2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作戦は失敗

ある日のこと。

洗濯機が壊れてしまったので 買いに行く前に バンブ-の散歩を、

チャッチャッと済ませておこうと思い用意してたら バンブ-そわそわ落ち着かない

そして用意もできて バンブ-気分ノリノリ♪でお外へ。



「しめしめ・・今のうちに散歩させておけば 出かけるときは、
ハウスでグッスリ寝てくれるよね。。。」
   (私の心の中の気持ちです 笑)



・・・と思ったのもつかの間


100223_120125_20100316193619.jpg
なんか・・におうでつ。

ギクッ!!感づかれたかしら??!



なんとか言いくるめて バンちゃんの好きな鯉がいるとこまで行こうよ♪と誘っても、

ガンとして行こうとせず 家の近くで固まったまんま(汗)


100223_120106_ed.jpg
ここから動くことはできないでつ!

バンちゃんが見ている方向に わが家があるのです。。。
(も~ 変なとこで敏感なんだからぁ!)

この状態が続くこと数十分・・・出かける時間になってしまったので帰宅。


もしかしたら自分も一緒に行けると勘違いしてて 誰も来ないから動こうとしなかったのか、

または 本当に何かにおったのか・・・




洗濯機も無事に買い終わって お土産を買って帰宅。

バンちゃんの猛烈な歓迎にあったのは ゆうまでもない。。。


※おまけ※

100310_225548_ed.jpg

大好きなマカロンと キュ-ブ型のマシュマロ♪

私的には マシュマロはいまいちだったかな。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←意外にも敏感だったバンちゃんに ポチッ♪とお願いします。


2010年03月26日(Fri) | お散歩 | TB(0) | CM(8)

☆anパパさん☆

普段は鋭くないのに 何か食べようとするときと、
私が出掛ける準備をすると たちまち鋭くなってしまう
バンブ-です(汗)


いやいやいやいや・・・・・
きっと アンルゥコンビも鋭い・・・はず・・ですよ☆


・・・コメント入れてくれてるのを今 気がつきました。
遅くなってしまって ごめんなさい。。。
[ 2010/04/12 16:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おひさでつ。。

ママさんはじめ、バンちゃん&お姉様も元気でつかv-361

アンリ家はブリブリ元気でつYO~v-426


バンちゃんは、予知能力v-362あるのかな・・・
鋭いでつねv-410

アンリとルーニーには無さそうなので、ある意味安心でつ。。。

ふっ v-389v-352

洗濯機の後は、いよいよ・・・・・

パーソナル・コンピュータ・・・でつかv-354v-354
[ 2010/04/01 23:13 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

ほ~んとっ!なにを目印にしてるのかわからないけど、彼らにはごまかしや企みは通じないですよね
お土産は家に帰ってハッ!って気がつきました
でも、バンブーにはいつも
お土産買ってるからいいの×2‥‥多分
[ 2010/04/01 20:02 ] [ 編集 ]

No title

判るのよ~なぜか奴らには・・こっちの魂胆が・・
えいきちも お家の中くっついて回るよ。
普段ボーっとしてるくせに!
で、お土産は自分達の分だけ?
バンブーくん怒れ!!
[ 2010/03/31 23:08 ] [ 編集 ]

☆テンママさん☆

やっぱり、テンちゃんとこもバレちゃう?
なんでだろね~(?_?)
いつもはホゲ~としてるくせに、こおゆうときに限って敏感だし(笑)

バンブーが勘違いしてガッカリしないように、準備しながら言い聞かせてたんだけどね お散歩に連れ出したから一緒にって勘違いしちゃったのかも!

マカロン食べてるときの
バンブーの視線がイタかったけど(汗)ちゃんとバンブー用のオヤツはストックであるから大丈夫なのだ
[ 2010/03/28 10:12 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

そうそう!企んでることとかバレバレだよね!(笑)いつもは、ボ~ッてしてるくせにぃぃ(>_<)

洗濯機ね、前々から調子が悪くて(汗)脱水のときの力が足りなくてビチョビチョのまま終わってたりして、しまいにはスイッチ入れた途端、ブビーーーッって凄い音が…(笑)

次のお出かけ…かぁ
ん~、いつになることやら(´~`;)
[ 2010/03/28 10:03 ] [ 編集 ]

No title

ァハハ~、そぉなんだょね~v-408
こっちが、企んでいる事って結構バレてたりするんだな~コレが(笑)
バンちゃん、自分も行けると信じてたv-361
んも~、可愛いな~v-344

ぁれれっv-361 ぉ土産ゎ、バンちゃんに無しv-361(笑)
バンちゃ~ん、そりゃ~無いょね~v-355
[ 2010/03/27 09:51 ] [ 編集 ]

No title

そうなの そうなのi-229
ちょっとたくらんでたりすると、すぐ察知されちゃうのよねぇi-229
本当に解っているのかどうかは微妙だけど
あの察知能力はすごいよねぇ(笑)
洗濯機いいなぁ~ うちのボロボロでi-238
バンちゃん一緒に行けなくて残念だったねi-229
でも きっと次は一緒にお出かけできるよぉ~♪♪
あれ・・ ママさん・・ ままちゃん余計なこと言っちゃったかしら?(笑)
[ 2010/03/26 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/280-f838fb9c


