2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オソロ♪

お友達の蓮くんのママさんから、バンブ-くんへって誕生日プレゼントを貰っちゃいました。

頂いたのは、これからの季節にピッタリ
DVC00036_20080519001238.jpg

保冷剤入りのバンダナ

しかも、蓮くんとオソロです

早速、蓮くんとオソロのバンダナを巻いて、一緒にお散歩してきました。


DVC00033_20080519000818.jpg

どもっ!蓮でつよ~

蓮くんはバンブ-のことが本当に大好きみたいで、

常に視界にバンブ-が入ってないと気が気じゃない様子

ちょっとでも離すと・・・・

DVC00032_20080519000758.jpg

慌ててバンブ-のとこに戻ろうとして・・・・

DVC00034.jpg

喜びの再会のチュ~

なのに、バンブ-は無関心(笑)

特に嫌がりもしないけど、仲良く遊ぶこともない

ク-ルな関係を保とうとしてます

そして最近のNewフェイス

DVC00013_20080519000238.jpg

まだパピコのモモちゃん

とても懐っこくて呼ぶと、足元にきてゴロンしてきてプリチィ

・・・と、ここで、3ブヒも集まったんだから、集合写真撮ろ~って盛り上がり、、、

を向けて、シャッタ-チャ~ンスと思って撮ったのがコレ。。。

DVC00025_20080519000352.jpg

・・・・・アハハ

ま、まぁ、ミンナKYってことで

でもねでもね、蓮くんとバンブ-の2ショットはバッチリよん

DVC00021.jpg

ここでも、蓮くんの視線は、バンブ-一直線ッス(笑)

最後に、バンブ-くん決めてあげて

DVC00022_20080519000335.jpg

蓮ママさん、バンダナありがとです!



2008年05月19日(Mon) | お友達 | TB(-) | CM(17)

v-354あゆちゃんv-354
ドット柄可愛いよね-v-344
そう、来月の2日で、3才になるんだよ-!!
・・・って、あゆちゃんの手作り?!
え~、全然嬉しいよぉv-411
なに作ってくれるんだろ-v-398
って、気持ちだけで十分だよっv-411
[ 2008/05/21 01:36 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
バンブ-はク-ルとは、またちょっと違うですよv-388
ク-ルなら、かっこいい男v-353で決まるんだけど、バンブ-の場合は、遊ぶスイッチが入るのにチト時間がかかるんですi-229
凄く仲がいい子に会うと、スイッチすぐに入るんですけどね~。
気分屋で、マイぺ-スなバンブ-なのです。
[ 2008/05/21 01:30 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354
保冷剤入りのバンダナは、これからの必須アイテムですよねv-392
お揃いで巻いてたら、通りすがりのオッチャンに
「親子かい?」って言われちゃいましたv-356
ってか、兄弟ならまだしも親子ってオイオイv-356って感じでした。
[ 2008/05/21 01:24 ] [ 編集 ]

v-354ふじこさんv-354
巻物・・・っていってハットリ君がいつも持ってた巻物をなぜか思い出しちゃいました(笑)

ふじこさんなら簡単に、バンダナ作れちゃいそうですよねv-415
私も・・・と思ったけど、思っただけで止まったのは言うまでもなかったですわ。
[ 2008/05/21 01:17 ] [ 編集 ]

かわいい!!
ドット大好き♪
しかもオレンジがバンブー君にピッタリんこだねv-10
バンブー君、もうすぐ誕生日なんだね!!
私も何か作ろうかな??
え??私の手作りはいらないって??(笑)
[ 2008/05/21 00:10 ] [ 編集 ]

わぁ★
これからの季節にピッタリのおプレですねぇ♪
しかも…
とっても可愛いしぃバンブー君にお似合いですょ☆
バンブー君はさぁ~
お友達にとっても好かれるタイプなんだねぇ~
でも…バンブー君はいつもCoolなのねぇ♪
バンブー君は誰が好きなのかなぁ??
[ 2008/05/20 21:26 ] [ 編集 ]

ステキなプレゼントよかったね!
これからの季節は必需品だしv-218
しかもお揃いなんて♪
バンブー君好きの蓮君はよけいに嬉しいかも☆
[ 2008/05/20 21:20 ] [ 編集 ]

