2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい日々

写真の整理をしていたら バンブ-の懐かしい写真が出てきたのでUpしようかと。



5a7b3d.jpg
↑ランで めいっぱい走り回った後の1枚。 最高の笑顔 



1191429547759732a.jpg
↑なにか貰えると信じてる顔。



1188726362544640a.jpg
↑新しい首輪をして 得意げな顔。



1186649645172231a.jpg
↑私と姉で懐かしい ビリ-をやっているのを見て、
見るにみかねて 目をつぶってしまった顔。


そして お決まりの・・・



1179819004039141a_20100412151558.jpg
↑ほっかぶり スイカちゃん。



1180669923660386a.jpg
↑まだ幼さが残る顔。


あ~ 懐かしかった!!



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば パピコ顔なバンブ-にポチッとお願いします♪
2010年04月26日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

最高な笑顔も、見て見ぬフリされた顔も、被り物してるときの顔も、ぜ~んぶ懐かしくて載せちゃったこうやって見ると、ちゃんと大っきくなってくれて良かったなぁって思うよ
[ 2010/04/28 00:31 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

分かる分かるっ。
昔の写真見たりすると、そのときの色んなことを思い出すよね!(^^)!
かあちゃんから貰ったアルバムなんか見た日にゃ~、もぉ大変よ(笑)
1人でニヤニヤして、病気が悪化するばかりだもん
[ 2010/04/28 00:15 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

最近、お仕事が忙しいみたいですが大丈夫ですか?
あまり無理なさらずに…。

そうなんですよねっ
昔の写真整理しようとすると色んなことを思い出してきたりで…おかげで、整理にしても片付けにしても、なかなか終わらないという…(-.-;)


んっ?
お姉様 重いの??とは?
[ 2010/04/28 00:05 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

楽しんでいただけました?o(^-^o)(o^-^)o
この目つぶってるときの顔、最初は何事か?って興味津々で見てたのに、私達がバテてくるやいなや、もう見てられないって感じで目つぶりだしちゃって(笑)愛犬に見て見ぬふりをされてしまった飼い主って、どうなの?!って感じ(-.-;)

まるたんだったら、どんな反応するかしら?


あはは
鍵のことかな?って思った瞬間たしかに、ほくそ笑んでたかも(笑)
ままちゃん、よくお分かりで( ̄∀ ̄)
[ 2010/04/27 23:57 ] [ 編集 ]

No title

ホントに最高の笑顔だね~v-10 たまらんv-415

テーブルにアゴ乗せも最高だゎょ~v-425v-408
スイカちゃんも、可愛いょんv-381(^m^) ムフッ

ホントにパピコ顔だょねっ、バンちゃんてv-415
[ 2010/04/26 23:43 ] [ 編集 ]

No title

思わず目をつぶってしまったバンちゃんのお顔、最高にかわぃぃ☆
懐かしい写真をみると本当に楽しいよね~あ~こうだったなぁ~とかあ~だったなぁ~とかいろんなことがよみがえるというか^^
スイカちゃん、似合ってる!やっぱり被り物といえばバンちゃんだよね!!!
[ 2010/04/26 16:44 ] [ 編集 ]

こんちは。

おひさですv-436

ちょっと昔の写真とか、見ちゃうと
時間が経つのを忘れちゃいませんv-361
つい、ニヤけてしまうのは・・・私だけでしょうか。。。

バンちゃんは写真写りがイイから最高dwすよねっv-353


幼顔のバンちゃん、イカしてるぜーーっv-315


お姉様、重いのかな??
[ 2010/04/26 16:20 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷぷぷっ
何か貰えると信じてる お顔 いいわぁ(笑)
ビリ-をやってる姿を 見るに見かねてv-362(爆笑)
あぁ~ おかしいぃ~~(爆笑)
あんまり笑わせないでぇ~
幼さの残るバンちゃん可愛すぎぃ~v-10

んんっ ↓ 
ままちゃんなんて・・ ダッシュで帰っても・・ ・・・鍵忘れちゃう
ってぇぇ まだ覚えててくれたのぉ~(爆笑)
恥ずかしさと ママさんのほくそ笑む(シツレイ)顔を想像して爆笑しちゃったよぉ
いぢってくれて ありがとうぉ(笑)
[ 2010/04/26 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/287-ade5c90d


