2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプ-は嫌いだけど・・・

シャンプ-が嫌いな・・・というか濡れることが嫌いなバンちゃん 

だけど お家でやるときは 少し楽しみでもあるバンちゃん・・・

それは なぜかというと オヤツがスペシャルになるから

この時も 大好きな焼き芋&カボチャをペ-スト状にして作っていると、


早くくれ
早くちょうだいでつぅ!

と 熱い視線でガン見!!!


バンちゃん おりこうさんにお座りしてないとダメでしょ。

・・・と言い終わらないうちに すばやく、



いい子に・・・
ボク おりこうさんでつ!!

早っ!! ってか すばやく座ってるけど視線は・・・


おりこうさんに座ってるバンちゃんだけど やっぱり気になるようで、

お尻がウズウズしちゃって 立ち上がりそうになるんだけど、

ママちゃんと目が合うと 「ヤベッ」って感じで座りなおしてるし


早く作ってあげたいけど なかなか時間がかかるんですコレ(汗)


そして ウズウズが我慢の限界に達してしまったバンちゃん・・・


思わず・・・
怒られてもいいでつっ まだでつか?!

モグラたたきみたいに飛び出してきちゃった~ 

こんな感じで シャンプ-のことも待ちわびてくれるようになればいいのになぁ。

この後 シャンプ-しながらスペシャルオヤツをたらふく食べすぎて、

お腹がパンパンになってしまったバンちゃんなのでした!


100504_141734_ed.jpg
っぷぅ~ 食った食ったでつ。

そりゃ~ あんだけ食えば腹いっぱいになるって!


100504_141451.jpg
ママちゃん・・なんかお腹がパンパンでつよ?

う~ん やっぱりあげすぎ・・だよね

もうそろそろ焼き芋の季節じゃなくなるし 食べすぎも良くないから、

ご飯をお湯でふやかすとか なんか考えなくちゃね。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←お腹がパンパンになってしまったバンちゃんに ポチッとお願いします 
2010年05月24日(Mon) | シャンプ-&マイクロバブル | TB(0) | CM(8)

Re:

☆anパパさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


アンリくんの賄賂はボーロでつか?
可愛い賄賂だこと
バンブーのは、ボウルにガッツリと入れての賄賂ですよ(笑)…にも関わらず、一向に好きになってくれません(涙)
[ 2010/05/28 11:57 ] [ 編集 ]

Re:

☆テンママさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


そぉそぉ、モグラたたきみたいにピョコピョコしてたの(笑)
どんなにいっぱいもらえても、やっぱり濡れるのは嫌みたいだよ(涙)


こないだ動画のUpの仕方をたらままさんから教えてもらったから、ウズウズしている姿、頑張って撮ってみるね!
[ 2010/05/28 11:53 ] [ 編集 ]

Re:

☆たらままさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


まるたんも濡れるのダメなんだったよね?(>_<)
でもでもっ!ままちゃん1人で洗えちゃうでしょ?!うちは1人でなんて絶対にムリっ!(笑)
信頼関係失われます(笑)

まるたんには内緒?
今度会ったときに、こっそり言ってみようかしら?
[ 2010/05/28 11:48 ] [ 編集 ]

Re:

☆ムサシのかあちゃん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


スペシャルオヤツがあるからシャンプーを好きになってくれても良いんだけど、あくまでもバンブーにとっては、別!って思ってるみたい(^-^;


ってか、かあちゃんはニートなんかじゃないでしょちゃ~んと主婦やってるんだから、これも立派な仕事だよ


かあちゃんは「今日から~」が口癖?
私は「明日から~」だよ!(笑)
[ 2010/05/28 11:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。

お~v-363バンちゃんやるな~v-391

シャンプーん時は、豪勢な賄賂だことv-411

まっ、アンリも賄賂は必需品ですけどねーv-389v-356

ホホホ。。。

ま~、シャンプーの時くらいは豪華な賄賂でも
いいんじゃないんでつかね~v-410
[ 2010/05/25 21:37 ] [ 編集 ]

No title

ァハハ~、モグラだぁ~(爆)
シャンプーが嫌いでも、ぉ腹パン②になる程ぉゃっ貰えたら、
バンちゃん、シャワー大好きになるんぢゃないv-361

ウズ②してる姿、見た~~~いv-415
今度、動画で撮ってちょv-344
[ 2010/05/24 23:36 ] [ 編集 ]

No title

まるたんも濡れるの嫌いなのv-292
お風呂嫌いって苦労するよねぇ
って、有無を言わせず入れちゃってるけど(笑)
しかも、ご褒美はママさんみたいに愛情たっぷりご褒美
じゃなくてボ-ロv-290v-356
まるたんに怒られるからバンちゃんのご褒美の事は内緒にしておこぉ~っと(笑)
[ 2010/05/24 10:46 ] [ 編集 ]

No title

ご褒美があるならシャンプーも楽しみじゃぁ~ん♪
ママちゃんの手間をかけた愛情おやつ!イッパイ食べても太らないなんてバンちゃんがうらやましいよ(涙)
私なんてムサシとかんたとニート生活を送ってたらいつの間にか激太り!!かんたがお腹にいるときよりも体重が・・・今日からダイエットです(これ、毎日言ってるんだけどね・・・)
[ 2010/05/24 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/293-19dc739c


