2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けなげな子

え~ 本日も 「お散歩ネタ」 でございます 

お散歩コ-スの中に お友達の ぶっちょ家の前を通るコ-スがあるんだけど、

久々に ぶっちょ家の前を通ったら 偶然 ぶっちょくんが出てきました。


ぶっちょくんに会えたバンブ-は大喜びしてるんだけど、

ぶっちょくんが いつもと少し違うような気が。。。


100330_163004.jpg
待ってるんだブ-

聞けば 大好きな美穂さんを待ってるとのこと。

しかも 帰ってくる時間帯を覚えているらしく、

その時間になると そわそわ落ち着きがなく外に出たがるそう。

向かいの おばあちゃんが家に戻ろうと言っても、


100330_162946_ed.jpg
いやだブ-!!

と 絶対に動かない(笑)

おばあちゃんが頑張って抱っこしても 降ろした瞬間、


100330_163306_ed.jpg

また戻って そして へばりつく(笑)

ぶっちょ~ けなげだねぇ

こんな風に待っててくれるなんて 絶対 嬉しくなっちゃうよね!

なんだか とても微笑ましくなっちゃったよ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←けなげな ぶっちょにポチッとお願いします♪






2010年04月22日(Thu) | お友達 | TB(0) | CM(6)

☆テンママさん☆

健気だよね、ぶっちょ
こんな姿のぶっちょは私もバンブ-も初めてだったからビックリしちゃった!


テンちゃん、居酒屋の前で動かなくなる?(笑)
居酒屋って…ブログにたびたび出る、あのシュナちゃんのとこかな?(^∇^)
テンちゃん、動かなくなるだけじゃなく、お酒頼んじゃうもんね(笑)
[ 2010/04/26 08:59 ] [ 編集 ]

☆みほだぶーさん☆

うんうん、愛されてるよねぇ(〃∇〃)
こんな ぶっちょ初めて見たからビックリしたよ!

ぶっちょは小さい時から、誰かしら傍にいてくれたけど、やっぱり1番いてほしいのは、美穂さんなんだね(#^.^#)
って、あれ?
パパさんはどうした?(笑)
[ 2010/04/26 08:52 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

ほ~んと健気ですよねぇ。まるで「忠犬ハチ公」みたいo(^-^o)(o^-^)o


(笑)ままちゃんなんて…ままちゃんなんて…の次、ダッシュで帰ってきても鍵忘れちゃうんだも~~んo(><)oって言うのかと思ったら(←ごめんねぇ)、ままちゃん〈ボ-ロだったかっ!(笑)


でも大丈夫よ~
我が家もきっと私〈食べ物だと思うから(-_-;)
[ 2010/04/26 08:44 ] [ 編集 ]

No title

ぉ~、ぶっちょ君 健気だね~v-10
こんなん待たれたら嬉しいょねっv-344

テンが道路にヘバリ付くのゎ、居酒屋の前のみだから~(爆)
家族揃って、近所の居酒屋が好きなんだ~v-408

[ 2010/04/24 11:43 ] [ 編集 ]

No title

前回は名前もいれずに失礼しましたv-290
ぶっちょはいつもこうなんだー。愛されてるとは思うんだけど出かける前のせつない顔されると出かけるのもこころ苦しい。って言っておきながらぜんぜん普通にでかけちゃうんだけどねー。
赤ちゃんの頃私が仕事してたからいっぱい留守番してたのにそんなこときっとわすれてるんだろうなv-413
[ 2010/04/22 19:25 ] [ 編集 ]

No title

きゃぁ~~んv-364 ぶっちょ君可愛すぎぃv-364v-10
ホントなぁ~んて健気なのぉv-344
こんな風に待っててくれるなんて、もうダッシュで帰っちゃうよねぇv-344
まるたんなんて・・ まるたんなんて・・
ままちゃんなんて・・ ままちゃんなんて・・
ままちゃん<ボ-ロ ですからぁぁぁ(笑)
[ 2010/04/22 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/286-2004c469


