2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「進行性脊髄軟化症」

お友達の ぽことあんず の ぽこちゃんが 今月の4月5日に天国に旅だちました。。。



病名 「進行性脊髄軟化症」


8月で3才になるのに・・・早すぎるよ ぽこちゃん・・・。



ぽこちゃん




ぽこちゃん



ぽこちゃん



でも ぽこちゃん その小さい体で最後の最後まで頑張ったよね。

今頃 虹の橋でいっぱい走ったり 美味しいの食べたりしてるかな?

残してきたパパとママが気になるかもだけど、

ぽこちゃんの妹の あんずちゃんがいるから大丈夫だよ。



ぽこちゃん バンブ-と遊んでくれて ありがとう。

可愛い笑顔を見せてくれて ありがとう。

ぽこちゃんの その可愛い笑顔 ずっとずっと忘れないよ。

いつか また 会おうね。






2010年04月12日(Mon) | お友達 | TB(0) | CM(6)

☆ポコママさん☆

勝手に載せちゃって ごめんねv-436
ぽこちゃんが最後まで頑張ったってことを、
こんなに可愛い ぽこちゃんなんだよってことを、
色んな人に知ってもらいたくて 載せちゃいました。

うんうん ポコちゃんはず-っと、
パパさん ママさん あんずちゃんと一緒にいるもんね。

あんずちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。
うちのバンブ-も ある意味、
マイペ-スな自由犬だから 大丈夫よ(笑)
あんずちゃんがひたすら走ってるなら、
うちのは ひたすらボ-ルをカミカミしてると思うし(笑)
[ 2010/04/14 20:41 ] [ 編集 ]

ママさんぽこの記事
ありがとうございます


ぽこも喜んでるね


最後までご心配おかけしました

ぽこにはたくさんの幸せ
貰ったよ。

ポコママ幸せ者だよ


ぽことは
いつも一緒だから大丈夫だよ

ママさん、バンブーくん
ぽこと遊んでくれて
ありがとうね


バンブーくん達と会った頃
のぽこは犬見知りだったから
バンブーくんと絡んで
遊ぶって事なかったけど
今のぽこを見せたかったよー

近いうち、是非あんずと
遊んで下さいなぁ~
でも、妹のあんずさん
それはもうー
自由犬だからひたすら
走ってるよアセ

お楽しみに(笑)


バンブー兄ちゃん
あんずさんに教育してね
[ 2010/04/14 18:55 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

ほんとに急なことだったので、
私自身まだ信じきれない気持ちがあります。
けど ぽこちゃん最後まで頑張ったし、
きっと今頃は 虹の橋でお友達と仲良く遊んだりしてるでしょう。

1分1秒 長く・・って言葉にすると簡単だけど、
考えると凄くいい意味で重いよね。
[ 2010/04/14 01:37 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

URL間違えて入力してたみたいですv-356
教えてくれて ありがとうでした。

久しぶりの記事だから 後で書こうか迷ったんだけど、
ぽこちゃん 最後まで凄く頑張ったんだよってことを、
伝えたくてね。。。
[ 2010/04/14 01:30 ] [ 編集 ]

No title

悲しいね、寂しいね(涙)
4月5日は えいきちの誕生日。
えいきちのお友達ブヒのお宅の柴犬くんも
この日 虹の橋を渡りました。
ぽこちゃんと仲良く走って行ったかな。
今年の春は お別れが多くて、悲しい春になりました。
みんな健康で、家族と楽しく幸せな毎日を。
そして1分1秒でも長くそばに居てほしいね。

ぽこちゃんのご冥福を心より お祈りします。
[ 2010/04/13 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/281-fc6a18de


