2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEWな洋服

バンブ-の発作が起こる数週間前のこと 

可愛い洋服がいっぱいの 9689さんが 半額セ-ルしてたので久しぶりに購入しちゃいました 

今回 購入したのは 



100220_122107_ed.jpg
(左)もっとたたかうタンク
(右)はやく海に連れてって



では 早速 わが家のモデルに着てもらいましょ~ 



100220_122409.jpg
どでつか?

むふ- バンちゃん お得意の見返りポ-ズね。



では 次は水色の洋服を~って言いたいとこだけど、なぜか撮るのを忘れ・・・(汗)
(前回の記事で バンちゃんが着てたのが コレです)


同じくセ-ルになってた(セ-ルばっか!笑) i Dogさんでも2枚購入~♪


100222_121633.jpg
同じ バンでつよ。

コレは バンビね。 バ・ン・ビーーーー 


では最後!お耳つきクマちゃん。


100222_121230.jpg

う~ん これは前から見てみたいかも~。

バンちゃ~ん 前むいて~~




100222_121148.jpg

きゃ~~っ!なんて可愛いの~

そっこ-で携帯の待ち受けにしてしまった バカ親なママちゃんです 


タンクはこれからの季節にピッタリだし 薄手のTシャツは今の時期にピッタリだし、

お散歩が楽しみだね~♪



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←文句1つ言わないでモデルになってくれたバンちゃんに ポチッ♪とお願いします。











2010年03月19日(Fri) | お洋服 | TB(0) | CM(6)

☆テンママさん☆

バンビー(笑)
「ビ」違いだったわ
でも、このバンビちゃん着て1~2日で首元がデロ~ンってなっちゃったから、すぐにパジャマ用になっちゃいました(笑)
狙ってた洋服なだけに、結構ショックだったわ

くま耳バンちゃんはね…あれはヤバかったっ
[ 2010/03/23 13:35 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ぷぷぷ なんちゃってセクシーポーズです(笑)
バンブーのセクシーポーズは、加とちゃんっぺの「ちょっとだけよ~」が本元なんですよ
是非、今度 生で見てやって下さいね

i Dogさんも可愛い洋服いっぱいだし(まるたんとお揃い率高いし)お気に入りなんだけど、Tシャツだと首元がデロ~ンッてなって、パジャマ行きになっちゃうのが多いから、フード付きじゃないとダメかも~
実は、バンビも買って1~2日でパジャマ行きに(-.-;)
[ 2010/03/23 13:24 ] [ 編集 ]

☆ラズママさん☆

ラズママさん、お久しぶりです。
コメント残してくれて、ありがとうございます。

バンブーは1週間前の発作が起きて以来、新たな発作が起きることもなく、食欲もあるし、散歩も喜んで行っています
月末に尿&血液検査をしてもらう予定なので、結果が判り次第、またブログでお知らせしたいと思います。本当にバンブーのことを心配していただいて、ありがとうございます

9689さんって可愛い洋服いっぱいだし、着崩れしないので気にいってます
だけど、買うのはSale品ばっかですけどね
[ 2010/03/23 13:13 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん沢山買って貰ってぃぃね~v-10 
バンビー(笑)も可愛いけど、やっぱり被り物が似合うバンちゃんにゎ、
クマちゃんだね~e-284

ぅん②、待ち受けにして当然だゎょっe-266
親バカ、バンザ~イv-428
[ 2010/03/20 19:39 ] [ 編集 ]

No title

きゃんv-238 バンちゃんの見返りセクシ-ポ-ズだぁv-10
可愛くて ヨダレがでちゃうわぁv-343 うふふ
沢山お洋服買って貰って良かったねぇv-290
i dog さんは、ままちゃん御用達v-363(アウトレット・バ-ゲン専門i-229)
だから、お揃いあるかなぁv-361 って、うきうきしちゃったぁv-353
けど、残念。。 今回はなかったぁv-292
くま耳バンちゃん可愛すぎるぅぅv-363v-344
[ 2010/03/19 13:39 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
ばんちゃん、大丈夫でしょうか・・・。心配。
少しでも良い結果がでるよう祈ってます。

9689、私も気にいってます。
セールだったんですねっv-12
ネーミングがかわいいですよね。
[ 2010/03/19 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/278-0f25d8f4


