2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モテモテDay

14日は バレンタインでしたね。

バンブ-家では コレといって何も用意していなかったのだけど、

ムサシのBUHI×2日記」 の かあちゃんから、

こ~んな美味しそうなクッキ-をいただいちゃいました 

ムサシのかあちゃん 忙しいのにありがとうね



おわずけ中
ボクにきたでつよ♪

ぷぷぷ バンちゃんったら自慢げなお顔だこと(笑)


この いただいたクッキ-見た目にも凄く美味しそうなので、

思わず ムサシのかあちゃんに「このクッキ-ってワンちゃん用?」と、聞いてしまった私(汗)

もちろん ワンちゃん用。間違って食べてしまうとこだったよ-っ

ワンちゃん用だよと教えてもらったにも関わらず、

でも 少し味見しても大丈夫だよね?と 姉と話していたら、


おわずけ中 その2
ママちゃんに食べられちゃうでつっ!

と、焦りだしたバンちゃん 


そのクッキ-は バンちゃんのだから安心して~。

このあと 1コだけあげて残りは冷蔵庫の中に。。。


食べ終えたバンちゃん 満足そうに寝始めちゃった。


気持ちいいでつ
ほえぇぇぇぇ

お腹いっぱいになって 抱っこされながらお尻は、

ポカポカの おこたの中で気持ちよくなって 下の歯が出ちゃってるっ

この顔を見てると癒されるんだなぁ❤ (親バカで失礼



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←モテモテだったバンちゃんにポチッと お願いします♪
2010年02月25日(Thu) | プレゼント | TB(0) | CM(10)

☆テンママさん☆

テンちゃんも食いつき良かったみたいだね
バンブーも見た瞬間から、メメ飛び出し~の、ヨダレ垂らしまくり~の、催促鳴きするわで大変だったよ
最後の写真ヤバいでしょーーーーー(ウザい親バカ)
少しだけ歯が見えてるのが萌ぇ~なの

これ、私の膝の上で寝ちゃってたんだけど、この顔みて写真撮りながら1人怪しく、ニヘラ×2してた私…かなりイタいかも
[ 2010/02/28 00:37 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

そんな×2気にしないで下さいな
…「初めてあった あの場所で~」なんて……
なんだか、ロマンチックだわ~(笑)

ムサシのかあちゃんが恋のライバル?!
きちままさん、やっぱり面白いっ!(笑)

私も えいきちくんLOVEですよぉ(照)
また、あのコンパクトな体で、モップみたいな恰好を間近でみた~~い
[ 2010/02/28 00:29 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

クッキーごちそうさまでした
食いしん坊なバンブーは、クッキーに全神経を集中させてて面白かったよ

「天使の寝顔」ほんと その通り!(笑)
かあちゃんのとこには、
可愛い天使が二人いるよねっ
[ 2010/02/28 00:21 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

食いしん坊バンブーは、もんの凄い喜びようでしたよん

anパパさんも、食べちゃいそうになります?
さすが甘党!!

ちなみに、ワンちゃん用と聞いたにも関わらず、私ちょこっとかじってみました(笑)
味は……うん、やっぱり、ワンちゃん用でした

久々に この寝顔にやられちゃいました
歯がね~、チラリと見えてるとこがたまらんです
[ 2010/02/28 00:16 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

たらままさん、何回もニホイ嗅いじゃったなんて
…って、私なんて少しかじちゃいましたから(笑)
味は…やっぱりワンちゃん用だったぁ
まるたんも、もらったクッキーでメメキラキラだったかな?

バンブーの寝顔ヤバかったぁ(親バカ健在)
たいていは口閉じてることが多いので、歯が見えるとたまらなく萌え~ってなっちゃう私
寝ているバンブーからしたら、かなりウザがられてますけどね
[ 2010/02/28 00:09 ] [ 編集 ]

No title

クッキー、美味しかったみたいで、凄い勢いで食べてたょ~v-411
だって、ホントに人間用かと思うぐらい、可愛くて美味しそうだったもんねっv-408

んも~(爆) 最後の写真、ヤバイv-344 超、ツボに入った~e-266
バンちゃん、愛してる~~~e-415
[ 2010/02/27 22:12 ] [ 編集 ]

No title

あら~私としたことが、大好きなバンブーくんに
チョコあげるの忘れてたわ!
チョコはダメだけど(笑)
今度 初めて逢ったあの場所で渡すから
それまで待っててね~

ムサシくんのかあちゃん 子育て大変なのに
覚えてくれてたんだぁ~良かったね。
ムサシくんのかあちゃんは私の恋のライバルだね!
[ 2010/02/27 00:39 ] [ 編集 ]

No title

よかった^^バンちゃん食べれたんだね♪少しばかりでゴメンね。
天使の寝顔だね☆
[ 2010/02/26 15:04 ] [ 編集 ]

こんちは

バンちゃん、良かったでつねv-411
美味しそうなクッキーv-410

言われなかったら、ボクも食べちゃいますねっv-393


間違いなく・・・・・v-393v-356


バンちゃんの、この寝顔見ちゃうと・・・

メチャメチャ癒されちゃいますねっv-353
わかるわかるv-392
[ 2010/02/25 15:57 ] [ 編集 ]

No title

クッキ-を前にしたバンちゃん
またまたキラキラだね(^皿^)
そうなの! このクッキ-絶対、人間も食べられるよね(笑)
あまりの良いかほりに、何回も嗅いじゃったぁ(笑)
もちろん、まるたんにもあげたよ^^;;
おこたで爆睡バンちゃん可愛いすぎぃ~♪♪
[ 2010/02/25 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/273-a4e5c66e


