2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五平餅

なかなか カラ-が外せないバンちゃん。

外すとね、お顔を血が出るまで搔いちゃうんです 

だから お留守番のときとかはカラ-は必須アイテム。

ご飯食べるときや 一緒にまったりしているときは外せるけど、

それ以外は カラ-装着。


お友達のブログとかを見てると カラ-をつけた途端に固まって動かなくなったり、

よく病院とかでもらうカラ-は嫌がるけど 布製のものだったら平気とか、

いろいろあるみたいだけど バンちゃんは至って平気みたいで、

カラ-つけてようがお構いなしに ブルド-ザのように突っ込んできます(笑)


寝るときも カラ-つけたまんま上手に寝るんだけど、

(たまに つけたまま ひっくり返って寝てることも!笑)

今って冬用のお布団だから お布団の重みで、

カラ-がつぶれた形になって 起きたとき つぶれた形のまま出てくるもんだから、



100130_121234.jpg
おはようでつ。



100130_121209.jpg
なに笑ってるんでつか?


みごとにカラ-が細長い状態になってて 五平餅みたいな感じ!(笑)

↑の写真で見るとあまり分からないかもだけど、実際は ちょ~縦!!!

そんなんでも全く気にしてないバンちゃんなのでした。

まったく繊細なんだか そうじゃないんだか分からないよ~。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←カラ-つけると自慢げになっちゃうバンちゃんに ポチッとお願いします♪
2010年03月04日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(6)

☆anパパさん☆

アンルゥちゃん達もカラーは苦手だったみたいですもんねぇ
でも、それが普通なんですよ、多分

凄いでつか?
バンブー=ブルドーザーだからか(笑)
うんうん、ピッタリでしょ

注射(コンベニア)は前にやったきりですよ。
アレやってから赤みもかなりひいたんですけど、
顔を掻き壊しちゃうのだけは、なかなか治らないんです。。。
これから、また暖かくなったりジメジメの季節がくるので、お互いに要注意ですねっ!
[ 2010/03/06 12:58 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

まるたん、チョーかたまってたもんね~(笑)
でも、まるたんが一般的なワンちゃんの行動なんだと思うよ
バンブーは、気にしてなさすぎ(-.-;)

カラーしてるってゆぅのに狭いとこに落ちたご飯とかカラーごと突っ込んでいってカラー変形してるし
やっぱり“さすがバン様”なんだろか...(笑)
[ 2010/03/06 12:48 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

そ~なの、カラー嫌がらないの
初めてつけさせた時に嫌がるといけないと思って、
「可愛い~」を連発して言ってたら、喜んでカラーつけるようになって…今では自慢げにつけてるよ(笑)
この場合、エライのかな?単に、単純なだけのような気がするけど。。。
[ 2010/03/06 12:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

「五平餅」でつか。
なるほど。

カラーを装着した、アンリとルーニーは
まるで、別人・・・?   別犬・・・のようでした・・・

バンちゃんは凄いっすねv-410

バンちゃん=ブルドーザー

ピッタリv-426かも・・・v-411


注射は打ってるんすか。。。v-361
[ 2010/03/05 21:57 ] [ 編集 ]

No title

そうそう! そぉ~なのぉ~!
バンちゃんを見てたからカラ-嫌がらないもんだと思ってたけど
やっぱりダメだった^^;;
びびりだから、ぶつかる音とがイヤらしい(-"-;)
本当にバンちゃんは偉いねぇ♪♪
に、してもお顔早く掻かなくなるといいけど(T_T)
縦になっちゃったカラ-に爆笑☆
さすがバン様(笑)
[ 2010/03/05 08:40 ] [ 編集 ]

No title

カラー外せなくて、可哀想って思ったけど、バンちゃん嫌がらないのねっv-218
慣れなのかv-361 それとも落ち着くのかな~v-361v-408
普通ゎ、気になるのハズなのに、バンちゃんエライぞ~v-425

縦カラーも、ぉ似合いょんv-344
[ 2010/03/04 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/275-fd2529bc


