2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は 味オンチ?

え~ 私事で恐縮なんですが・・・わたくし 今月の7日で3○歳に(←コレ30歳に見える~♪)なりました~。

年をとるのは嫌だけど それでもやっぱり誕生日当日になると、

なぜか そわそわと浮足たっちゃう私(笑)

日にちは少したっちゃったけど 家族全員そろったとこで お祝いしてくれました。

食べることに夢中で写真を撮り忘れてしまったけど(汗)

パエリア、カニさん、スペイン風鶏肉のトマト煮込み、生ハムコロッケ、

ピンクペッパ-のグリルポ-ク などなど。

書いてる今も 思い出してヨダレ出ちゃいそ~!ムフッ

そして お約束のケ-キも。

去年は アイスでできたケ-キにしたんだけど 家族にはちょっと不評だったので、

みんなが好きな TOPSのチョコレ-トケ-キをチョイス。

コレはみんな好きでしょ?と自信満々だったけれど 姉はチョコがビタ-すぎて、

くしゃみが出ると 訳分からないことをほざき 母は美味しいけど普通のがいいわねと言われ・・

父は 不二家のミルキ-のロ-ルケ-キがいいと言われ・・・

またしても 不評に終わったのでした。。。(悲)

来年こそは みんなが美味しいと思ってくれるケ-キをチョイスしなくてはっ!


バンブ-にも 特別に ごはんを作ってあげました。(コレも写真はナシ)

バンちゃん 美味しかった?


う~ぅ!
う~~っ

その顔は 美味しいの?美味しくないの?


うんめっでつ。
うんめっでつ!

そう!良かった~!!

バンブ-はなに食べても美味しいになるよね っていう声が聞こえてきたのは、

聞こえなかったことにしよう(笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← なに食べても美味しいって言う?バンちゃんにポチッとお願いします♪

2010年02月01日(Mon) | 私事 | TB(0) | CM(17)

☆こまとらさん☆

こちらこそ ご無沙汰しておりますっ!(汗)
今更ですがっ 今年もまた よろしくお願いします。

誕生日コメント ありがとうございますっ!!
3○歳←この書き方いいかもデスv-398 ムフ-

いや~ 2年連続で私が選んだケ-キは微妙でした(汗)
来年こそはっ!リベンジです。

今年は バンブ-も私も こまとらちゃん一家と
遊びたいと思っているので よろしくお願いしま~す♪
(ここだけの話・・・こまちゃん抱っこしたいんです。。。❤)
[ 2010/02/16 23:41 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

誕生日コメントありがとうございます。

みんな揃ってお祝いしてくれて 美味しい食事に、
美味しいケ-キに・・・って ケ-キだけは微妙でしたv-388

ケ-キはですね、私が用意したものではなく、
「これがいい」って頼んで買ってきてもらったんですよ。
はいっ、来年こそは皆が美味しいって言ってくれるのを
探してみます(笑)
[ 2010/02/16 20:32 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

誕生日コメント ありがとうございまっす!!


え-----っ!!!!
26歳!!わ、わ、若いっ!!!
いいなぁ パパさん まだ26歳だなんてぇぇ 素敵❤


・・・・って この辺で止めてもいいですか?v-403(笑)

TOPSのケ-キっていつも普通のしか食べてなかったから、
たまには違うものにしてみようっと♪
・・・と思ったのが間違いだったのか。。。

姉のこだわるとこって たいてい 変なんですよねぇ。
また遊んだときにでも 気をつけて観察してみて下さい(笑)
[ 2010/02/16 20:28 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

誕生日コメント ありがと~❤

ね~ 誕生日はきてもいいけど 歳はとらなくなるといいのにね。

私がチョイスするのって なぜか微妙みたいで(汗)
来年こそは 皆が 「おお~っ!」ってなるのにしないとっ!

不二家のロ-ルケ-キ美味しかったよ!
クリ-ムのとこがミルキ-の味そのものなの!!
ぜひぜひ 今度 食べてみて♪
[ 2010/02/16 20:20 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

了解でぇぇすv-411v-426
[ 2010/02/16 20:13 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

誕生日コメント ありがと~❤
3○歳に見える~と喜んで せめてもの30歳に、
しがみついてる私です v-8

去年のアイスケ-キ覚えててくれたんだ?♪
アレもねぇ・・・微妙だったのよねぇ(汗)
殆ど 時間かけて私が食べつくした記憶が。。。
嬉しいような寂しいような(苦笑)

ふむふむ・・「マキシム・ド・パリ」のミルフィ-ユね♪
聞いただけで美味しそうv-413 

せめてものバンブ-が食いしん坊で良かったよ~。
サランラップまで食いつくすコなので 私が作った物も、
有無を言わさず完食してくれるのよね。
でも これもこれでまた微妙・・・?v-388
[ 2010/02/16 20:12 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

おめでとうコメント ありがとう~❤

ね~(汗)
チョコがビタ-すぎて くしゃみ出るなんて聞いたことないでしょ~?
うちの姉って結構 とんちんかんな発言したりするから
要注意人物ですよっ!(笑)

たらままさんまで笑ってぇぇぇ(涙)
・・・なんて うそうそ(笑)
自分の誕生日だから 自分の好きなのでいいんだよと
姉も言ってくれたものの・・・でも いまいちなのってどうなの?
って思っちゃってさぁ(苦笑)
来年こそは みんなに「美味しい!」と言ってもらえるように、
リベンジですっ!v-411

バンブ-のタプタプ・・おススメは口元と首元ですv-398
とっろとっろのチャ-シュ-みたいなのぉ(爆)
[ 2010/02/16 20:04 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

おめでとうコメント ありがとうございますっ!

