2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れてても1人はイヤ。

先月の下旬頃のお話。

バンブ-家 泥棒に入られました 

幸い 家の中にではなく 庭に置いてあるチャリを盗まれました。

ちゃんと鍵もロックしてたのに なによりも悔しくてムカつくのが、

買って半年もたってないのにぃぃぃぃぃ

まぁ 家の中に入られてバンブ-に害がおよばなかっただけ良いかな。


そんなことがあったので 新しくチャリを買いに(半額で買えたけど)&

庭の方へ入ってこられないように柵を買いに 散歩がてら、

ホ-ムセンタ-に行ってきました。


近所のホ-ムセンタ-に行くのが大好きなバンブ-。


100406_112419_ed.jpg
早く行くでつよ

珍しくノリノリです 


うちから ホ-ムセンタ-まで歩いて約15~20分。

往復したら ちょうどいい距離かな。

テクテク歩いて ホ-ムセンタ-に着くやいなや、


100406_130758.jpg
気分いいでつ

カ-トに乗せてくれと猛アピ-ルして ご満悦なバンブ- 

一緒に行った母の買い物を待ってる間、通り過ぎた あるご夫婦が、

「あら 可愛い❤ お利口さんねぇ」 と撫でてもらったのをキッカケに、


100406_130843.jpg
次 可愛いと言ってくれる人どこでつかぁ?

身を乗り出して 通りすぎる人達 全員に熱い視線&手まねきするバンブ- 

みんな見てはくれるけど 笑われてるじゃ~ん(恥)

ちょっと褒められると すぐに調子にのるんだからぁ  (私に似たのかしら?


そんなこんなで無事に チャリも買って柵も買って帰ったんだけど、

この坊ちゃん かなり疲れたらしく家に帰るやいなや、


100406_154502.jpg
・・・・・・・。

バ、バンちゃんっ?!そんなに疲れたのなら寝てなよ。
ママちゃん トイレ行ってくるからさ。


100406_154529.jpg
え・・置いていかないでぇぇ 

・・・疲れてても1人にさせられるのが嫌なバンちゃんなのでした 



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←体は大きくても寂しがり屋なバンブ-にポチッと お願いします♪
2010年04月28日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

☆テンママさん☆

たいへん返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいっ!GW遊びまくってた……ではなく、ただ単に放置しっぱなしでした…(>_<)


ちゃんと鍵つけてたのに、チャリ盗まれちゃった~今は、鍵つけてようが関係ないみたいね


テンちゃんも、人大好きっこだったよね(^O^)
ラン行くとよく他の飼い主さんのとこに、挨拶に行ってるもんね♪


テンちゃん、ガン吠えっすか?(笑)
店員さんも触りたくても、触れない事情があるの分かってあげてぇ(^-^;
[ 2010/05/08 14:05 ] [ 編集 ]

☆anパパさん☆

チャリ盗まれちゃいましたよっ(-_-#)
買ってまだ半年ほどだったのにっ!
鍵つけてるから安心してたんだけどなぁ(>_<)
アンリ家は特に、気を付けて下さいねっ!
だってぇ、ほらっ!
ペルシャ絨毯とか、高級なものがそこいらにある…から……(笑)


前回の抱っこしてる人は…今となっては懐かしい、バジルの飼い主さんですよぉ(笑)だから、バンブ-が1~2才のときかな?
[ 2010/04/30 10:48 ] [ 編集 ]

☆ムサシのかあちゃん☆

泥棒ね、怖いっていう気持ちもあったけど、それ以上に気持ち悪い感じ
隣の家の人は、お風呂入ってるときに覗かれたって言ってたし、ほんと気持ち悪いっ
ムサシ家も、気をつけてねっ。


この座り方可愛いよね
ムサシくんも、する?
可愛いんだけど、パッと見ちっちゃいオッサンだよね(笑)
[ 2010/04/30 10:38 ] [ 編集 ]

☆たらままさん☆

この座り方可愛いよね~腰にはあまり良くないんでは?と思ったけど、パピコのときからこの座り方だし、可愛いし(笑)バンブ-が楽な座り方みたいだからそのままにしてるの


まるたんも、こ~ゆう座り方する??
まるたんが、こんな座り方をしてるときはきっと、
「ほぇぇ」ってなってるんだろうな


泥棒、家の中に入ってこなくて良かったよ~(>_<)
玄関のところに、犬シ-ル貼ってあるんだけど、それだけじゃ効果ないっぽいから「猛犬注意」とか貼ってみようかとか考えたり(笑)
[ 2010/04/30 10:27 ] [ 編集 ]

No title

ぇ~~~v-405 チャリ、盗まれちゃったのv-361
鍵かけてても盗むヤツ居るんだ~v-404 ビックリ~v-399
散々だったね~v-409

バンちゃんとテン、一緒②(爆) 皆、人が好きなんだょね~v-411
ウチなんて、人間ゎ皆触ってくれるって思ってるから、
飲食店の店員さんゎ、触れないぢゃんv-356
なもんだから、店員さんに怒りのガン吠えをかますんだょ(;´д`)トホホ…
逆ギレ野郎だょ・・・ ホントにタチ悪っv-389
バンちゃんみたいに、健気に待ってるコならぃぃのにな~v-425

ァハハ~、バンちゃんめっちゃ普通に座ってる~(爆)
疲れて、動きたくもないって感じv-408

[ 2010/04/29 11:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。

チャリンコ盗まれたんでつか・・・。
悪いヤツが居るんですなv-359

まぁ、チャリだけで・・・って、考えるっきゃないんですねv-390

ホームセンター好きのバンちゃんには好都合・・・ってかv-362
v-388v-388v-388


前回、スイカちゃんのバンちゃんを抱っこしていたのはお姉様・・・??
違ったりして・・・v-362v-362
[ 2010/04/28 23:08 ] [ 編集 ]

No title

泥棒!!こわぃですね・・・本当に家の中に入られてバンちゃんに被害がなかったのが不幸中の幸いですね(汗)それにしても新しいチャリを盗まれるとは・・・残念(涙)
バンちゃんのこの座り方、かわぃぃよね~♪
[ 2010/04/28 12:42 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ バンちゃん可愛いぃ~v-10
疲れた時って、こういう座り方するよねぇ(笑)
この姿がたまらなく好きなアタクシv-344
ホ-ムセンタ-で熱い眼差しをするのは一緒だけど手招きまでしちゃうんだぁ(爆笑)
このお洋服まるたんと一緒だねv-290 今度ペアルックでお写真撮りたいなぁv-10

泥棒なんてゾットした。。 本当に家の中に入られなくて良かったねv-292
物騒な世の中だよね。。 お互いに気を付けようね
[ 2010/04/28 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/288-b7a079cf


