2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでラン♪ラン♪ラン♪

父が帰ってきてた先月の17日(水)

みんなの休みが合ったので バンブ-も一緒に楽しめるとこに行こう!って、

出かけたのは バンブ-家おなじみの 船橋ららぽ-と♪

バンブ-にとったら久しぶりのランだもんね 今日はいっぱい遊んでいいよ~。

・・・とは言ったものの この日の最高気温は5℃!!! クソ寒い・・・

しかも 明け方まで降ってた雪が所々、小さい水たまりになってて、

走ると滑る、滑るっ


100217_121123.jpg
走れないでつか?

う~ん 今日はそんなに走れないかもねぇ。

と思いきや 父が ただひたすら水吸い込むやつで吸ってくれてるみたい(笑)

久しぶりにバンブ-に会ったのに遊ぶどころか 水吸い込むことに熱中する父(笑)


父のおかげで水もだいぶなくなり バンちゃん新しいオモチャと一緒に、

走って ピ-ピ-かじったりして大満足!


100217_120949_ed.jpg


100217_120701_ed.jpg


バンちゃん楽しかった?


100217_121813.jpg
サイコ-でつ!

良かった~!また一緒にみんなで行こうね!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ブタさんが気にいって帰るときも くわえてたバンちゃんにポチッとお願いします♪
2010年03月08日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

うふふ 素敵でしょ イヒヒ
バンブーのこととなると、嫌な顔せずに何でもしてくれるから助かっちゃう

この洋服お気に入りでクソ寒いときには、もってこいのアイテムなんだけど、
散歩してすぐに ウンピしてくれないと大変なことになっちゃうの
[ 2010/03/17 08:58 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

家族全員で行くことなんて滅多にないから、クソ寒いなか頑張って行ってきたよ~

うちの父はバンブ-のこととなると嫌な顔せずにしてくれるから助かっちゃう
また皆で遊ぼうね
ムサシくん、バンブーのこと覚えていてくれてるかなぁ?
[ 2010/03/17 08:48 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

また アンルゥコンビと一緒に遊ばせたいなぁ

ルーニー大きくなったからバンブーがカツカツカクカクするかどうか…いや、するだろうな(-.-;)
成長しない兄ちゃんで、ごめんよ、ルゥたん

この服、寒いときにはもってこい!の服なんだけど、散歩してすぐにウンピしてくれないと、歩いてるうちにお尻の穴まで隠れちゃうので大変なことに
[ 2010/03/17 08:37 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

きゃ~っ
お返事が もンのすご~く遅くなっちゃってごめんなさいっm(__)m

クソ寒いなか行ってきましたよ!
この お洋服いただき物で凄く気にいってます
まるたんは、ピンクでしたっけ?
なにげに、まるたんとは
お洋服がかぶってたりすることが多いから嬉しいんだぁ

父はバンブ-のことになるとニコニコしっぱなしよ。会社の人にも写真見せて、「うちの息子」って言ってるみたいだし(笑)

今回の滞在期間 1晩だけでしたぁ
だけど、また例の便利な機能使ってるから大丈夫
来月頭にもまた帰ってくるし
[ 2010/03/17 08:28 ] [ 編集 ]

No title

ぉ父さん、優し過ぎる~~~v-10 素敵だゎ~v-425

ブタさん、咥えて バンちゃんカワェェ~v-344
しかも、めっちゃ楽しそうだょっv-425
こ~ゆ~、表情を見れると、ホントに幸せだょねっv-426

イチゴさんが、良くぉ似合いょ~んv-415
[ 2010/03/10 23:54 ] [ 編集 ]

No title

寒い中いったんだね~(笑)バンちゃんのためにお水をなくすお父様・・・愛を感じますね~♪よかったね、バンちゃん。またららぽでムサシと追いかけっこできるといいなぁ~
[ 2010/03/10 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おおーーっv-363ららぽ・・・でつなv-410

また、アンリとルーニーと、ららぽで遊びましょうね。

またルーニーに・・・かつかつかつかつかつ・・・v-353


ヒャーv-356


バンちゃんの服、かわいいッスね。
似合ってるYO~v-342バンちゃんv-411
[ 2010/03/09 00:00 ] [ 編集 ]

No title

お父様偉い!! 偉すぎるぅ~(笑)
5度・・ 寒いねぇ(>_<)
夏は暑いし^^;; フレブルちゃんにとって良い季候って少ないよねぇ^^;
このお洋服は、まるたんと色違いのやつかなぁ??
そうかなぁ~ なんて思ってニヤニヤしちゃった^^;
ちなみに、このブタさんうちにもいるよぉo(≧∇≦o)
もう、ピ-ピ-言わなくてヒュ-ヒュ-って落とさせながら遊んでる(笑)
うんうん! またみんなで行こうねぇ♪♪
(勝手に行く気満々 笑)
[ 2010/03/08 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/276-3fcac00e


