル中のバンブ-

↑こう見ると、バンブ-じゃないみたい。

バンブ-が痩せてると、こんな感じ?


終わったあとのマイクロバブルの湯船の中を見せてもらいました。

DVC00014_20080517154630.jpg

・・・凄っ!!

汚れてるだろうなぁとは思っていたけど、こんなにとは。。。

ちなみに、白く浮いてるのが汚れで、黒っぽい塊が抜け毛。


ここまで比較的、大人しかったバンブ-なのにドライヤ-の時にキュンキュン言う始末。。。

家でドライヤ-してたときは、そんな甘ったれちゃんな声出さないでいれたのになぁ。

チミ、来月で3才になるんだけどぉ?

まぁ、そんな甘えたれちゃんな声出されたら、可愛くて可愛くて仕方ないんだけどね。

はい、親バカですけど何か?
2008年05月17日(Sat) | シャンプ-&マイクロバブル | TB(-) | CM(10)

v-354ヤンママさんv-354
エルザちゃん達は体高もあるから、腰痛くなっちゃいますよねv-390
バンブ-も家でシャンプ-できれば良いんだけど、
よ~く乾かさないとフレンチはいけないし、家での
ドライヤ-だといまいち心配なので、トリマ-さんに
お願いしてるんですv-388

[ 2008/05/18 22:55 ] [ 編集 ]

v-354ゴンママさんv-354
わぁv-353こんなにいっぱい紹介してくれて、ありがとうございますv-411
早速、お気に入りに追加しました!

マイクロバブルの効果v-353凄いですよね!!!
バンブ-は腰~お尻辺りの毛が剛毛だったんですが、バブルやり始めて柔らかくなったんですよ。
[ 2008/05/18 22:48 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354
ポコちゃんの具合どんな感じe-3
やっぱりヒ-トだったe-3
あんまり病院浸けになってもね。。。v-390
でも、やっぱりママさんとしては心配だし、病院に行って何ともなかったら、それはそれで安心だもんね!

[ 2008/05/18 22:41 ] [ 編集 ]

昨日私がまっぱだかになり 二人を
シャンプーしました
排水溝は毛で埋まり
腰は痛くなり これじゃ1万以上とられるわぁ
ケチは私はトリミングだしません
バンブーかわいいじゃん
この顔は情けなくて 泣きそうだね
[ 2008/05/18 20:17 ] [ 編集 ]

こうやって見せてくれると成果が分かっていいですねe-461
ゴンの行ってたトコは見せてもらえないんで・・・
でも手触りとか全然違いますよね!
フワッフワ~になりますよね。e-266

以前お洋服のお店についてコメいただいたんで
紹介させていただきますね。

カエルつなぎは[i Dog」さんで購入しました。
http://www.idog.jp/
ここはフレブルサイズがあるんですよ。
ゴンはいつもフレブルの「F」サイズで買ってます。

あとお友達に教えてもらったフレブル用のお店。
「プチコション」さん
http://www.petitcochon.net/

「ポチョムキン」さん
http://www.potemkine.jp/inmylife-toppage.html

もう知ってるお店だったらゴメンなさい(笑)
[ 2008/05/18 10:55 ] [ 編集 ]

バンブーくんのキュンキュン
聞きたい可愛いんだろうなぁ(笑)今日、ぽこ連れて病院行きたいってパパに相談したら行く必要ないって言われちゃったよ
[ 2008/05/18 10:13 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354
蓮ちゃんがシャンプ-するのは、もう少しの我慢ですかねv-393
水で洗い流さなくてもOKなのでも、蓮ちゃんは
嫌がっちゃいますか?v-390

1枚目の写真のバンブ-は、何でしょうねv-408
頭だけが異様にデカい感じがしますねv-356

明日、頂いたバンダナ巻いていきますよぉv-398
蓮ちゃんもチェックの方あるんですか?
どうせなら、オソロで撮りたいですもんねv-344
[ 2008/05/18 05:52 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354
そぉなんですよ!
何だかラムちゃん混んでるみたいで・・・。
今月はもう予約でいっぱいみたいですねi-183
バンブ-のキュンキュン声聞きたいですか?
きっと、ママさん笑っちゃいますよi-229
キュンキュン鳴きながら、あくびしたりとか、、
変なバンブ-です。
[ 2008/05/18 05:45 ] [ 編集 ]

いつも綺麗なバンブー君でも汚れが取れるんだぁ~
だったら蓮が入ったらどんなことになっちゃうんだろうv-399

多分いや絶対に墨汁みたいになっちゃう…

バンブー君濡れるとバピーみたいv-344

可愛すぎるe-266


明日お散歩中にオソロのバンダナしてi-68が取れたらいいなぁv-238
[ 2008/05/17 23:37 ] [ 編集 ]

わぁーバンブー君
ラムに行ったんですね。
モニは先週の日曜日に予約しようとしたら
次の土曜まで空いていませんと言われました。なかなか予約が取れなくて
残念です。
バンブー君のキュンキュン声
聞いて見たい!
可愛いですね。
[ 2008/05/17 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

