2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和

お散歩日和だった この前 (この前っていつよ?笑)


わが家の坊ちゃん お散歩行く前にお昼寝するんだけど、

この日は お昼寝しないでお散歩に行ったもんだから珍しく ハイテンション

外に出た瞬間 チッコ&ウンピして  誰か お友達がいないか探す、探す

そうこう探してると お友達発見っ。


100312_153551_ed.jpg
T・プ-ドル サ-フくん

バンブ-のことが大好きみたいで 遠くから見つけると猛ダッシュしてきてくれます。



100312_153453.jpg
M・シュナウザ- ひよりちゃん

バンブ-とは仲が悪いわけではないけど 特に絡むこともないドライな仲 

いつもク-ルフェイスな熟女☆ひよりちゃん 


そして最近 激しくバンブ-と遊んでくれるニュ-フェイスな・・


100223_122829.jpg
甲斐犬 麦ちゃん

まだ1才になってないパピ子な麦ちゃん。

この麦ちゃんの存在 とっても貴重なんです。

というのも 今までバンブ-と同い年くらいだったお友達は 落ち着いてきたのか、

飼い主さんとゆっくり散歩を楽しむ感じになっちゃって、

会ったとしても挨拶程度で 前みたいに激しく絡んではくれないことが多いんです。

そうなると自然に バンブ-のお友達はニュ-フェイスな子達になってくるんです(汗)

1才になってない子とかって遊びたい盛りですもんね。

だから どっちが年上なのか分からないぐらい激しく遊んでくれるのです♪


オモチャもだんだん遊ばなくなってくるとか聞くけど、

バンブ-はきっと何才になっても好きなんだろうなぁ 



100312_172450.jpg
オモチャ大好きで悪いでつか?

悪くないけど・・・なら なんですぐに飽きたり破壊したりするかね?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←いくつになってもオモチャ大好き!遊ぶの大好き!なバンちゃんにポチッ♪とお願いします。





2010年03月23日(Tue) | お友達 | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

ん?羨ましいし憧れる?
そんなぁ~お散歩中にテンちゃんに会ったら、私とバンブーが走りよっちゃうよ~
そして、しつこく撫でまわしちゃうよん

えっ!陸クンって11㌔もあるの?!写真だとそう見えないけど、デカいのね(笑)
バンブーと同じくらい

バンブーが激しく遊ぶの意外?
けっっこう激しいよ
抱きついて押し倒して、はがいじめにして遊んでるよ…って、こう書くとただの変態オヤジだな(笑)
こんなバンブーで良ければ、テンちゃん激しく遊んであげてね
[ 2010/03/28 10:35 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

わ~いカノンちゃんも同じなんて嬉しいなぁ
バンブーがいつまでたっても幼稚なのかしら?って思ったんだけど、カノンちゃんも同じなら安心
(…って、カノンちゃんに失礼かも)

お散歩…お友達に会えればいいんですけど、会えないとバンブー散歩中にストライキ起こし始めるので、ちょっと厄介です(笑)
お洋服褒めてくれてありがとうございます
[ 2010/03/28 10:23 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ぷぷぷ(笑)
ムサシくんが散歩中にお友達と会ったときのことを
想像したら笑ちゃった~
にゃんこも可愛いけど、猫パンチが心配だよね
にゃんこと遊ばせてたら、爪が目に入っちゃったっていう話しも聞いたことあるし…(>_<)

ムサシくんとまたランで
遊びたいよ~
またバンブーのお尻の匂い嗅ぎ回ってね(笑)
[ 2010/03/27 00:20 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

え?まるたんが遊んで攻撃?いつもブログでは、ご挨拶をしたあと固まってるまるたんばっかだったから(笑)遊んで攻撃はちょっとビックリ~(笑)
まるたん、バンブーに会ったときも遊んで攻撃してね

バンブーはおもちゃ大好きなんだけど、けっこう飽きっぽかったり、破壊させたり(+_+)
まるたんは、上手におもちゃと遊べてるもんね
[ 2010/03/27 00:10 ] [ 編集 ]

No title

ぉ~、バンちゃんの事が大好きで走ってきてくれるなんて、
羨ましいし憧れる~v-406
だって、ウチの組長に走って来てくれるコなんて、一人もいないから~v-399

ひよりちゃん、小さいね~v-344 ってか、シュナってやっぱり小さいょねっv-411
唯一の友達・・・ 陸ゎ、11㌔弱(笑) デカ過ぎる~v-408

麦ちゃんと、激しく遊ぶの~v-361 バンちゃんがv-361
見てみた~ぃv-344

ププッ、おもちゃ咥えて、バンちゃんカワイイぞっv-415
永遠のパピコだもんね~e-266

[ 2010/03/24 22:57 ] [ 編集 ]

No title

麦ちゃん、可愛いですね♪♪
遊び相手がだんだん年下のコって分かる気がします(笑)
ウチも、ランとかで仲良く(&激しく・汗)遊んでいるなぁと思うと、大抵年下の子です!
バンちゃん、たくさんお友達がいて、お散歩楽しいでしょうね☆

↓どのお洋服もお似合いですね~♪可愛いです★
[ 2010/03/23 20:29 ] [ 編集 ]

No title

暖かくなると本当にのんびりお散歩するのが気持ちいいよね♪
近所にお友達がいていいね☆ムサシは散歩中他の子に会ってもなかなかお友達になれず・・・最近寄ってくるにゃんこがいるんだけどちょっとにゃんこと遊ばせるには勇気がなくて・・・あ~早くバンちゃんとランで遊ばせたいわ^^
[ 2010/03/23 16:56 ] [ 編集 ]

No title

お友達が沢山いるお散歩いいなぁ~♪♪
うんうん 解る解る☆ みんなよい子でテクテク歩いてるよねぇ♪
まるたんはご挨拶した後、遊ぼう攻撃体勢に入るv-388
でも、それって、まるたんだけなのぉv-388
バンちゃんもおもちゃ好きなのねv-389
おもちゃで遊んでる姿って可愛いよねぇ♪♪
うちは、破壊しないから、山のようになってるよぉi-229
でも順番子に遊んでるから、捨てられないi-229
[ 2010/03/23 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/279-57cbdd9d


