2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボ-ルも好きだけど・・・

ちょっと前の土曜日のこと。

天気も良いし 少し早目にバンブ-と散歩していたら、

急にバンブ-が走り出した

ウンチッチはもう出したし お友達でもいたかなと思ったのだけど、

バンブ-が目指したとこには 1コのボ-ルが。。。

誰かの忘れ物だね~と言おうとした瞬間 バンブ-の口には もうそのボ-ルが 


100327_152931_ed.jpg
渡さないでつよ

うっ・・・ まぁ~いっか ←ダメ飼い主 


お友達のレオちゃんも


100327_152954_ed.jpg
自分の物にしちゃってるし・・・

と 唖然としていましたぁ


すっかり この盗んだ ボ-ルの虜になってしまったバンブ-。

レオちゃんと一緒にお散歩しながらも ず-っと口にくわえて、

フゴフゴ言わせながら 歩いてました 


途中 口が疲れてきたのか、


100327_162535_ed.jpg

休んでは またガジガジしながら1人の世界へ入り、


レオちゃんが上から、


100327_162504_ed.jpg
ボ-ルがヨダレでベトベト・・・

冷たい視線で見ているのもなんのその、

完全に1人の世界に入っちゃってるバンブ-くんなのでした 



家に帰ってからも、


100328_154402_ed.jpg

足拭くのも忘れて ひたすらガジガジ・・・・・・・

足拭くよ!って言っても チラ見するだけだしっ!

こうなったら最終手段でいくしかないっ


バンちゃ~ん これ食べる


100328_154306.jpg
はいっ!食べるでつ!!

うけっけっけっけっ メメ キラキラしすぎだし

バンブ-を釣るのは やっぱり食べ物ってことかな。 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←食べ物の誘惑に勝てないバンブ-にポチッとお願いします♪
2010年04月20日(Tue) | オモチャ | TB(0) | CM(10)

☆テンママさん☆

ボール大好きだよ~。
特に、ピーピー鳴るのは狂ったように遊ぶよ
そして、破壊させるけど

ぶっちょくん、デカくなったでしょ
テンちゃんのいい遊び相手になるかもよ?
[ 2010/04/21 02:30 ] [ 編集 ]

☆きちままさん☆

わ~っ!o(><)o
ごめんなさ~いっ!(_ _)
そんな時は、「ちょっと!どうなってんのよ!」ってMail下さい(笑)


この禁止ワードちょっと、くせ者でして…(*_*)
詳しくは明日にでもMailしますね
[ 2010/04/21 02:26 ] [ 編集 ]

☆カノン母さん☆

盗んだ(←小さい声で 笑)
ボール今1番のお気に入りになっちゃいました(笑)

今1番のお気に入りなのにぃ…オヤツには負けちゃうみたいです
[ 2010/04/21 02:16 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

フゴフゴ言いながら持って帰ったよ~。
でも途中で、アゴが疲れてくるんだろうね
ポロッとボール落として、そのたびに焦ってんの(笑)
ボールも好きだけど、オヤツはもっと好き(←なんか
こんなフレーズのCMがあったような)
ムサシくんは、ご飯より、ペットボトルのフタかな?(笑)
[ 2010/04/21 02:11 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ふふふ( ̄∇ ̄)
バンブ-がボ-ルを口にくわえながら歩いてるのを真っ正面から見たら、きっと、たらままさん爆笑してくれると思うんだけどなぁ。写真に収めたいんだけど、1人でリ-ド持ちながらだと真っ正面って難しくて
[ 2010/04/21 02:03 ] [ 編集 ]

No title

ぉ~、バンちゃんボール好きなんだね~v-411
どんなに冷たい視線を貰っても、我が道を行くv-426
それぞ、フレブルだゎ~v-290

ァハハ~、バンちゃんもテンも一緒②v-408
『食べる?』の言葉に、めちゃくちゃ弱いょねっ(爆)

↓ぶっちょ君、デカッ v-405  大きくなったねv-411
[ 2010/04/21 00:33 ] [ 編集 ]

No title

「てんかん」の記事 コメ書いたら、禁止ワードがあるからって
投稿出来ないの。何度書き直してもダメなんだよ。
なんでだろ??別に変なこと(笑)書いてないのにさぁ~
で、凹んでたんだよ~
それで ボールね、ボール バンブーくんが持って帰ったの??
ボールより何より食べ物の方がいいに決まってるじゃ~ん!
[ 2010/04/20 21:17 ] [ 編集 ]

No title

盗んだ(笑)…もとい、落ちてたボールを咥えてオウチまでってすごいですねぇ!
でも、やっぱり食べ物には勝てませんか。
食べ物で、オメメキラキラのバンちゃん、可愛い~☆
[ 2010/04/20 18:11 ] [ 編集 ]

No title

おぉ!バンちゃんボールが好きなのかぁ^^家までちゃんと持って行くの大変だったんじゃない(笑)それでもやっぱり食べ物の方が好きかぁ(爆笑)
[ 2010/04/20 09:03 ] [ 編集 ]

No title

落ちていたボ-ル ラッキ-だったね バンちゃん(笑)
くわえながら歩くなんて、すごいぞぉv-290
でも・・・ やっぱり食べ物にはかなわないんだね(爆笑)
メメがキラキラだぁぁv-354
[ 2010/04/20 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/285-2faa2409


