2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たってるかも!

今 巷で噂?の 「ペット人間メ-カ-」というのを やってみた。


バンブ-は 人間にたとえると・・・


35才 まだまだイケイケ世代?!置いていかれると焦っちゃいます


ぷぷぷ 当たってるかも~ 


だって バンブ-が寝てるときに 私がトイレに行ったりすると、

トイレのドアを開けろ~って気配で催促(笑)

そ~っと開けてみると・・・


こっそりと・・
置いていかないでくださいでつ。

と ドアの半分から顔出して 無言で訴えてくる(笑)

やっぱり当ってる~


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←年々、甘えん坊になってきてるバンちゃんに ポチッとお願いします♪
2010年03月01日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

かなりの勢いで焦りだすよ~(笑)
そのときのバンブーをみたら絶対に楽しんでいただけるはず…

テンちゃんも当たってた?あれって成長するみたいだね テンママちゃんのブログ読んでビックリしたもん
[ 2010/03/04 16:29 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

焦ってるときのバンブーを1度見せてあげたいくらいです 凄いでつよ、ひっつき虫みたいで…(-.-;)

アンルゥちゃん達にも是非やってみて下さ~い
[ 2010/03/04 16:25 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

う~ん、甘えん坊だから自分だけが置いていかれると焦っちゃうのと、また違う意味で焦ってるのと2つかな?
でもバンブーは基本マイペースだから、流行に乗り遅れて焦ってるのかどうか微妙です(笑)

えいきちくんは、どうなんだろ?
[ 2010/03/04 16:17 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたんは確か「空を見上げてる」とかだったよね? まるたんはトイレまでついてこない?

バンブーのイメージは、35才で まだまだイケイケ世代置いていかれると焦っちゃいます!だって(笑)
…って↑に書いたんだけど分かりにくかったかな
たらままさんやテンママさんみたいに絵も載せたかったんだけど、どうやって載せたらいいのか分からなかったから文だけにしちゃったぁ(^-^;
[ 2010/03/04 15:19 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、置いてかられると焦っちゃうんだ~(爆)
ってか、当たってるょ絶対( ´艸`)

バンちゃん、甘えん坊ちゃんだもんね~v-10

今後も楽しみだょねっ、このペットメーカー(笑)
[ 2010/03/03 23:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。

バンちゃん、淋しいん坊&焦り性なんでつね・・・

巷で噂????のと、当たってるじゃんv-410


巷で噂なんですか・・・「ペット人間メーカー」って。

知らなかった・・・v-393v-356
[ 2010/03/02 15:31 ] [ 編集 ]

No title

ぷっ!バンブーくん 甘えん坊だよね~(笑)
置いていかれると焦っちゃいます・・意味が違う気がするけど・・・
イケイケだから 一人だけ流行に乗遅れると焦るってんじゃないの???
ママさんそんなこと解ってるって!?ごめ~ん!


[ 2010/03/02 15:26 ] [ 編集 ]

No title

これおもしろいよねぇ(^皿^)
バンちゃんも当たってたんだぁ♪
まるたんもピッタリだったよ^^;;
トイレまでついて来るなんて可愛い~なぁ~♪♪
っで、どんな感じのイメ-ジだったのかなぁ??
気になるぅ~~~!
[ 2010/03/01 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/274-c67368a6


