2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あま~い❤

私の大好きな 的場浩司がプロデュ-スしたスイ-ツが、

7イレブンで発売中なのを知って買いに行っちゃったぁ



スイ~ツ❤


普段は こういうのあまり買わないんだけど、

的場さんが考えたスイ-ツなら 話は別(笑)



1人で2コは多いから 姉と半分ずつに 



イジけ中
ボクの分はないんでつよね?

あれれ~?イジけちゃったの?(笑)


っで 肝心のお味はぁ 「チョコバナナマウンテン」は美味しかったぁ

「チョコクリ-ムボ-ト」は・・う~ん、いまいち


甘~い物が大好きな的場さん テレビのインタビュ-で、

「甘い物ばかり食べてるのに どうして太らないんですか?」と、

質問をうけてたことに対して・・・

「俺ね 真夏に美味しいスイ-ツ求めて5時間ぐらい歩くんっすよ!」だって。

いや~~~~ん 一緒に歩きた~~いっ (笑)

・・・・・・失礼しました(汗)


的場さんが考えたスイ-ツを食べながら こんなことを思ってた私をよそに、

バンちゃんは すっかりイジけモ-ド。


バンちゃ~ん バンちゃんも少し食べる?


ほんとっ?!!
ええっ!? くれるでつかっ?!

う、うん バンちゃん用のオヤツだけどね



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←スイ-ツ好きな人いたらポチッとお願いします♪
2010年02月22日(Mon) | 私事 | TB(0) | CM(10)

☆こまとらさん☆

えーーーーーっ!!!!! 的場さん見たんですか!? あ、あのっ!ちょ~かっこいい的場さんを!?
うーーー、う、うらやましすぎるっ!!
写真撮ってたら、多分凄い剣幕で写真送って下さい!と頼んでたと思います(笑)
ちなみに、何の撮影だったんですか?(←野次馬根性丸出し)
[ 2010/02/27 23:55 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

う~ん
バナナあげたかったけど、周りにチョコがくっついてたからダメでしたぁ(泣)
バンブーには、いつもあげてるオヤツで 飼い主はスペシャルなスイーツ‥(笑)


ほんと美味しそうなスイーツばかりで、あちこち目がいってしまいます
的場さんに、カロリーゼロのスイーツをプロデュースしてもらいたいですねぇ
その前に「歩け!運動しろ!」って喝いれられそうだけど(笑)
[ 2010/02/25 12:20 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

スイーツ大好きな小栗旬さんとしては このスイーツはどぅですかね?

チョコバナナマウンテン美味しかったので、是非!食べてみてくださ~い

バンブーにも とっておきの スペシャルなオヤツ‥‥と言いたいところだけど、いつも食べてるオヤツでした

バトンプロデュースのスイーツ‥‥あったとしても、チョー高そうですよね
[ 2010/02/25 12:13 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
的場さんってスイーツ好きですよね~。Vシュラン
とかにも出てましたよね!!
あ、この前、撮影で的場さん見ましたよ~(笑)
かっこ良かったです!写真は撮れませんでした~。
残念!
[ 2010/02/24 23:03 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

F1のイメ-ジが強い?(笑)
でも、なんかその言葉は嬉し-いっ
的場さんはね、昔から大好きなの(照)


最近、コンビニに売ってる物も あなどれない商品が多くてビックリです


メメがキラキラするのは、あれバンブ-の作戦の1つなので、テンママちゃん引っかかっちゃダメですよぉぉ(笑)


アハハ
ラップはもう食べさせないように要注意だよね
バンブ-はラップに、テンちゃんはボタンに注意!だね
[ 2010/02/24 14:34 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

そぉなの~ 的場さんって スイ-ツ王子(王子って顔じゃないけど)なのよね。ぜひ×2チョコバナナマウンテン試してみて~


いぢけてたくせに あげるって言った途端、このキラキラ目々
絶対うそイヂイヂです(笑)

うぷぷ このシステムちょ~便利♪
リアルでUpしてる感じだもん
[ 2010/02/24 14:25 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~美味しそう!
バンブーくん 残念でしたぁ。
バナナでいいからちょうだいだよね。
世の中美味しいスイーツだらけで
困っちゃうよ。どんどん成長しちゃう(汗)
的場くん、カロリーゼロの美味しいスイーツを
プロデュースしてよ、お願い。
[ 2010/02/23 11:23 ] [ 編集 ]

こんちは。

おおーv-363スイーーーツv-344
たまりませんな~~v-354

バンちゃんには、あげられないもんねぇーv-393
残念だけど・・・

バンちゃん。
こんな時は、とっておきのオヤツをもらうんでつよv-411

バトンv-506プロデュースのスイーツはないんでつか・・?
[ 2010/02/23 10:38 ] [ 編集 ]

的場さんのファンだったとは、知らなかった~w((´ω`))wワォッ!!
ママちゃんゎ、F-1のイメージが凄く強いっ(*´∀`q)エヘヘ

コンビニで買えるんだ~、ぉ手軽で嬉しいねっ(‘-^*)b

バンちゃんの、ぉ目目キラキラ ホントに可愛い~(^ω^)ゞ 
何だか沢山ぉゃっをあげてしまいたくなる~ヾ(*゚∇^*)ノ

バンちゃんも食べるの大好きだもんね~(笑) まー、フレブルゎ皆好きかぁ(爆)
でも、バンちゃんラップには注意してねっ(^▽^;)

[ 2010/02/22 23:36 ] [ 編集 ]

No title

そうそう 的場浩司ってスイ-ツ王子なんだよねぇ(^皿^)
でも、このプロヂュ-スは知らなかった^^;
ママさんがお試ししてくれた おかげで
チョコバナナマウンテンのみ買うことができるぅ♪
ありがとうぉ~(笑)
いぢいぢと、おやつ食べられるってキラキラメメのバンちゃん
可愛いすぎぃ~❤

更新待ってましたぁ♪♪
ママさん・・ このシステム便利だね(笑)
[ 2010/02/22 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/272-7c66ed9c