前から思ってましたがバンブー君、巻物似合いますよねっ!
確か冬にはマフラー巻いてたような。。。

保冷材入りのバンダナがあるんですね~。
自分でも作れるかな~♪
ちょっとチクチク(裁縫)心を刺激されて
しまいましたー!
[ 2008/05/20 18:48 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354
今まで人間が首に巻く保冷剤入りのタオルを巻いてたので、こんなオサレなバンダナを巻けて、バンブ-も喜びの舞をしています(笑)

これからの季節、コレは必須アイテムですよね!

バンブ-のキメ顔・・・視線の先には・・・まぐろジャ-キ-がv-408
オヤツで釣られてる男、バンブ-です。
[ 2008/05/20 12:42 ] [ 編集 ]

バンダナすてき!
保冷剤用のオサレバンダナ
うちも買いたいな♪
これからの季節に必需品ですよね!

バンブーくんの
キメ顔かっこいい♪

[ 2008/05/20 12:01 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354
オレンジ似合ってましたか、うれすぃ~v-398
もう、3才ですよ、早いもんですよね。
健康に育ってくれてるのは嬉しいことだけど、何だか寂しくもなります。。。
もっとユックリ年とってくれたらいいのにな、って。
男盛りなはずなのに、ますます甘えん坊になってるバンブ-です(困)
[ 2008/05/20 01:06 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354
土日のお散歩、ご一緒してくれてありがとうございましたv-411
バンブ-も帰ってから、即寝でしたよv-395

蓮くんの初恋・・・決して、、、そう永遠に、、実ることはない恋だけど(笑)、私とバンブ-も見守っていますよ~v-398
・・・って、あれ?バンブ-も??i-229
まっ、いっかぁ(笑)頑張れ!蓮ちゃん!
[ 2008/05/20 00:56 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
バンブ-は、ク-ルというか遊ぶスイッチが入るまでに時間がかかるんですi-229
バンブ-と体当たりで取っ組みあいが出来る子に会うと、すぐにスイッチが入るんですけどねぇi-235

蓮くんは男の子ですよん♪
バンブ-はタマありの男の子にはモテモテi-233なんだけど、タマなしの男の子は普通で、女の子からは無関心な態度されがちなんですよi-278

バンブ-の先生は、ヤンママさんも知ってた早川先生だったんですね!
バンブ-をみてもらってたときは、先生がそれなりに有名な方だとは知りませんでした。
一緒に写真でも撮っておくべきだったかな(笑)
[ 2008/05/20 00:48 ] [ 編集 ]

バンブー君、オレンジ色のバンダナ似合ってますねー。
男前です。
これからの季節、クールバンダナ必需品ですね。
パピコのももちゃんも可愛いですねー。
バンブー君、みんなにモテモテ。
羨ましいわぁ~。
もうすぐ3歳だもんね。
男盛りだ。
[ 2008/05/19 19:47 ] [ 編集 ]

バンブー君のお友達は面白い人でよかったよ
やっぱりこの犬種を選ぶだけあるわぁ
バンブー 肛門に注意ですよ
連君が狙ってる~~~v-77


昨日のお台場の話しだけど
バンブーのしつけの先生って
どこの方?気になったもので
もしかして 知ってる人かな?って
[ 2008/05/19 18:03 ] [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました
大満足の蓮は家に着くと自分からハウスに入りすぐに爆睡でした
桃は置いていかれてご立腹のご様子
いじけちゃったみたい

ヤンママさんのコメにもありましたが蓮は♂です。
彼は禁断の世界にを踏み入れようとしているのです
しかも冷たくされると更に燃えるタイプかも(笑)
バンブー君には迷惑かけちゃいますが、私は蓮の初恋を見守りたい

バンブー君とママには迷惑な話だと思いますがこれからも宜しくお願いします
[ 2008/05/19 08:50 ] [ 編集 ]

バンブーはクールだね
モテモテ男はつらいね
連君って お 男だよね
男も女にも持てるバンブー 
昨日は暑かったね
これからは大変だぁ
[ 2008/05/19 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

