2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズプレゼント

こんにちは~

またまた お久しぶりのバンブ-ママです。



先日のこと。

バンブ-とまったりしていたら 宅配物がきました。

もしかして・・・もしかして・・・



スンスン・・・
こっ、この匂いは・・・っ

おっ!バンちゃん 早くも匂いで分かったの?


バンブ-にせかされながら 中身をあけてみたら、



プレゼント

まるくる日記」 の たらままさんから サプライズプレゼントが届きましたぁ

たらままさんオススメの ペッパ-コンソメ味の柿ピ-ちょ~美味しかったっ!


そして まるくる家が旅行に行ったときに買ってきてくれた お守り


お守り

ずっと前から バンブ-用にお守り欲しいなぁって思ってたから嬉しいっ!!!

ちゃんと バンブ-カラ-のブル-をチョイスしてくれた、

たらままさんに感謝ですっ! 本当にありがとう❤


今年のバンブ-家は 父・姉・私の3人揃って 厄年なんです(汗)

今までは厄払いとかに全くもって興味なかった私ですが、

バンブ-が関わってくるかもしれない・・と思うと気になってしゃ~ない

なかなか3人揃って厄払いに行く時間もないし 時間だけが過ぎていってたけど、

この お守りでパワ-アップしなくっちゃねっ!


バンちゃんからも ちゃんとお礼を言ってね。


100202_201652.jpg
えっと・・・あの・・っ

ほれほれ 照れないで ちゃんと前向いて言いなさい(汗)


100202_201809.jpg
まっ、まるたんのママしゃん
ボクにオヤツとお守りくれて ありがとでつ❤


はいっ、よく言えましたっ!
若干 目が泳いでる感じがするけど(笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← お守りつけて元気に散歩に行ってるバンちゃんに ポチっとお願いします♪
2010年02月17日(Wed) | プレゼント | TB(0) | CM(8)

☆anパパさん☆

サプライズプレゼント……いい響きでっす

「お守り」で、3人分の厄年をブッ飛ばしてほしいけど、それは負担おおすぎかしら?
バンブ-だけでも守ってくれればいいんですけどね
バンブ-は相変わらず元気ですよ-。


さて、ここで問題です

私は、パソコンを買ったでしょ~か?
答えは、、来月上旬過ぎたら ゆくゆく分かると思う…カモ?!
[ 2010/02/19 19:36 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

はい~、サプライズプレゼントって聞いただけでドキドキしちゃいます

たらままさんから貰った、お守りって…花音家とまるくる家が一緒に旅行に行ったときのですよね?
ってことは、花音ちゃんも一緒のお守り持ってることになるのかな?
だとしたら、それも嬉しい~ですぅ
[ 2010/02/19 19:28 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

柄にもなく恥ずかしげなバンブ-でした

気持ちばかりって…その気持ちが凄~~く嬉しかったのぉ

3人厄年って凄いよね
厄年とか今まで気にしたことなかったんだけど、3人一緒となると何かパワ-凄そう
っでも!バンブ-には、たらままさんが選んでくれたお守りがあるから、なにかと守ってくれそぉぉ

本当に×2ありがとうございました!
[ 2010/02/19 18:24 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

「お守り」テンちゃんのとこにも来たんだよね
そうそう、テンちゃんのお守りは赤だったね
こうゆう、さりげない気配りが出来るのが たらままさんだよね


柿ピ-久しぶりに食べたけど、あれは旨かったわ
テンママちゃんは、もちろん酒のつまみで食べたのかしら?
[ 2010/02/19 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!

サプライズプレゼント♪って
すんげぇ~嬉しいっすよねv-315

この「お守り」で厄年ブッ飛ばせv-363って感じっすね・・・

てか、、、厄年・・・v-362


久しぶりのバンちゃん。
元気そうで安心しやしたYO♪

パソコン買った??????????

今度、お姉様をジーーーーっと観察させて貰いますぅ・・・
(ストーカーの用に・・・www)
[ 2010/02/18 20:44 ] [ 編集 ]

No title

サプライズなプレゼントって嬉しいですよね♪♪
たらままさんの気持ちがた~っぷり詰まった素敵な贈り物ですね☆
ワンコのお守りって、可愛いし、なんだかご利益がありそう。
バンブー家3人+バンちゃんをしっかり守ってもらわないとですね!
[ 2010/02/18 20:04 ] [ 編集 ]

No title

きゃん♪ バンちゃん可愛いぃ~♪♪ テレテレ(*^◇^*)
気持~ちばかりのお届け物なのにUPしてもらっちゃってすみません^^;;
柿ピ-は旅行に行った時に花音ちゃんのお母さんに教えてもらったの^^
美味しかったから、どうしても一緒に送りたくて^^;;
でも、なかなか見つからなくて(-"-;)
っで、送るのが遅れまちた ごめんね^^;
3人厄年ってすごい(笑)
バンちゃんのお守りで、3人分もヨロシクね(笑)
[ 2010/02/18 15:13 ] [ 編集 ]

No title

ホントに嬉しいプレゼントだょね~v-10

そぉ②、ちゃんと好きなカラーなの~( ´艸`)
ウチも赤だったしv-411 さすが、たらままさんだょね~v-425

コレで、バンちゃん厄年なんてヘッチャラだね~v-344

柿ピー美味しかったょね( ´艸`)  ワタクシ、かなりのスピードで食べちゃった(爆)
[ 2010/02/18 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/271-c3168167


