2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違った愛情表現

動物病院が大好きなバンブ-。

バンブ-の散歩コ-スの1つに 動物病院の前を通るんだけど、

その前を通るときは きまって動かなくなります 


100323_152308.jpg
開けてくださいでつ

かかりつけの病院ならまだしも 1度も行ったことない病院だし・・・


いつもは強制連行(抱っこ)して その場を離れるんだけど、

この日は 中から 「バンブ-!!」 と声が 

声の主は ご近所ブヒの 美穂さん&ぶっちょくんでした


ただでさえ気になる病院の前なのに その中から大好きな 美穂さん&ぶっちょくんが

出てきたから 一気にテンション上げ上げなバンブ-

傍に行こうとしたものの ちょうど ぶっちょくんの番になってしまったらしく、

ぶっちょくんは 診察室のなかへ。


100323_151809.jpg
・・・!!ぶっちょぉぉぉぉぉ!!!

写真では分からないけど この時のバンブ-凄いのなんのって(汗)

立ち上がって ドアをカリカリしてみたり、

中にいる他の飼い主さん達にウルウル攻撃してみたり・・・ああ 恥ずかしい



100323_152249.jpg
・・・ぶっちょが消えちゃったでつ 

このシュンとした顔に 「そんなに ぶっちょのことが好きなのね」と、

私まで少し切ない気持ちになったんだけど実は そうではなかったのだ 


待つこと数分 ぶっちょが出てくるやいなや、


100323_152715.jpg
ぶっちょぉぉ!おりゃ~~っ!!!


100323_153534_ed.jpg
ボクが上に乗ってあげようとしたのに逃げたでつね 

えっ・・・ドキドキ・・・

※バンブ-はお友達の上に乗って 自分が1番!と誇示したがるタイプです(汗)


100323_152746_ed.jpg
・・・どっ どうしよう・・とりあえずオシッコするブ-

ごめんね ぶっちょ~


上に乗ろうとしてるときに止めさせてはいるんだけど、

なかなか改善までは至っておらず





おまけ

姉が洋服を買ってるショップの袋が・・・


100325_175443_ed.jpg

フレンチちゃんだったの~

この袋欲しさに 特に買うものがなかったけど、

無理矢理 スト-ルを買った姉も やはりバカ親 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →間違ってるバンブ-にポチッとお願いします♪




2010年04月18日(Sun) | お友達 | TB(0) | CM(8)

☆美穂さん☆

ぷぷっ(笑)
名前入れなかったから、「名無しさん」になってるけど、美穂サンでしょ~

ぶっちょくん、お腹ピ-ピ-なのは治った?
[ 2010/04/21 01:55 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ガンとして動かないバンブ-想像できちゃった?(笑)いつも動かなくなるの分かってるから、病院の近くになるとオヤツで釣って通りすぎてから、あげるんだけど…食べたら「いけねっ、通りすぎたでつ」って感じで戻るからね(笑)
笑えるけど恥ずかしくて
姉の気持ちわかっちゃいます??
んっもぅ~、たらままさんもバカ親なんだからぁ
とか言っておきながら、かくいう私も、こないだFBのノ-トを…( ̄∇ ̄*)
[ 2010/04/21 01:50 ] [ 編集 ]

☆ポコママさん☆

いやいや(^-^;
「バンブ-兄ちゃん」とは名ばかりで
実際は、兄ちゃんらしかぬ行動ばっかりですよ

ママさんのとこは、ポコちゃんもあんずちゃんも女の子だもんね
男の子見ると、よけいに大きく見えちゃうのかもね
あんずちゃんは、ボステリだし女の子だし…小さくて細いのかな?
遊んだときに、バンブ-が上に乗らないように気をつけなきゃ(>_<)
もし…乗ってしまったらごめんねm(._.)m
今から謝っておくよ(笑)
[ 2010/04/21 01:39 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

ぶっちょくん、デッカくなったでしょ~( ̄∇ ̄)ノ
バンブ-なんかアッ!というまに抜かされたよ
一時期は、ムサシくんに追い付くんじゃ…って感じだったんだからぁ(笑)

ムサシくんも病院好き?
嫌いになるよりは良いかもだけど、通るたんびに動かなくなるのもどうかと
[ 2010/04/21 01:26 ] [ 編集 ]

No title

いやいやv-16みなさんお久しぶりです。
ぶっちょはこんなに大きくなってしまいました。ぜひまた遊んでくださいぶーv-16
[ 2010/04/19 10:59 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ 建物の前でガンとして動かないバンちゃんを想像したら(爆笑)
はいはい ウルウル攻撃(笑)
まるたんも一緒~ この姿って笑えるんだけど本当に恥ずかしいよねぇv-356
ぶっちょ君大きくなったねぇv-344 
やっぱり、まるたん抜かされたぁぁv-290v-356
お姉さんの気持ちよぉ~っく解ります(笑)
[ 2010/04/19 08:16 ] [ 編集 ]

(笑)わかるんだね
バンブー兄ちゃん凄い
病院の中にいるのに~

ぶっちょくん可愛いね
やっぱり男の子は大きい~
[ 2010/04/18 10:26 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~ぶ・ぶ・ぶっちょくぅ~ん!!大きくなったなぁ~(笑)もうバンちゃんより大きいんだね^^バンちゃんも病院好きとは^^ムサシも好きなんだよ♪
袋欲しさに余計な買い物しちゃうお姉ちゃん・・・分かるわぁ~!!
[ 2010/04/18 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/284-f887d774