誕生日ってそわそわしちゃうけど きちままさんの言うように、
30過ぎると めでたくはなくなってきますよねぇ(汗)
でも やっぱり美味しい物食べれるし嬉しくなっちゃうかも♪

TOPSのケ-キ美味しいですよねぇ❤
家族には いまいちだったみただけど。。。(苦笑)
ビタ-でくしゃみするなんて聞いたことないですよね(笑)
うちの姉曰く 「友達も同じこと言ってるんだけどなぁ」って。
「類は友を呼ぶ」ってやつですかね・・・(笑)

不二家のミルキ-ロ-ルケ-キ美味しい~❤
私 ロ-ルケ-キってあまり好きではないんですけど、
アレは美味しかったっ!!

私があげたもので バンブ-にも不評だったら・・・
凹むなぁ、さすがに。
はい、食いしん坊なバンブ-で良かったですぅ。
[ 2010/02/16 19:45 ] [ 編集 ]

☆コメントくれた皆さまへ☆

いつもコメント入れてくれて ありがとうございます!!
返事が遅くなってしまったけど、
これから 返していきますからね~(汗)
[ 2010/02/16 19:34 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!ご無沙汰してます!!
おっとママさんお誕生日ですか!?おめでとうございます~!
3◯歳か~・・・。うちも似た様なもんです(笑)
ケーキ・・・。来年こそですね!今年はバンちゃんと遊びたいと思ってるので宜しくです!バンちゃん宜しくね!
[ 2010/02/05 23:20 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなお食事で、ご家族そろってお祝いなんて嬉しいですね♪♪
TOPSのケーキ、美味しいですよね!
しかし…ケーキは、ご当人のママさんが、みんなの好みを考慮して用意されるのですか^^;
来年は、みんな満足のケーキがみつかるといいですね~♪
[ 2010/02/03 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おーーっと、ママさんお誕生日でしたかv-363
おめでとうございますv-353

ボクより年上・・・ボクは26歳。。。v-389v-356

TOPSのケーキはバツグンに美味しいでつv-363
ボクもバースデーケーキは、ここ数年間TOPSのケーキでつよ。

お姉様も、なかなかコダワリますな~v-425
クシャミはキツイでつかね・・・

おおーv-363ミルキーロールケーキ。
ステキなケーキ。

ふむふむ・・・ボクなら全部OKです。

バンちゃんのスペシャルゴハンは、
うんまかったみたいっすねv-410
[ 2010/02/02 22:49 ] [ 編集 ]

No title

ママさんお誕生日おめでとう♪
誕生日をお祝いしてくれるのは嬉しいけど、やっぱり歳は取りたくないよね~
家族の意見がばらばらなのがちょっと笑っちゃうね~^^不二家のロールケーキが私も一度食べたいと思ってるんだぁ~
[ 2010/02/02 17:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 02:00 ] [ 編集 ]

No title

HappyBirthday ママちゃんv-10 3○歳に、見える②(爆)
未だ、若いぢゃ~んv-411 

家族、仲が良いねっv-425 去年のアイスケーキ覚えてるょ~v-398

マキシム・ド・パリの、ミルフィーユが激ウマだょ~、食べてみてっv-411

バンちゃんは、何でもたべて偉いぞっv-290
食べる事が大好きなんだもんねっ(笑) サランラップ誤飲して、ご飯が増えて
喜んでいたバンちゃんを思い出したょv-408

[ 2010/02/02 00:20 ] [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうぉ~❤
3。歳 まだまっだ若いでっすよぉ^^
チョコがビタ-すぎて、くしゃみが出るって初めて聞いたぁ(爆笑)
一生懸命ケ-キを選んだのに、好みがバラバラで不評だったなんて(涙)
ママさん、どんまいっ と、言いつつ・・ おもしろかったぁ(笑) ごめんね^^;
バンちゃんの「う~~」顔可愛いぃ~♪
今度タプタプをツンツンさせてねぇ~❤
[ 2010/02/01 13:20 ] [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう♪
3○歳 まだまだ若いよ~
でもそろそろめでたくない歳かなぁ~(笑)
ご馳走の数々、生唾ゴックン!
TOPS美味いよね~
お姉さん ビターでくしゃみ?初めて聞いた(爆笑)
ミルキーのロールケーキもミルキーでうんまいよね~
うちは にんな好み違うから、小さいの一個ずつ買うよ。

バンブーくんが 食いしん坊でラッキーだったね!!
[ 2010/02/01 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/270-e5713863


